31712
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / 光智 引用

この間は朝の朝までお付き合い感激で><
限界ぎりでおはよう新幹線飛び込みました。
お店以外のバーボンさんかっこよかったっす
近くでは気を遣ってるのがわかるのがまた男かもなのですね・・・女も・男も戦国なんだって感じです!
勇敢に雄雄しくそして優しい場所であってくれて嬉しいです!

No.121 2006/07/12(Wed) 02:35:47

 
Re: (No Subject) / バーボン 引用

かたじけない。

No.123 2006/07/12(Wed) 15:53:58


出張ホスト募集! / 店長 引用

容姿、経験不問!
http://2URL.ORG?13985

No.116 2006/07/08(Sat) 14:31:22

 
Re: 出張ホスト募集! / バーボン 引用

登録しときました!

店長!ありがとうございます。
自分頑張ります!
微力ながら一緒に盛り上げて行きましょう!

No.119 2006/07/08(Sat) 15:38:10


脱童.貞男 / 脱童.貞男 引用

童.貞さん達へ(^^)
http://ds.246911.net/
とうとうレッスンしてもらったお
女の子のぷにぷに漫子は最高ですた♪´ー`

No.115 2006/07/08(Sat) 14:29:17

 
Re: 脱童.貞男 / バーボン 引用

私はその昔、お金を払って童貞を捨てた。

その事に後悔はない。
おかげで今でも女性に対するリスペクトを忘れた事はない。
金をもらって童貞を捨てるなんてのはおかしな風潮だ。

貞男!お前の童貞にはそんな価値はない!
童貞はウイスキーやワインとは違う。熟成されるもではない。
もらった金で飲みに来い。そして俺の話を聞け。
そしてお前の話を聞かせてくれ。
どうだったかを。。。。

No.118 2006/07/08(Sat) 15:35:12

 
Re: 脱童.貞男 / バーボン 引用

私がどうだったか?

SEXしている自分に驚きながらSEXをしていた。
えらい事になったな。
鏡に映るSEXしている自分を見て更に驚いて、SEXしていた。
何でこんな事になっちまったんだ。
終盤はずっと目を閉じていた。

ひたすら驚いていた。
それが私の初体験だ。

そして私はメーンになった。

みんなはどうだった?

No.120 2006/07/08(Sat) 15:54:56


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS