BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初練習☆ / 小川です。   引用

定演の初練習がありました!いつもなら、5名くらいで合奏よ〜なぁんて、やってましたが、この間は、なんと11名も集まりました!スゴイ(≧∇≦)まだ曲決めなんかできてないけど、楽器吹くのって楽しい(^-^)只今、定演でやりたい曲を募集中です!皆さんのやってみたい曲があったら教えてくださいね。今週も練習です(^O^)また、楽しい合奏しましょっ!

No.176 2006/10/17(Tue) 13:22:38
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ごめんちゃい / ウメ   引用

今年の夏ゎ仕事が忙しく掲示板に足が向いてませんでした〜(*u_u)
久しぶりに幹部会で皆さんの顔を拝見して嬉しかった♪
下坂少し痩せたんじゃない!?井野先輩髪切りました?
吉原また太ったやろ〜?(-.-)
廣瀬先輩何も変わってなかったかな?アゴの話しゎウケた(^O^)笑
小川先輩相変わらず子供に『コラッ!』でしたね(^皿^)笑

わたくし今年の夏ゎ、沖縄に行っておりました。
あと福間海岸の花火大会をBBQしながら見る事もできました。これゎマジで行けなかった人残念(>_<)有り得ないぐらいの特等席で目の前で大きな花火が見れました(^O^)来年ゎ是非とも皆さん参加して下さいね!
忙しいといいながら結構満喫してますね(^-^)
さて、来年2月24日25日が定期演奏会となってますが、曲選び、人集め等の仕事があります(*u_u)
幹部の皆さんチカラを合わせて頑張っていい本番にしましょうね♪

No.174 2006/09/26(Tue) 14:16:55

 
Re: ごめんちゃい / しもさか   引用

お久しぶりです 生存確認が危ぶまれていた下坂です! 県外にいると思われている方も多いようですが今は福岡に住んでいますよ〜(@^^@) 定演にも参加しますよ多分 梅谷先輩BBQ参加出来なくてメッチャ残念です また何かやるときは誘って下さい ちなみに痩せたと思ったのは気のせいです(笑)
No.175 2006/09/27(Wed) 03:37:54
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

幹部会 / みゆ   引用

昨日幹部会に行きました(^-^)先輩とかうめや下坂に久々会えて楽しかったわ♪1月にはドレス着らないかんのにまた甘い物食べてしまったな…なんて自分に甘いんだ(^。^;)やばいやばい〜掲示板ほんと盛り上がってないねぇ(^^;)寂しい寂しい…

No.173 2006/09/24(Sun) 16:36:24
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

朝晩涼しくなりまして… / いのちゃん☆   引用

後四か月もしないうちに年が明けるんだよ〜早いねぇ(・ω・)ノて事は定演もすぐってことね。皆さんお元気ですか?また曲選びだのメンバー集めだの考えたら憂鬱になりそうですが…がんばりましょ。

No.172 2006/09/14(Thu) 23:34:36
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありゃ! / みゆ   引用

ありゃりゃ(^-^;掲示板なかなか進んでないねぇ〜最近みんなに会えないから寂しいよ(>_<)みゆは特に双子とうちに引きこもりやし…はぁ〜みんなと騒ぎたいわ!あっv(^^)vみゆ結婚式しまーす!よろしくで〜す(^^ゞ

No.170 2006/08/27(Sun) 22:23:32

 
ね〜 / ヨーコ   引用

まったく、誰も書き込んでないからツマラナイ〜と、いつも覗くだけの私でした。…とはいえ、NEWSなんて無いんだよね・・・・(+o+)まーさんも夏休み終わったし。みんな元気にしてるかなぁ?
私は相変わらずです。運動不足です。地域のバレーボールに行かされましたが散々でした。(コソ練ボールヲ密カニ買ッタリシテ、サ。)
髪が伸びて切りに行きたいけど、なかなかイイ美容室が見つからないし。
(オススメない?和白近辺で(●^o^●))
みんなに会いたいね!元気もらって、楽器に触れて、生き返りたい〜
以上。どうでもいい書き込みでした〜
No.171 2006/09/09(Sat) 13:49:49
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

金鷲旗無事終了! / 小川です(^O^)   引用

金鷲旗の女子閉会式に、S☆OB'Sとして初の依頼演奏をいたしました。参加者は21名で、パートで足りない所を現役の方々に助けてもらい、総勢26名で行いました。会場がマリンメッセですっごく広く、少々ビビリながらでしたが、やっぱり精華はスゴイ!!ほぼ本番前の合奏で、ほぼぶっけ本番状態でしたが、楽しく素晴らしい演奏ができました!今度の本番予定は 2/24(土)25(日)の二日公演です。昨年以上の沢山の参加者で素敵な演奏をしたいと思います(^O^)

No.169 2006/07/27(Thu) 08:31:04
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆BBQ☆ / ウメ   引用

7月29日(土)福間海岸にて夏恒例のBBQを開催します♪
詳しくは後日連絡致しま〜す☆
沢山の参加よろしく(^O^)
参加希望者は小川先輩か梅谷までご連絡を!!

No.168 2006/07/08(Sat) 12:30:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

♪どんたく隊賞人気コンクール♪ / ウメ   引用

5月3日のパレード、演舞台での皆のチカラが一つになった素敵な演奏の結果、奨励賞をもらっちゃいました!
5月31日表彰式に行ってきたいと思います(^O^)
来年はどんたく前夜祭に出場する事になります(^-^)
皆さん来年は今年以上にはじけましょ〜♪(*^皿^*)

No.167 2006/05/20(Sat) 14:23:17
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サマコン変更! / 小川です   引用

先日サマコンの日程を、7/15(土)とお知らせしてましたが、変更となりました。7/11(火)の18時半からです。みなさん、たくさんの参加をヨロシクお願いします。

No.166 2006/05/11(Thu) 23:03:22
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

楽しかったね〜☆ / かみづる   引用

どんたくお疲れサマでした!今年はテレビ中継されたり新聞に出たりで私達の活動が少し広まったような気がします。裏方で頑張ってくれた皆さん本当にありがとう!!楽しく本番が終わり、パレードは一回じゃなくもう一回ぐらいやりたいよね!来年もお天気が良ければ最高です。毎年ながら梅谷仏具店関係者の皆様に感謝感謝です。いろんな方々に支えられて幸せですね。これからも頑張ろうね♪

No.163 2006/05/06(Sat) 10:34:11

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS