31669
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / リオネル・メッシ 引用

燃え上がる情熱と野心をもって炎のように人生を駆け抜けた一人の女がいた。
彼女の名はエバ・ベロン。
エビータの愛称で民衆からの絶大な人気を誇ったアルゼンチン大統領夫人。
貧しい私生児だった彼女は女としての美しさを武器にひたすらに成功を追い求めた。時には男たちを踏み台にして…
酒場女から女優、そしてファーストレディへ。
若くして人生の栄光を掴みかけたその時非情な運命が彼女の行く手を阻んでいたのだった。
どんな状況でも望みを失わず強く激しく美しく生きたエバ。彼女の生き様は混迷の時代を生きる私たちに、勇気と希望を与えてくれる事でしょう。

彼女は命を燃やして人生を駆け抜けた…

No.455 2010/04/15(Thu) 20:45:00

 
Re: / バーボン 引用

メッシくん

大変ためになりました。

No.457 2010/04/16(Fri) 17:11:13


おいしかったです / 方南町在住です 引用

こんばんは
金曜日に連れとお邪魔したものです。

2人とも出来上がってから行ったのですが
とても心地良かったです。

仕事の話はじめ
四方山話で盛り上がれました。

カンパリオレンジおいしかったです。

また寄らせていただきます。

No.454 2010/04/11(Sun) 23:02:28

 
Re: おいしかったです / バーボン 引用

ありがとうございます。

また来てくださいね。

No.456 2010/04/16(Fri) 17:09:30


4月の予定 / バーボン 引用

4月17日 土曜日 

BAR ベルベット 足掛け15周年記念パーティーのため貸切営業になります。

楽しみです。


4月18日  日曜日

映画上映イベント

「NAGASHI その名はマレンコフ」高円寺公演
  
  監督 挨拶 上映 トーク

新宿で60年以上、ギター一本で生きてきた「流し」のマレンコフさんのドキュメンタリー映画です。
酒飲みなら彼に会ったことがある人は多いはず。
残念ながら去年の9月に亡くなられました。

ゴールデン街劇場公演を見逃した方必見です。
先着25名です。

18時会場 18時半開演 1ドリンク付き1800円(ドリンクオーダー18時25分まで、後は終演後オーダーとなります)

21時より 通常営業 
 

No.453 2010/04/10(Sat) 17:40:00


(No Subject) / バーボン 引用

バーボンハウス アルバイト募集!!


資格
ついてこれる人。

No.451 2010/03/20(Sat) 10:33:44

 
Re: / バーボン 引用

もう一名募集

資格
やる気のある人

No.452 2010/03/23(Tue) 19:02:12


(No Subject) / バーボン 引用

本日3月8日バーボンハウスは店舗メンテナンスのためお休みします

No.450 2010/03/08(Mon) 18:47:57


(No Subject) / 谷本 学 引用

バーボンさん、こんにちは。


リンク先であるMIYAKOCLUBのHPを見る度に
「このページのスクリプトが、InternetExplorerの実行速度を遅くしています。スクリプトを実行し続けると、コンピュータが反応しなくる可能性があります。スクリプトを中断しますか?」
という警告が出るのですが見ないほうがいいのでしょうか?

No.447 2010/02/25(Thu) 15:59:37

 
Re: / バーボン 引用

谷本君

見ないほうがいいよ。
面白いけど。


宣伝

ニューバーボンハウスは3月3日オ-プンします。
来場者プレゼントあり。
題して。
「ニューバーボンハウスはこうなる予定だった。そしてこれはニューバーボンハウスの予告編である!」
CG、イラスト、工事見積書を交えたバーボンハウス版「THIS IS IT」です。簡単な本

No.449 2010/02/26(Fri) 15:58:08


(No Subject) / 淫靡クタス 引用

バーボンさん、お疲れ様です。


唐突ですが僕は帽子の類が似合いません。
太っているせいなんでしょうか?
かろうじてニット帽はありっちゃありの程度です。
しかしニットの時はかなりの高確率で職務質問をされてしまいます。
怪しいのでしょうか?
調子こいてキャスケットをかぶってみたら父に大久保清みてぇだなと嘲笑されました。
彼はベレー帽だというのに…


バーボンさんはオサレに帽子で決めていますが、何かコダワリなどがあるのでしょうか?
帽子をかぶる理由、きっかけなどそれに付随するエピソードがあればお願いします。

No.445 2010/02/19(Fri) 11:30:46

 
Re: / バーボン 引用

淫靡クタス くん

考え中。

しばし待て。

宣伝

ニューバーボンハウスは3月3日オ-プンします。
来場者プレゼントあり。
題して。
「ニューバーボンハウスはこうなる予定だった。そしてこれはニューバーボンハウスの予告編である!」
CG、イラスト、工事見積書を交えたバーボンハウス版「THIS IS IT」です。簡単な本です。

No.448 2010/02/26(Fri) 15:56:54

 
Re: / バーボン 引用

淫靡クタス くん

お待たせしました。
帽子の思い出ですか。

とりあえず言えることは俺の帽子には魂がこもっている。
そして俺はハゲていない。
最後に俺の身の回り全て、何が欠けてもならないと思えるほど愛しているし、いとおしく思う。

帽子をかぶって、前掛けをつける。
自分以外の何かに変わる瞬間で大切にしている瞬間です。

No.459 2010/04/22(Thu) 22:16:11

 
Re: / 淫靡クタス 引用

オーバー・ザ・トップのリンカーン・ホークが帽子を後ろ前にする瞬間、人間からマシーンに変化する瞬間に似ていますね

No.461 2010/04/28(Wed) 16:29:45


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS