31669
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / ランディ・羊肉・ロビンソン 引用

バーボンさん、お久しぶりです。
さっき「レスラー」を見てきました。
箱舟の船長があんな事になっちまった後だから
なんかたまらない気持ちになってしまいましたよ。
ラスト、ボスの歌が流れた時に、涙が溢れて止まりませんでした。
隣を見るとくたびれた禿げたサラリーマンも泣いていました。大の大人が映画館であんなに泣いているのを俺は見た事がありませんでした。
彼もまた俺を見てそう思ったかも知れません。

No.380 2009/06/16(Tue) 17:51:44

 
Re: / バーボン 引用

ランディ

俺も「レスラー」見に行きます。
ミッキーローク、スプリングスティーン。
立川あたりで見に行きます。

三沢選手のことについては語る言葉が見当たりません。
現役プロレスラーの死はどの選手もいまだに語る言葉が思いつきません。
彼らの死は命を削った不死身だった。
ブロディ、ゴディ、べノワ、ハート、エリック、ゲレロ、橋本。
不死身な男の突然の死は未だにどれも受け入れられず、悲しむことも出来ない。語ることもない。

No.381 2009/06/18(Thu) 18:41:41

 
Re: / ランディ・羊肉・ロビンソン 引用

バーボンさん、こんにちは。
ランディの試合が見たくなってまた映画館へ足が向いてしまいました。またも涙が溢れて止まらない俺はきっと馬鹿なのでしょう。
早くバーボンさんのレスラー評が聞いてみたいと思っています。また近々飲みに行きます。

No.389 2009/07/11(Sat) 16:02:03

 
Re: / バーボン 引用

ランディ・羊肉・ロビンソン くん

さっき見てきました。新宿で。

No.390 2009/07/22(Wed) 14:50:26

 
Re: / ランディ・羊肉・ロビンソン 引用

バーボン先輩の映画評を聞かねばなりませんね。

その日は酔いますね。

No.391 2009/07/31(Fri) 01:17:38


(No Subject) / 190.6cm 引用

こんばんは。
5月末は大人数で来て騒いで申し訳なかったです。

ヴァージンバーボンとっても美味しかったです。
もちろんフードも。

さて、質問です。
Tシャツがとっても魅力的なのですが、Xサイズなら190.6cmでも着れますか?

ご迷惑でなければ、また、今度は少人数で飲みに行きます!

No.378 2009/06/11(Thu) 22:01:39

 
Re: / バーボン 引用

190.6cm くん

もし君がヒップホップ系の男ならまず諦めたほうがいい。
君がロック系ならありだと思う。
しかし、残念ながら一年前に売り切れた。
今年の年末までに何らかの形で再販するつもりだ。
しばし待て。

またのお越しを大歓迎します。

No.379 2009/06/12(Fri) 17:37:49


(No Subject) / イタリア長介 引用

はじめまして。ルック商店街で流れている宣伝、名コピーです。感動ものです。全文ご教示ください。

私の覚えている部分は、

バーボン バーボン バーボンハウス
中通り最後の飲み屋
漢だったらバーボンを飲め
仕事帰りにバーボンを飲め
*****バーボンを飲め
それが一番の近道だ。

No.372 2009/05/28(Thu) 23:03:45

 
Re: / バーボン 引用

イタリア長介さん

男だったらバーボンを飲め
仕事に疲れたらバーボンを飲め
悩んだらバーボンを飲め

ですよ。

毎月更新されるバーボンハウスの宣伝はバーボンハウスの便所に展示しています。
よかったら見に来てください。

No.377 2009/06/04(Thu) 09:27:44


(No Subject) / 9歳年下のOL 引用

やっぱり9歳年下は対象外ですか?

それとも私だからですか?

今、彼女いらないってどういう意味ですか?

いつだったら彼女になれますか?

好きって言ったら困りませんか?

私を彼女にしてくれますか?



ほんまはぜーんぶ直接聞きたいねん。

でも、できひんねん。

めっちゃ怖いねん。遠くに行ってほしないねん。

でもな、もっと近くに行きたいねん、あなたの隣にずーっとおりたいねん。

おってもええかな?

No.371 2009/05/21(Thu) 18:28:41

 
Re: / バーボン 引用

9歳年下のOLさん

おかしな関西弁はやめるんだ。
君はいつまで自分を偽り続けるんだ。



そんな君にこの詩を捧げる。


彼女は僕に言った 名前はビリー・ジーン 
その時 みんな振り返って その目は本命の男になりたいと夢見てる
フロアの輪の中で踊りたい男にと

みんないつも僕に言っていた 行動に気をつけろと
そして若い女の子の心を傷つけるような付き合いはするなと
そして母はいつも僕に言っていた 恋する人に気をつけろと
そして行動に気をつけろと だって嘘が真実になるからと

ビリー・ジーン 恋人じゃないさ
彼女は単にクレームをつける女の子 僕が本命の男と
でも、その子は僕の息子じゃないよ
彼女は言う 僕が本命の男
でも、その子は僕の息子じゃないよ

40日と40夜の間
法律は彼女の味方だった
でも誰が耐えられるだろう 彼女の要求を
彼女の企みと計画を
だって僕らはフロアの輪の中で踊っただけ
だから僕の強いアドバイスを受けとってよ ちゃんと、思い出して、いつも2回考えて
(しっかり2回考えて)(しっかり2回考えて)

彼女は僕に赤ん坊がいるって言った それは 脅迫
彼女は僕を見つめ
そして写真を見せた 赤ん坊が泣いている
目もとは僕に似てるかも
踊りに行こう フロアの輪の中に ベイビー

みんないつも僕に言っていた 行動に気をつけろと
そして若い女の子の心を傷つけるような付き合いはするなと
彼女はやって来て 僕のすぐそばに立ち
そして甘い香水の香り

ビリー・ジーン 恋人じゃないさ
彼女は単にクレームをつける女の子 僕が本命の男と
でも、その子は僕の息子じゃないよ
ビリー・ジーン 恋人じゃないさ
彼女は単にクレームをつける女の子 僕がただ1人の男と
でも、その子は僕の息子じゃないよ
彼女は言う 僕がただ一人の男 でも、その子は僕の息子じゃないよ



(Fade Out)


ビリージーン
   作詞 作曲‘KING OF POP"マイケルジャクソン  

No.376 2009/06/04(Thu) 09:19:21


(No Subject) / ボン・ジョンジョビ 引用

トミーは運にみはなされた。つらい日々。

ジーナは食堂で一日中働く
働いて働いて稼ぎを全部持ち帰る
愛のため 彼のために

彼女は言う。「いまあることにしがみつくしかないの」
「だって違いなんかないでしょう。うまくいってもいかなくても」
「私にはあなた。あなたには私。それで充分よ」
「愛のため。やるだけよ」
「私たちここまでやってきたじゃない」
「祈って生きるの」
「さあ、手をとって。私たちきっとうまくいくわ。誓いましょう」
「祈りながら生きるの」

トミーはギターを質に入れた。
昔のように語ることができない。つらい、悲しい話さ。
ジーナは逃げだすことを夢見る。
彼女が泣くと、トミーはそっとささやく「大丈夫さ、きっといつか」
「いまのことにしがみつくしかないのさ」
「成功したってしなくったって、関係無いさ」
「俺達にはお互いがいるじゃないか、これで充分だろう?」
「愛のために、やるだけやっていこう」
「覚悟できたってできなくたって、戦うしかないのさ、他には選択の余地はないのさ」
「私たちここまでやってきたじゃない」
「祈って生きるの」
「さあ、手をとって。私たちきっとうまくいくわ。誓いましょう」
「祈りながら生きるの」

No.370 2009/05/13(Wed) 14:35:24

 
Re: / バーボン 引用

やることやったらあとは祈るだけ。
その覚悟を決めるためにやるだけ。
ニッチもサッチも行かなくならなきゃ中々気づけないこと。
見方になってくれる人が一人でもいたらラッキー。
あとは前に進むだけ。覚悟を決めて。
トミーとジーナはそんなことを言いたかったのかな。

推奨本

「覚悟のすすめ」
  金本アニキ知憲 著

No.375 2009/06/03(Wed) 18:05:19


(No Subject) / Reach For The Moon 引用

バーボンさん、こんにちは。
日暮里で飲んでたら隣の頭をテカテカに固めたおじさんが
「月に手をのばせ!」って言うんですけど、どんな意味なんですか?
バーボンさんおせーてください。

No.369 2009/05/11(Mon) 10:25:37

 
Re: / バーボン 引用

Reach For The Moon

逆に俺は問いたい。
君は実際に月に手を伸ばしたか?
やる前から悩む奴はバカだ。
まずやってみるんだ。
月に手が届くかもしれない。
「夢や憧れ」を実現するには何事も馬鹿げた一歩から始まる。
ジョー先輩はそれを言いたかったと思う。

No.374 2009/06/03(Wed) 17:56:47


(No Subject) / バーボン 引用

五月七日はお休みします。

24もやし君ちょっと待っててね。
忙しすぎて。

No.368 2009/05/07(Thu) 18:29:54


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS