31737
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / バーボン 引用

ケンタッキー修行から帰ってきました。
店をパワーアップして再開します。

No.399 2009/09/23(Wed) 15:55:21

 
Re: / MAT 引用

おかえりなさい。

No.403 2009/10/01(Thu) 14:42:04


(No Subject) / バーボン 引用

9月16日から21日まで
ケンタッキー州にバーボン修行に出かけマsう

No.398 2009/09/16(Wed) 11:12:04


最近 / カチャップ 引用

こんにちは。

バーボンさんは、嫌な人とどのように付き合ってますでしょうか。

嫌な人とは付き合わない、というのも手でしょうが、
サラリーマンとしてはそういうわけにもいかないもので…

No.395 2009/09/13(Sun) 00:34:33

 
Re: 最近 / バーボン 引用

カチャップくん

必死に生きろ。目標をもて。力を出し切れ。空気を読むな。
そしてなんとしてでも成功しろ。

そういう気持ちで仕事に取り組めば意外と嫌な奴なんか居ないもんだ。
嫌かどうか関係ないぐらいに仕事に集中すればいいことだ。
そして最後に一番重要なのは、成長すること。

休みの日に人を選べばいい。


かつて童貞だった男(インディアンネーム) バーボン39歳独身

No.396 2009/09/14(Mon) 17:32:13

 
Re: 最近 / クンタ 引用

いきなり参加してすみません。
自分は空気が読めないとよく注意されます。
たまにへこみます。
バーボンさんが言う「空気を読むな。」はどういう意味があるのでしょうか?
いきなりすみません。

No.397 2009/09/15(Tue) 03:25:04

 
Re: 最近 / バーボン 引用

クンタ君

返事が遅くなって申し訳ない。
しばらく日本を離れていたので。
カチャップ君への答えは勢いで書いたのでその時どんな気持ちで書いたのか思い出してみますね。

「空気をよむな」はどういう意味があるのかとの問いですが。
店を出したときよく言われたのが「こんなところに飲食店なんか出して迷惑だ!よそでやってくれ。」とか「店をやるなんて10年早いんじゃない?」とか「お前には無理だ。」とか色々言われたものです。
それが自分を取り巻く空気でした。
でも自分は人生における最大の喜びの一つを知っています。それは人がお前には出来ないということをやってしまうこと。
本当に望む事に向かう時、空気を読んでジッとしていても気が付くとスミに追いやられていたような気がします。
結論を言うと自分は空気を読んで上手くいくほど恵まれていなかった。
だからそんな空気を無視してきた。と言うことです。


クンタ君の言う空気とは違うかも知れないけど、これが自分の答えです。



すべての規則を破って母校に機銃掃射した
一度も着陸しようと思わなかった
彼らが降りて来いと言ったとき、ゲロを吐いてやった
彼らが座れといったとき、俺は立ち上がった
成長することは大変なことだ

Bruce Spuringsteen 「Growin`up」

No.400 2009/09/26(Sat) 21:15:29


はじめまして! / 清水 引用

バーボンさん、はじめまして!
バーボンで働いている人に一目惚れをしてしまいました…
どうすればいいでしょうか?(ToT)

No.393 2009/09/10(Thu) 16:14:55

 
Re: はじめまして! / バーボン 引用

清水

そんなことは飲みに来て話すんだ。
開店間際の8時頃。閉店間際の3時過ぎ。
他にお客が誰も居ない状態なら、重い話しもマジで聞ける。
君がどんなにクレイジーなサイコ野郎でも受け止める自信がある。
心を開く酒がある。
待っている。


かつて童貞だった男(インディアンネーム) バーボン39歳独身

No.394 2009/09/11(Fri) 15:47:06


お休みのお知らせ / バーボン 引用

8月8日バーボンハウスは休みます。
母校の応援のために甲子園に行ってきます。

No.392 2009/08/07(Fri) 18:17:22


(No Subject) / y 引用

ええ!コロネルがあるんですか!!??
うわー行きます。今度行きます。
ご返信ありがとうございました。

No.386 2009/06/22(Mon) 18:33:10

 
Re: / バーボン 引用

バーボン

コロネル売れてしまいました。
掲示板を見たお客さんが飲みたがるので。

明日スットックを店にもってきますね。
もし今日来てしまったらごめんなさい。

No.387 2009/06/23(Tue) 16:49:45

 
Re: / y 引用

良かった、今日行こうかと思ったんですが行かなかったんです。
近々うかがいます。ワンショット分は残しておいて下さるとありがたいです。

No.388 2009/06/23(Tue) 19:03:31


質問です / y 引用

初めまして。
いきなりで恐縮ですが、質問です。
バーボンは何を置いていらっしゃるのでしょうか?
メニューを見ると、バーボンの銘柄がでていなかったので。
唐突な質問ですみません。

No.382 2009/06/19(Fri) 17:49:44

 
Re: 質問です / バーボン  引用

yさん

来れば判る。
書ききれない。
お求めのものをこの掲示板に書いていただければあるかないかぐらいはお答え出来ます。
無精失礼。

No.383 2009/06/19(Fri) 18:48:43

 
Re: 質問です / y 引用

>書ききれない。
なるほど。了解しました。

ちなみに
「ケンタッキーコロネル(ケンタッキーカーネル)か
「ファイティングクック」はおいてありますでしょうか。
あと、定休日はいつですか?
色々と質問ばかりですみません。

No.384 2009/06/20(Sat) 23:26:38

 
Re: 質問です / バーボン 引用

書き込みありがとうございます。
お求めのお酒はございます。
あと定休日は日曜日です。

よかったら飲みに来てください。

No.385 2009/06/22(Mon) 16:46:41


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS