31737
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / キンチョーリキッド 引用

バーボンさん、お久しぶりです。
ちょいとセンチメンタルジャーニーに出てました。

理由?それはだいたい百個ぐらいあるけど主な理由は
アンタだよ!!!

とっておきの口説き文句を教えてやるとか言って「お前は美人じゃない。でも素敵だ」とかさ。
しかもジュリア・ロバーツもこの一節を気にいってるんだぜなんてトリビアまで披露しやがって!

いい感じだった女の子にぶちかましたらドン引きされたわ。前日ハマースミスオデオンのDVD見て自分をボスだと勘違いしたのがよくなかった・・・
やはり自分の言葉で伝えなきゃいけませんね。

バーボンさんは告白するとき別れる時、何か歌から引用したことはありますか?

No.471 2010/08/19(Thu) 18:56:15

 
Re: / バーボン 引用

キンチョーリキッドくん

告白する時

ウエンディ中に入れてくれよ。友達になりたいだけさ。お前の夢や憧れを守ってあげたいんだ。

スプリングスティーン BORN TO RUN

いつか、いつの日か陽のあたる場所を一緒に歩こう。

スプリングスティーン BORN TO RUN

何も心配するな 全て俺に任せておけ それが一番の近道だ。

バーボン33歳

キスするぜ。いやならじっとしてな。俺はするから。

ロッキー1


別れる時

なんかお腹いたい。

No.478 2010/09/09(Thu) 19:53:02


7月31日  バーボンハウスの予定 / バーボン 引用

4年近くバーボンハウスを支えてくれたJETさんが明日を最後に実家に帰ります。
最後にさよならパーティーをやろうと思います。

夜9時から誰かが死ぬまで

3500円飲み放題、食べ放題!ライブ盛りだくさん

みんなきてね!

No.469 2010/07/30(Fri) 19:01:49


まじめにアルバイト募集 / バーボン 引用

系列店 タコスカフェ

@土日祝出れる人

@笑顔と元気に自信のある人

@接客経験者優遇

@高円寺阿波踊りの日に出勤できる人

03-6750-9439 タコスカフェ

No.468 2010/07/06(Tue) 19:18:56


(No Subject) / M 引用

先日、無事カットを済ますことができました。
よい友人を紹介していただきありがとうございました。
x400の店主にもよろしくお伝えください。

No.466 2010/06/15(Tue) 17:53:38

 
Re: / バーボン 引用

Mさん

それはよかった。
いい美容室なのでこっれからもヨロシクです。

No.467 2010/06/18(Fri) 18:54:09


(No Subject) / 質問くん 引用

ドリンクメニューを知りたくて検索して来ました。
サイトを見たのですがカクテルとかはあるけれど、バーボンは置いてないのですか?
店名が店名なだけに置いてないわけはないような気がしますが、多分載せていないだけですよね?
(または私が探せないだけ?)
どこを見れば??

No.464 2010/06/05(Sat) 03:16:24

 
Re: / バーボン 引用

バーボンのメニューですね。
常備150から200ぐらいのバーボンをスットクしているので書ききれないのですよ。
しかも在庫状況はよく変わるので。
もっとパソコンを勉強して常に表示できるように努力します。

No.465 2010/06/05(Sat) 19:47:59


(No Subject) / くれくれタコラ 引用

バーボンさん、こんにちは。

バーボンさんは昔の女を想うことはありますでしょうか?

男の記憶装置は都合が良いものですね。
俺の想ひ出ぽろぽろ劇場では楽しかった思い出しか
上映されません。

バーボンさんの「忘れろ。いい女は世の中に溢れてる」
この言葉が沁みます。

No.462 2010/05/17(Mon) 15:38:50

 
Re: / バーボン 引用

くれくれタコラくん

あるよ。
俺は付き合った女性のことは未だにみんな大好きだ。
長いことバーのカウンターに立っていると判る事がある。
それは俺だけじゃないって事だ。

そして大人になって判ったことがある。
一度気持ちの離れた女の人の心を取り戻すことは至難のワザだって事だ。

だから俺はいつも言う「忘れろ。この世にいい女はあふれてる。」
そして言い続けて判ったことがある。
どうやらそれは本当だってことだ。

どうだ、生きてるのが面白くてしょうがないだろ。
俺もそうだ。

No.463 2010/05/24(Mon) 19:07:10


セックス救援 / オナニー 引用

女性のオナニーをお手伝いして、謝礼をもらうお仕事を始めませんか?オナニーを見てもらうだけではあきたりない女性会員様の本番要請に応えてセックスコースの救援をすること、これが即金持ちの近道です。

No.458 2010/04/21(Wed) 16:52:44

 
Re: セックス救援 / バーボン 引用

オナニーくん

オナニーってものは人の力を借りてするものではないんじゃないか。
己一人の力でするものが自慰ってもんだ。
人は一人では生きていけない。
俺も何をするときも必ずどこかで人の力を借りていた。
ただオナニーだけは別だと思っていた。
2010年、時代が変わりこれが新しいスタイルと言うなら俺のオナニーに力を貸して欲しい。
俺はこんなオナニーがしてみたい。

「ここにきてもう10年。新しい環境にもなれてやっと自分の牧場を持つことが出来た。
去年のハリケーンの影響をなぜかウチのトウモロコシ畑だけが免れたからだ。高騰したトウモロコシ相場のおかげで俺は一財産築いた。
やけになって野球場を作らなくて本当に良かったと思う。
もともとお金をもっていることが得意ではないので高円寺にいた時と同じように俺は新事業に手を出した。それが牧場の経営だ。

高円寺のバーボンハウスは従業員に譲った。俺はもう経営にはタッチしていない。
最近は日本から俺を訪ねる人も少なくなった。
ここはオレゴン、アメリカ合衆国だ。

牧場の仕事は過酷を極めた。まったくのド素人の俺は自分がしでかしたことがいかに自分の手に余ることかと思い知らされていた。
隣のメキシコ人家族が手を貸してくれなければいつ全てを失ってもおかしくなかった。
彼らは良くしてくれる。何の得にもならないのに、本当に感謝だ。

日が沈み今日の仕事が終わりを告げる。
俺は愛馬にまたがり家路に向かう。
妻のキャサリンが夕食を作って待っている。
最近は日本食にもチャレンジするようになったがどれも口合わない。笑って美味そうに食べるのがアメリカの男、俺はいつもそうしている。
家に帰る前に必ず俺は愛馬を納屋に走らせる。
そこには冬の飼料用に大量の干草が入れてある。
キャサリンとただいまのキスをする前に必ず納屋に立ち寄る。
俺が俺である為の最後の時間だ。

俺は納屋の中の干草の天辺まで登る。
そしてそこに疲れきった体を横たえ今日一日あった出来事を回想する。干草のベットだ。
干草のベットを下にまさぐると干草だらけの「GENT」「バチェラー」「ハスラー」が出てくる。
俺もアメリカの男だエロ本と言えばこの三つだ。
正直いうと最近になってやっとこっちのエロ本にも馴れてきた。
最初はどれを見ても風景画にしか見えなかった。リアリティーを感じなかった。
長いアメリカ生活が俺を変えた。俺はアメリカの男になった。
キャサリンとは去年バーで知り合った。
俺は干草の天辺で「バチェラー」のお気に入りのグラビアを開いて事を済ました。
事が済んでグラビアを見返してみる。
これで抜けるのかと思うと自分が誇らしくなった。
エロ本をかくそうなんて思わない。干草に放り込むだけだ。
さあ夕食の席に付こう。キャサリンが待っている。」

こういうオナニーをしてみたいんだが、誰か手伝ってくれないだろうか?

バーボン40歳独身 かつて童貞だった男(インディアンネーム)

No.460 2010/04/27(Tue) 01:50:02


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS