31635
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / パーマン 引用

先日は「マイフレンド」なんて軽々しく紹介してしまい、すみませんでした。「マイフレンド」何度思いだしても適切ではなかった。せめてブラザー、いやちがう。一応調べましたが、先輩=senior これで本当に伝わるのか? 言葉を知らないってダサいっすね。 

No.482 2010/09/20(Mon) 01:06:09

 
Re: / バーボン 引用

「マイフレンド」光栄だよ。
愛を込めて。


バーボン

No.487 2011/02/03(Thu) 20:14:10


(No Subject) / 竹俣三河守広綱 引用

バーボンさん、お疲れです。

特攻野郎Aチーム見てきましたよ。
Aチームが罠にかけられ軍を追われるシーンを見て
笛吹市川中島合戦戦国絵巻を思い出して涙があふれました。

「俺たちが国を愛するように国も俺たちを愛して欲しい」と泣いた
足軽の涙を俺は忘れたことはありません。

「大統領でもブン殴ってみせらあ」と息巻いていたコング石井が
本当に市長にチョークスリーパーをかけるとは計算外でしたね。
俺がハンニバルのような天才策略家であれば・・・・

No.481 2010/09/18(Sat) 16:51:15

 
Re: / バーボン 引用

このあいだコング石井がバーボンハウスに来店してくださいました。
合コンのセッティングをしろと詰め寄られ首を絞められかけました。
無視はできなさそうです。

No.486 2011/02/03(Thu) 20:12:56


アルバイト募集 / バーボン 引用

本気の人。

No.480 2010/09/11(Sat) 19:55:38


(No Subject) / チンポ悟志 引用

ちょwwこれwww
黙って見過ごせないわwww


バーボンハウスで起こった或る夜の出来事をモトネタにしてるじゃん


http://www.youtube.com/watch?v=WNBwJAaekkA&sns=em


バーボンさん、そこらへんの説明をkwsk

No.477 2010/09/09(Thu) 11:00:51

 
Re: / バーボン 引用

この後に起った修羅場は完全にカットされてるけどな。

No.485 2011/01/26(Wed) 20:52:56


(No Subject) / 長沢みき 引用

お店移転したんですね。
7周年?
8周年?
おめでとうございます。

7年前のわたし、といえば、なんと新婚時代ということになるから驚くしかない。
もうそんなに経っちゃったのね。
結婚した当初、暮らしていたのは中野の小さなアパート。
夫婦で働いてはいたけれど、わたしはアルバイトだったのでもちろん貧乏。
それでも特に困ったとか辛かったとか、思い返してみてもまったく思わないので、若いってことはまぁ素晴らしいことだなぁと思います。
バーボンさんはいつも若々しいですが何か秘訣はあるのでしょうか?

No.474 2010/09/01(Wed) 14:44:12

 
Re: / バーボン 引用

長沢様

お久しぶりです。
若々しいと言っていただいて光栄ですが。
簡単に答えると歳を食えないんですよ。多少太りましたが。
歳を食って様になるほど想い描いた自分に成れてないってのが本当のところです。

日のあたる場所を両手を広げて歩けるように成れれば思いっきり禿げようと思います。
取り残された孤独感の中で必死にバタフライをしてるって感じで、追い風に乗って上昇気流をつかまえて、大気圏を突破して、衛星軌道に乗れたら、ゆっくりしますよ。
たぶん動きを止めた自分はよく見りゃボロボロのオッサンだと思うので。

バーボン40歳 独身 かつて童貞だった男

No.475 2010/09/03(Fri) 20:56:02


(No Subject) / 金田 麻男 引用

バーボンさん、お久しぶりです。
組手で自分の番が近づくと決まって腹痛(仮病)を起こしていた金田です。
バーボンさんの膝蹴り→下段蹴りの必殺コンボが懐かしい…

ベストキッドを見てみましたがまぁまぁでした。
ラルフ・マッチオのバタ臭い顔を見ないとカラテキッドな気分になれませんでした。
ラルフ・マッチオは息子にダニエルと名付けているそうですよ。
シャレオツなことをやりますね。

No.473 2010/08/27(Fri) 07:53:42

 
Re: / バーボン 引用

金田くん

ラルフ・マッキオと言えば「クロスロード」もおすすめですよ。
ブルース版「カラテキッド」です。
最後はスティーブヴァイとのギター対決をします。
見ものです。

No.479 2010/09/10(Fri) 04:15:23


(No Subject) / サンダー・リップス 引用

バーボンさん、こんにちは。
移転してから大繁盛のようですね。
風の噂で巨万の富を得たと聞きました。

コンビニで値段も見ずに品物を買い物かごに放り込み
かつカントリーマァムを買い占めていたバーボンさんを見て噂は本当だったんだなと思ったものです。

余計なお世話かもしれません。
俺はバーボンさんを心配してます。
ハングリー精神を失っちまうんじゃないかと。
あのギラギラとした鋭い眼光。
そう。虎の眼をした男。

またバーボンさんと浜辺を併走するのを楽しみにしています。

No.472 2010/08/19(Thu) 19:19:37

 
Re: / バーボン 引用

サンダーリップス君

ウワサってのは怖いものだな。
俺は虎の目は失っていない。
それを失くして生き残れるほどこの業界は甘くない。

俺は未だに怒っている、怒り狂ってる。
叫び声をあげて目覚める朝もある。
涙を流して目覚める朝もある。

これは俺にとって悲しいことだ。
悲しいことに実は何にも変わっちゃいない。
もっとマシに成れると思ってして来たことも、朝目覚めると何も変わっちゃいない事に気づく。

何かが変わったとかと言えば、周りが変わった。
周りの目が変わった。

サンダー君、俺の言動は昔から何も変わっていない。
中通の最果てで商売してる頃から、聞かれりゃ「めちゃくちゃ儲かってます」、まるで客のいない店内で「さっきまで満席でした。」と答えていた。
何言ってんだこのオッサンって鼻で笑われていたのが周りがそう見なくなった。
同じことを話しても周りの捕らえ方が変わっちまった。
それがウワサの正体だ。

朝6時に仕事が終わりビールを飲む「今日もよくやった、昨日よりちょっとはマシになれたかな。」と思って気づくとその場で寝てる。
泣き叫び目覚める。その繰り返しだ。

昔に比べて俺は二倍も三倍も働いている。
あの頃だってもうこれが誠意一杯だと思っていたのに。
ただ昔ほど人には褒められなくなった。
悪く言われることも増えた。

天知る 地知る 我知る。
天と地と俺は自分が何をしてきたか判っている。
だからどう思われようと平気だ。

カントリーマアム?買い占めたよ。好きだもん。


「お前の道を行け、人には勝手なことを言わせとけ」ゲーテ

ど素人で店を出した時心の支えになった言葉だ。
あの頃と何も変わっちゃいない。

No.476 2010/09/08(Wed) 14:30:01


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS