31712
BBS
お気軽にどうぞ。

ジョッキ フル オブ バーボン / バーボン 引用

当店人気メニューのジョッキフルオブバーボン(ジョッキ満タンのバーボン)1000円を6月のあいだは希望者にはジャックダニエルで1100円で提供します。

6月はジャックダニエル強化月間です。
ジョッキフルオブ テネシー(ジョッキ満タンのテネシー州)

No.496 2011/06/02(Thu) 15:27:56


ニューバーボンハウスライター / バーボン 引用

今度のバーボンハウスライターは復興支援チャリティーライターとなっております。
一個100円で一個に付き50円が義援金として被災地におくられます。
皆さんご協力のほどをよろしくお願いします。

No.495 2011/05/31(Tue) 02:11:57


(No Subject) / サ・ダハール 引用

バーボンさん、お疲れ様です。
遅ればせながら先日のめざにゅ〜拝見しました。
素晴らしいの一言。
高円寺のスペルエストレージャ(イケメン)の演じきっていましたね。
たった数分間のオンエアーのためだけにアレナ・メヒコまで訪れたというバーボンさんの役者馬鹿っぷり。
バーボン・アプローチといったところでしょうか?

でも最後のラブ注入がな〜。ちょっと・・・
蜷川幸雄先生なら灰皿を投げつけられてますよ。

No.491 2011/03/02(Wed) 14:42:44

 
Re: / バーボン 引用

貞治君

なにか勘違いしてるようだな。
あのマスクのイケメンは私ではない。
テレビに出ていたあの彼はテキーラハウス(元タコスカフェ)の優秀なスタッフだ。
ついでに言っておくが最近のタイガーマスク騒動とも私とは無関係だ。
わたしはランドセルなど送っていない。

No.494 2011/03/06(Sun) 15:58:35


(No Subject) / 中川 元太 引用

男性潮吹きのテクニック

1・ まず一回いく。

2・ いって10分以内にトイレもしくはお風呂場に直行

3・ 勤めを果たして半分柔らかくなってる愚息の先端付近をつまむ

4・ もう片方の手のひらでピンクの先端部分をすりすりこすってやる。尿道の孔を中心に。ペットの亀のあたまをナデてやる要領で。

5・ しばらくやってると変な感覚と共に(これはどちらかというと不快なほうかもしれない)、下半身がムズムズしてきて腰が引けてくるが、それでもやり続ける。

6・ 通常射精の絶頂とは違った感覚で「出るっ・・!」ってなって、

7・ プシャー

この男性潮吹きのテクニックいかがでしょう。この通りに試してみれば尿ともせーしとも違った液体が割りと大量に出てくるはずですよ。しかもこの液体、アンモニア臭もしなければ透明度も尿より上で、かといって粘度は低いし快感をあまり伴わないので、何から何まで精液>謎汁>尿という感じです。人体の神秘。

No.490 2011/02/18(Fri) 11:45:48

 
Re: / バーボン 引用

中川元太君

うーんディフィカルト。
孤独すぎて俺には向かなかった。

No.493 2011/03/06(Sun) 15:52:57


(No Subject) / 舟川 ひろし 引用

バーボンさん、こんにちは。
少し前の話になりますが、花屋の前でタコスを握りしめ
そよ風を殴る片腕の男を見たのですが、あれはバーボンさんだったのでしょうか?

何か胸が熱くなりました。買わなかったけど.....

No.489 2011/02/15(Tue) 14:49:16

 
Re: / バーボン 引用

船川ひろし君

そんなことをしたら花屋さんに怒られます。

No.492 2011/03/06(Sun) 15:50:21


(No Subject) / バーボン 引用

大晦日11時より開店

正月 1日8時より開店

よろしくです。

No.484 2010/12/31(Fri) 19:44:53


(No Subject) / サマンサ 引用

夫のことが好きすぎてつらいです。
結婚7年目ですが、夫に対する気持ちが強すぎて、夫が引き気味です。
夫は家族として私を見ていますが、私は男として夫に恋心を抱いています。
夫に抱き締められたり、キスされたりしたいのですが、夫は今さら出来ないと言います。
片思いをしているようで毎日がつらいのですが、どんな風に気持ちを変えていけば楽になれますか?
また、夫が私に恋心を持つことはあるのでしょうか?
家族としては大切にされているのですが、女として見てもらいたくて悩んでいます。

.

No.483 2010/12/08(Wed) 17:46:06

 
Re: / バーボン 引用

サマンサ

奥さん!素晴らしいじゃないですか!
それだけ思える旦那さんと一緒になれて。

だが切なく苦しい片思い。
その気持ちはよく判るよ。
昔、語ったことがあると思うが俺の仕事はまさに主婦業に似ている。
まさにサマンサのような夫に恋する主婦業だ。
俺の場合はお客さんだ。
お客さんに恋をしている。
お客さんがリラックスして気持ちよく過ごせるように昼間は店を掃除して、買出しに出かけ、食事の仕込をして、夜になり店を開けてからはじっと待つ。
くるかどうか判らないお客さんを待ち続ける。
仕事に疲れたお客さんを癒すがために。

サマンサは幸せ者だ。それを本当の家族に出来るんだから、俺の場合はちょっと違う。
お客さんの成長はいつまでも見届けることは出来ない。
ある日突然来なくなる。
取り残された気になり孤独を感じることがある。
気を取り直して更なる自分の成長を望むしかない。
いつも不完全なものの中にいる気がする。

店としてはサマンサハウスは完璧に近い。
毎日現れる最愛のお客さんが来るのだから。
充分繁盛していると思う。

それ以上を望むなら、俺らがメニューや内装を変えるようにサマンサハウスも変化が必要だと思う。

はっきり言おう、網タイツしかない。
俺は網タイツが好きだ。
レースクイーンの格好で網タイツだ。
男は孤独なレーサーだ、誰だってそのタイツを破きに来るはずだ。
それがダメならスチュワーデスで網タイツ。
男は孤独なパイロット。
網タイツを軸にしてイロイロ考えてみるのをお勧めする。
簡単なことだ。



バーボン40歳 かつて童貞だった男

No.488 2011/02/03(Thu) 20:58:38


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS