BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ん??? / よ〜こ   引用

馴れない書き込みで、もう三度目の挑戦。ESCキー触りすぎて、全部消えるっちゃもん!(><)
練習、ナカナカ参加できなくてごめんなさい。今日は行きますけん。…と…曇ってるね、お肌には優しいかな。
本番まで10日ちょっとか・・・あたし暗譜できると思う?…む〜…。なせば成る。なさねばならぬ。
よく考えたら、吹奏行進って、初体験なんだよね。こわ・・・  出来得る限り頑張ります!!(既に逃げ腰)
頑張ろうね。また楽しく盛り上がって、仲良くなろうね♪

No.147 2006/04/23(Sun) 11:01:28
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱ出るよ! / みゆ   引用

みんな!そーとー悩んだけどやっぱりどんたく出るから(ToT)双子ちゃんの子育ては想像以上に大変で家族みんなに迷惑かけてしまうけど…後悔したくないから立奏だけでもみゆは出るぞ!と決めました(;_;)お母、お父、けんくんごめんね。みゆ頑張るからね〜みんなよろしくぅ☆

No.144 2006/04/20(Thu) 18:45:55

 
Re: やっぱ出るよ! / かみづる   引用

それは良かった〜☆今年はホルンファミリー?よね?家族があるとなかなか都合つけるの大変だよね。出ると決心したからには皆で盛り上がって行きましょう!今のとこテンション低いような気がするヾ(^_^;
No.145 2006/04/20(Thu) 22:38:56

 
Re: やっぱ出るよ! / KYU   引用

おーーー!!!すごい♪♪♪頑張って〜☆彡遠くから応援しとくけん!
No.146 2006/04/21(Fri) 13:37:13

 
Re: やっぱ出るよ! / よ〜こ   引用

嬉しい!
No.148 2006/04/23(Sun) 11:06:34
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どんたく練習場 / 幹部   引用

今年どんたくの練習をする場所がなく幹部は非常事態に直面してます(>_<)
皆様どこか体育館や運動場を貸してくださるような場所を教えて下さい(T_T)

篠栗研修センターの4月30日の練習場所を借りる為に4月30日に5名の宿泊者が必要です!次の日が月曜日なので厳しいとは思いますが誰か泊まれるよ!という方!是非是非梅谷か小川先輩まで連絡お待ちしてます(>_<)
渡辺、梅谷は宿泊決定なのであと3名お待ちしてます!

No.143 2006/03/12(Sun) 09:39:06
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆定演打ち上げ☆ / ウメ   引用

昨日はお疲れ様でした(^-^)
定期演奏会の打ち上げ〜♪なんと25名参加☆彡
毎年参加者が増えて幹部一同嬉しいかぎりです(=^▽^=)
二次会も最後まで盛り上がり絶頂でした(^O^)
この調子じゃ〜どんたくの打ち上げはかなり期待していいのでわ??

No.142 2006/03/12(Sun) 09:29:11
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイコー★ / マリーナ   引用

定期演奏会お疲れ様でしたo(^o^)o
なかなか練習にも参加できずどうなるかと思ってたんですけど・・・大成功に終わって良かったと思ってます☆
今年はキュウが帰って来てくれて本当に嬉しかった(^-^)10年振りに一緒に演奏出来てまじでサイコー☆
来年の定演も宜しくねっ★その時はもう少し練習しますm(__)m
次はどんたく!!マーチング嫌いだけど・・・騒ぐの大好きなんで☆
また皆で頑張りましょう(*^_^*)

No.141 2006/03/01(Wed) 11:47:58
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最高〜♪ / みゆ   引用

ははは(^◇^)またぶちかましちゃったね!いや〜楽しかった!前日練習ではどうやってまとめよう(ToT)…って思ったけど、なんとかなったんやない?きゅうやっぱあんた最高やー(^o^)/惚れ直したよん!あのさぁちょっと思ったんやけどS☆OB'Sと現役とのジョイントコンサートとかしたいね!まだまだ無理かいな?年2回だけは物足りないよぉどうかな皆様?!

No.139 2006/02/27(Mon) 22:50:35

 
ジョイント〜♪ / ウメ   引用

実は前からジョイントやりたいと思ってました(^-^)
生徒との交流もできるし絶対楽しいと思う(^O^)
新聞みたら中村女子やら色々なOBバンドが今活躍してるよね〜(^-^)イベントも増やせてかなりやりたいかも〜♪
No.140 2006/02/28(Tue) 11:08:38
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆お疲れ様でした☆ / ウメ   引用

定期演奏会お疲れ様でした♪
今年は県外からも多数参加で78名も集まっていただき本当に有難うございます(^-^)
今日お客様の書いたアンケートを拝見しました♪
OGの演奏かなり好評でした(^O^)
ラッパのソロ、サックスのソロ、宝島を演奏している楽しい皆の姿、沢山お褒めの言葉をいただきました(=^▽^=)
今度は♪どんたく♪です!
またまたはじけちゃいましょう(^O^)♪
幹部の皆さん、またまた忙しくなりますが一緒に頑張っていきましょう(^-^)

No.137 2006/02/27(Mon) 17:11:03

 
Re: ☆お疲れ様でした☆ / KYU(管理人:キュウラギ)   引用

定期演奏会、本当にお疲れ様でした☆彡
今年初めて参加させて頂きました!

初めてにも関わらず
あんな大舞台で一曲まるまるソロを吹かせてもらえて。。。
これも藤重先生をはじめ、
OBみなさんのおかげだと本当に感謝しています!!!

OGの演奏、かなり好評だったみたいで、
本当に嬉しいですね♪♪♪

遠くにいてなかなか参加出来ませんが、
ホームページ作りの方でかげながらお手伝いさせて頂きますので、
これからもOGバンド、盛り上げていきましょ〜☆彡
No.138 2006/02/27(Mon) 19:52:44
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お疲れ様でした / なみ   引用

久々に見に行きました。すごく楽しかったです。OBの方々も忙しい中お疲れ様でした。

No.136 2006/02/26(Sun) 22:12:50
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初です / なみ   引用

いつもこの掲示板見てますが初めてカキコします。今日何年かぶりに精華に行きました。懐かしいジャージに懐かしい匂い…。12年度卒だから何年前なんだろうと思いながら見てました。定期演奏会見に行きます。OGステージも楽しみに(=゜ω゜)ノしてます。忙しい中での練習大変だと思いますが頑張ってください。
仕事休んで帰ってきて本当に良かった〜。定期演奏会終わったらまた日本全国飛び回ります(汗;)

No.135 2006/02/24(Fri) 00:42:14
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

♪定期演奏会♪ / ☆OB幹部☆   引用

今年の定期演奏会OGの人数約80名♪
初めて参加してくれる方も沢山集まっていただきありがとございます(^-^)
曲は微妙な決まり方なんですが『美中の美』『スターダスト』『宝島』に。
H7卒でプロのトランペッタ〜久良木さんが参加してくれるという事でかなり心強い(^-^)
まだまだ練習不足ですが皆でチカラを合わせて頑張っていきまっしょい(^O^)

No.134 2006/02/13(Mon) 15:35:17

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS