31712
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / セグウェイ 引用

今年はジャックガールは来ないんですか??

気になって夜も眠れません。

No.412 2009/11/06(Fri) 11:03:38

 
Re: / バーボン 引用

セグウェイ君

この俺がいる。なにか不足なのか?

バーボン39歳独身 かつて童貞だった男(インディアンネーム)

11月28日土曜日 「さよならバーボンハウス フォーエバー(SBF)副題 俺は勝つためにこの町を出る!」を開催します。
ジャックガールも裸で逃げ出すイベントです。是非ご参加ください。
記念Tシャツプラス2ドリンクで2500円を予定しています。

No.413 2009/11/07(Sat) 17:47:53


(No Subject) / 奥様ランチ 引用

バーボンさん、こんにちは。
先日友達が離婚しました(笑)
彼は離婚をネタに自虐的に笑いを取っていましたが、
裏では涙入りのチンカチンカに冷えたひゃっこいルービーを何杯も飲み干していました。

人生はいつだってミリオンクロスロードなんですね。
その内彼を連れて飲みに行きたいと思います。

No.410 2009/11/05(Thu) 15:51:04

 
Re: / バーボン 引用

俺は結婚すらしたことないぜ。

かつて童貞だった男(インディアンネーム)バーボン39歳独身

No.411 2009/11/05(Thu) 17:03:50


(No Subject) / まき 引用

バーボンさん、こんばんは。
東京に来て初めて行ったバーがバーボンハウスでした。
仕事が忙しくて、いつも傍にいた人に多く時間を割いていて、なんか疲れました。
疲れた、と思ったら会社辞めてました。
何も無い状態でした。
移転の前に、行きたいなぁ。

# ところでバーって一人で行って何をしてればいいんでしょうね?
# 喫茶店なら一人で入れるけどまだバーに一人で行く勇気がありません。

No.408 2009/10/26(Mon) 04:59:18

 
Re: / バーボン 引用

まきさん

バーに行って何をすればいいか?
なにもしなくていいんですよ。
喫茶店に一人で行くのとなんら変わりないですから。
バーはお酒が美味しいところ。
それ以上の何かはタマタマ起ったラッキーで、それ以下の何かが起こったらそれは俺のミスです。
そのミスをなくす努力をしてお待ちしています。

11月28日が移転イベントです。ぜひ来てくださいね。
記念Tシャツをプレゼントしています。

No.409 2009/10/30(Fri) 12:13:30


(No Subject) / その時亀頭が動いた 引用

バーボンさん、こんばんわ。
先日韓デリに行ったのですが100分で一発しか
ブッ放せませんでした。
衰えを感じた夜でしたよ・・・

身体を鍛えれば何とかなるものでしょうか?
それともバイアグラの類を服用すれば?
はたまた野際陽子似の熟女を指名?

よければアドバイス、経験談などお願いします。

かつて絶倫だった男(インディアンネーム)
その時亀頭が動いた33歳独身

No.406 2009/10/15(Thu) 23:56:00

 
Re: / バーボン 引用

時亀頭 動くん

名前を勝手に略してすまない。
長すぎるのでね。

身体を鍛えれば何とかなるものでしょうか?
ならない。
それともバイアグラの類を服用すれば?
老後にとっておけ。
はたまた野際陽子似の熟女を指名?
老後にとっておけ。

動くん君は大きな誤解をしているぞ。
100分間で最高の一発を出せなかった。
そこが問題で回数の問題ではないと思う。
33歳は立派な大人だ。大人にとって重要なのは量より質だ。
30過ぎて定食屋で「おかわり自由っすか?」「大盛り無料ですか?」とか真剣に聞いる奴と同じだぞ。例えそうでもデブになるだけだ。
もし君が自分が大人(マーン)と思うなら、与えられた100分間の質を高めることに集中すべきだ。
100分間といえばロッキー6とほぼ同じ長さだ。
あの映画で得られた満足感を得られる努力をするべきだ。
ロッキー6で何回も試合をしたか?
ロッキーシリーズで一本の映画の中で試合シーンが2回以上あったのは1、3、4だけだ。
ロッキー6をもう一度見ろ。

一回だけでいいんだ。100分は与えられた自由だ。
完成させるのはお前だ。

かつて童貞だった男(インディアンネーム)バーボン39歳独身

No.407 2009/10/16(Fri) 15:49:09


(No Subject) / バーボン 引用

10月10日のバーボンハウスは貸しきりパーティー(結婚)が入っているため。

通常営業は11時からになります。

No.405 2009/10/10(Sat) 11:00:14


移転します / バーボン 引用

悩みに悩み、迷いに迷い決めました。
決めたものの発表できずに数ヶ月。

何とかこの場所を残す方法はないかと考えに、考え、考えて、本気で考えて、俺は考えるのは苦手という結論に達し。発表します。

中通り最後の飲み屋バーボンハウスは11月に閉店します。

そして移転します。移転先はまだやっているお店があるのでいえません。

前店舗カオスパニックから物件を受け継いで今日でちょうど7年。まさかこんなに長くやれると思いませんでした。

中通り、北中通りの皆さんありがとうございます。 

始めたころは「いつかこんな場所でてってやる。」と思っていました。

長い間、誰もいない店内で店の前を通る人を眺めていました。

何かのきっかけで一人一人歩いている人たちが「この人達は家族だったんだ」とか「この人とこの人は付き合っているんだ。」とか「この猫を飼っているのはこの人か。」と気づいたりしているうちにこの場所が好きになっていました。

向かいの魚屋さんのシゲさんにここを離れることを告げたときに言われました。
「バーボンさん、シゲさんはここで60年やっているんだ。でもここだから続けられたんだと思う。ここじゃなくてもっとお客が来る場所でやってたらシゲさん若いのに任せて引退しなきゃいけないもん。おかげで酒がうまいよ。」シゲさんは自分のことをシゲさんと呼ぶ。
「俺もこの場所でよかった。もっとお客が来る場所でやってたら、俺調子に乗って努力しないで店を駄目にしてた思う。」

いい場所を与えられました。感謝です。

残り一ヶ月ちょっと力一杯やりますのでよろしくお願いします。

店を始めて3ヶ月ぐらい経ったころ3年位経った気がしました。
そのぐらいの気合に持ってけるようにやります。

No.404 2009/10/02(Fri) 21:36:15


(No Subject) / さんかくはぁと 引用

バーボンさん、こんにちは。

正三角関係で悩んでいます。
ダメな男二人とダメな女がダメのどん底で結びついてしまったのです。

恋愛経験ホーフなバーボンさんならば三角関係のひとつや二つご経験済みだと思います。

よければアドバイス、経験談などお願いします。

No.401 2009/09/28(Mon) 14:04:42

 
Re: / バーボン 引用

さんかくはーと君

うーんディフィカルト。
君の思いや性格がよく判らないからこうしろって言うアドバイスはできない。
自分のことを話せば、俺は女のことで男同士の友情や信頼が壊れることは馬鹿げていると思うたちなのでいつもその場から立ち去るようにしている。
「バーボンそれで幸せなの?」
「幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ。この世はいい女だらけだ。たいした問題じゃない。」
「バーボン!帰ってきてね!」
「ありがとう!その一言で十分だ。さくらお前も達者でな。」
寅さんも悪くない。

それとも三角が問題ならもっと角がなくなるくらい増やせばいい。
三角より四角と増やして、遠目で見れば丸に見えるくらい。
そうすりゃ今の問題なんか屁みたいに思える面白いことがあると思う。


僕らは仲間、僕らは神の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう
選ぶのは君だ

ウィーアーザワールド  
KING OF POPマイケルジャクソン ライオネルリッチー

No.402 2009/10/01(Thu) 04:36:03


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS