31714
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / ランボー 引用

無駄に生きるか、何かのために生きるか、お前が決めろ


バーボンハウスはフジロックフェスティバルの出店スッタッフを募集しております。

No.530 2012/06/19(Tue) 12:24:51

 
Re: / バーボン 引用

ランボー、ロッキー、スプリングスティーンのその縛りのハガキ職人ぶり。
お前!足立区のしXはXだろ!

No.534 2012/06/19(Tue) 15:31:17


(No Subject) / レインマン 引用

フジロックフェスティバル出店おめでとうございます。

バーボンさん、またもや私の同僚(age28)の思い上がりが甚だし過ぎて困っています。
今年のサマーソニックに参戦予定の彼女。
室内型フェスのため天候はあまり気にならないとはいえ
太陽は輝いていて欲しいというのが人情であります。
彼女はこう言ったのです。
「私が行けば雨雲なんかフッ飛ばしちゃうぞっ!」
能天気なものです・・・これを真顔で言うのでリアクションに困るのです。本当にたまりませんよ、こんな女。
未だに私の中の野生のマーンは目を覚ましません。

ちなみに彼女がフジロックに行けば好天に恵まれるとものたまってました。
あんなに天候が変わりやすい山の中で?!


バーボンさんは今回天に祈るでしょうか?
僭越ながら悪天候男の私もバーボンハウスのため祈らせて下さい。

No.529 2012/06/19(Tue) 12:21:46

 
Re: / バーボン 引用

レインマン君

久しぶりだな。
今回ばかりは俺は天に祈るのをやめた。
考え方を改めた。一切祈らないだろう。
決めたことといえば、「全てを受け止めて対処する」という事だ。

ないものネダリはしない。あるもので勝負する。
残り5週間。最高の準備をする。
そしてこの祭りは終わりが来る。7月30日(あと片付けを入れて)。
その日に最高の酒を飲めるように、どんな状況でも決してへこたれないと誓う。
終わりは来る。
決してへこたれない。と誓う。
どんな結果だろうと、よくやったと自分を誇れるように強い心で挑む。と誓う。

天に何かを祈らないだろう。
俺は絶対にこうすると言う誓いを立てて臨むだけだ。

かつて童貞だった男。バーボン42歳。

No.536 2012/06/19(Tue) 15:43:24


(No Subject) / ボス 引用

俺の車は裏に止めてある

表口のポーチから助手席までの長い道のりを歩く用意ができたなら

ドアは開いてるよ

だけどただで乗れる訳じゃない

バーボンハウスはフジロックフェスティバルの出店スッタッフを募集しております。

No.528 2012/06/19(Tue) 12:07:41

 
Re: / バーボン 引用

勝手に募集するでないよ!

No.533 2012/06/19(Tue) 15:27:24


冒険の扉 / バーボン 引用

「冒険の扉を示そう。
  そこには、あらゆる困難が待ち受けているだろう。

    扉を開くのは君だ。望むなら連れて行こう。」ティエリーサビーヌ                                    
                               (パリダカールラリー創始者)
  

    バーボンハウスはフジロックフェスティバルの出店スッタッフを募集しております。

No.527 2012/06/16(Sat) 22:42:37


来たれ若人 / バーボン 引用

フジロックフェスティバル出店につきバーボンハウスアルバイト募集。


「冬の夜の兵士のように、決して退却しないと誓った血を分けた兄弟達よ。」待っている。要普免。

    バーボンハウス代表 バーボン42歳

No.526 2012/06/01(Fri) 19:31:56


アルバイト募集 / バーボン 引用

テキーラハウスFUJIROCK参加につき。アルバイトスタッフ募集。希望者はバーボンハウスまで。

「求む男子、ROCKの旅。わずかな報酬。重労働。5日間拘束。灼熱の日中。悪天候、寒さの夜。睡眠時間なし。命の危険あり。成功の暁には名誉と賞賛を得る。要普免。」
       バーボンハウス代表 バーボン42歳

No.525 2012/05/23(Wed) 06:33:10


(No Subject) / バーボン 引用

バーボンハウスとテキーラハウスはFUJI ROCKフェスティバル2012に出店します。 

詳細は後ほどこの掲示板で。

No.523 2012/05/03(Thu) 02:23:59

 
Re: / バーボン 引用

FUJIROCKフェスティバル2012

テキーラハウス、バーボンハウスはオアシスエリア(レッドマーキー横)での出店が決定しました。
最高の激戦区です。
7月26日の前夜祭からの出店になります。
高円寺代表という意気込みでFUJIROCKに参戦します。

ブチかましてきます。

No.524 2012/05/21(Mon) 22:18:19


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS