BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2006年どんたく / ☆うめ☆   引用

皆さん♪どんたく♪本当にお疲れさまでした(^O^)
約70名のメンバーとお手伝いさんホントに楽しい本番ありがとうございました☆幹部一同練習場探しや打ち合わせなどなど裏方お疲れさまでした(^O^)
どんたく三回目にしてなんとS☆OB'Sが西日本新聞デビュー致しました!
しかもRKBにも結構長い時間映ってたらしいですよ〜♪
来年は目指せメンバー100名でもっともっと盛り上げて行きましょう♪
7月にサマーコンサート参加が決定しましたが、詳しくはまたご連絡致します!

No.162 2006/05/05(Fri) 11:43:48

 
Re: 2006年どんたく / さおり   引用

新聞見たよ(^O^)
S☆OB凄いね(o^-')b

ウメもミユも頑張ってるね〜★

おいらも頑張らなきゃ(*´▽`*)

来年はどんたく参加したいなぁ(*^_^*)
No.164 2006/05/07(Sun) 01:11:24

 
Re: 2006年どんたく / ウメ   引用

是非是非来年は参加してくださいなぁ〜(*^o^*)
No.165 2006/05/10(Wed) 12:30:29
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お疲れさまです / しもさか   引用

昨日はどんたくお疲れさまでした!
今回は皆さんの前に立って色々やらせて頂いたのですがあんまり慣れないものでテンパリっぱなしでスミマセンでした
初めてバスドラムで出て本当に楽しかったです(腰痛いけど)
たくさんの方に支えられてどんたくが成功したんだなーと思います
新聞載りましたねカラーでしたね嬉しいですね!
また今後も頑張りたいですね(@^^@)

No.161 2006/05/05(Fri) 01:25:48
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どんたくお疲れ様でした / なみ   引用

今回初めて参加させていただきました。すごく楽しくて楽しくて。こんなに楽しいということを忘れていたような気がします。あまり練習に参加出来なくて周りの先輩方や同級生、後輩にもご迷惑おかけしました。すみません。またOBに参加したいと思います。次のサマコンは本社の人に話して休みがもらえるようにとことんイイコちゃんになって頑張ります。でもまたあまり練習には参加出来ないと思いますが…。

No.160 2006/05/05(Fri) 00:46:13
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サマーコンサート / 小川です   引用

どんたく本当にお疲れ様でした!テレビでも、新聞でも楽しんでやってる姿、みんなサイコーでした。さて、7/15(土)に現役のサマコンがある予定です。どんたくの勢いで、是非また多くの皆さんと演奏したいと思っておりますので、同期や先輩後輩に声かけをお願いします。 皆さんとステキな演奏が出来るのを、楽しみにしてます(^O^)

No.158 2006/05/04(Thu) 20:38:55
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みなさんにご報告 / よ〜こ   引用

昨日はお疲れ様でした。(ウメさん他、途中で帰宅してゴメンネ!)
あの団結力と、プライド・・・みんなのエネルギーに圧倒される。(^^)私も負っけないぞぉ〜
で、ですね。昨日いただいたご祝儀、なんと!
梅谷仏具店様から ¥10,000
梅谷フジ子様から ¥20,000
・・・と、とんでもない高額だったんです。
場所提供から、差し入れ、そしてこの・・・。(TT)
ぜひぜひ皆さんからもお礼と、感謝をお伝えください。
梅谷さん、ご家族様、本当に毎年ありがとうございます。言葉だけでは足りないのですが、、、
感謝しております!!!!!!

No.157 2006/05/04(Thu) 15:34:44

 
Re: みなさんにご報告 / 小川です   引用

毎年、梅さんご家族には、多大なるご迷惑とご協力、本当に感謝でいっぱいです!!こんなふうに、応援してくれている人達を絶対にわすれちゃならん!
No.159 2006/05/04(Thu) 20:44:58
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

暑い中どんたくお疲れ様でしたぁ(>_<) / よっつん   引用

今年も参加出来ずすみません(:_;)しかも応援にいくことも出来ずごめんなさい☆来年こそは参加できるように頑張ります☆本当にお疲れ様でしたぁo(><)o
P・S 今日の朝刊にみんなの勇姿が載っていましたよ♪

No.156 2006/05/04(Thu) 13:20:47
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最高〜 / みゆ   引用

立奏だけ参加だったけどやっぱり楽しかったぁ(^o^)/来年こそっっ!!うちのチビ達も少しは大きくなってるだろうからパレードも出るぜぇ☆うめ下坂ありがとね!小川先輩やっぱ、うちのバンドのリーダーは先輩しかいない!来年はみんなでハジけまくりましょうね(^-^)ひろあんたの演技は最高よ〜

No.155 2006/05/03(Wed) 20:27:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆いよいよどんたく☆ / 小川   引用

今回は急なこととはいえ、本当にご迷惑かけてゴメンナサイ。梅さん下坂さん、引き継ぎもせずに仕事を押し付けてしまって、ゴメン!岸クン、せっかく楽器の練習してたのにゴメン。戸惑うことたくさんあると思うけど岸クンなら絶対に大丈夫!吉原さん、子育て中の大変の中、参加の決意をしてくれてありがと!他、急にお手伝いをしないといけなくなった人たち、本当に協力ありがと。まだあきらめきれない自分がいますが、今まで家の人たちにものすごく迷惑かけながら、好きな楽器をわがまま放題続けてきました。こんな時くらいしか恩返しできないし、どんたくは来年もあるし…。みんながんばって最高の本番を迎えてね!

No.152 2006/05/02(Tue) 18:24:46

 
Re: ☆いよいよどんたく☆ / しもさか   引用

いよいよ今日が本番です!昨日の練習でいい感じに仕上がって来た感じです ここ数日で小川先輩がいかに色々やってくれていたのかをひしひしと感じています
本番では小川先輩の分まで皆で騒ぎまくり弾けたいと思いますヽ(`◇´)/
No.153 2006/05/03(Wed) 02:06:10

 
Re: ☆いよいよどんたく☆ / かみずる   引用

今日は朝からお天気も良くて・・・。今回はあっという間の本番になりました。小川先輩と一緒に演奏できず残念ですが良い報告ができるようがんばります。シニアチームファイト〜
No.154 2006/05/03(Wed) 07:51:59
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆いよいよどんたく☆ / 小川です。   引用

明日はいよいよ本番ですね。今回は、急なこととはいえ、たくさんの人に迷惑かけました。梅さん、下坂さん仕事押し付けてゴメン。そしてありがとう!岸クン、せっかく楽器練習してたのにゴメン。突然のDM変更で戸惑うことたくさんあると思うけど、岸クンなら絶対大丈夫!吉原さん、子育てしながらで大変だろうけど、参加の決意をしてくれてありがとう!それに急にお手伝いをしないといけなくなった人たち、本当に協力ありがとう!正直、今もどんたくのCMとか見ると仕方がないとはいえ、あきらめきれない自分がいます。でも、今まで家に迷惑かけても家の人は、イヤな顔せずに送り出してくれて、自分のわがままでバンドの練習をやってきた分、こんな時くらいしか恩返しが出来ないので…。みんな!!私の分も弾けてきてください!そして、来年は絶対みんなで一緒にソイヤーを叫びたい!!大成功を祈ってるよ。梅さん、打ち上げの打ち上げ待ってるけん(^O^)

No.151 2006/05/02(Tue) 17:00:35
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆どんたく☆ / ウメ   引用

最近忙しくて掲示板ほったらかしでした(*u_u)
みゆ〜よかったね♪少しの時間でも一緒に参加できる事が嬉しい(*^_^*)
だってみゆがいないとつまらんもん(-.-)盛り上がりもかけまくりやし(*u_u)
つまらん演奏はしたくないけん新しいメンバーにも楽しいっ!て思ってもらえるように頑張ろうや♪

No.149 2006/04/28(Fri) 17:24:01

 
Re: ☆どんたく☆ / みゆ   引用

初練習!新メンバーがたくさんでびっくりした(^^;)小川先輩がいないのはかなり痛いけどっっ頑張って乗り越えようや!先輩のためにも最高の演技しよーぜぃ☆みんなまだまだハジけてなさ過ぎよ(>_<)これじゃいかんのよぉぉ!うめ仕事中なのにお疲れ(;_;)
No.150 2006/04/30(Sun) 00:07:53

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS