31635
BBS
お気軽にどうぞ。

(No Subject) / ピーター・ノース 引用

バーボンさん、こんにちは。


先日あまりに暇だったので女装してみました。
ナイトホークスのディーク刑事をモチーフに変身してみたのですが
日出郎以下の自分がいました。
いつの日にかウルフガーを騙せるような艶姿に変身したいものです。


バーボンさんは女装をしたことがありますか?

No.441 2010/02/10(Wed) 14:19:13

 
Re: / バーボン 引用

ピーターノースくん

結論から言おう。ある!
長い話になるが聞いてもらえるだろうか?

私の千葉の実家には柿の木が植えてある。
毎年、秋になると見事に柿の実が豊作になる。
近所ではちょっとした自慢の木だ。
柿の実を収穫するのは母か当時は家族で一番身軽な四男坊の私だ。
幼かった私は家族に貢献できるチャンスと張り切って柿の実を取ったものだった。
時がたち兄弟たちが巣立ち、思春期を迎える頃に私にも一人部屋が与えられた。中学生だった。
私の成長に合わせるかのように柿の木も大きく育ち、2階の私の一人部屋からも手を伸ばせば柿の実が取れることもあった。
秋も深まり柿の実も少なくなり残り幾つかという時、私はふとチャレンジしてみたい気持ちにかられた。
「手はとどかないが、何とか自分の部屋から直接あの柿の実を取りたい。」そう思ったのだ。
そう思うや私は二階の部屋を飛び出し庭までかけ降りて、物置小屋にある‘高枝切バサミ’を手にして自分の部屋に持ち帰った。
ちなみに物置小屋は柿の木のすぐ横だ。
柿の実を取りたいだけならその場で高枝切バサミで取ればいいのだが、その時の私は何も考えていなかった‘自分の部屋から直接取りたい!!’と言う思いがそんな行動に走らせた思う。

2階の部屋から高枝切バサミを伸ばし柿の実を一つ取ることに成功した。イージーだった。拍子抜けするくらい簡単だった。
勢いに乗った私は次の柿にチャレンジした。
今度は簡単にはいかなかった。
高枝切バサミをいくら伸ばしても柿の実には届かなかった。
そして私は左手で窓枠をつかみ、サッシに足を掛け、窓から身を乗り出し、右手で高枝切バサミを操作するという無理な体勢で再チャレンジした。
当時中学2年の私の体力で高枝切バサミを片手で操作するのはかなり危険を伴う行為だった。
距離的なアドバンテージは飛躍的に伸びたが高枝切バサミを持つ右手は震えた。
手の震えは高枝切バサミに伝わり、ハサミの先端部分に至っては手の震えの10倍から100倍の大きさになり柿の木のを痛めつけた。
おそらくハタから見ていると狂った中学生が二階の窓から身を乗り出し、刃物が付いた長い棒で柿の木を痛めつけてるようにしか見えなかっただろう。
事実そのとおりだ。

はっきり言って無茶なチャレンジだった。
あきらめかけたその時、ハサミ部分に偶然柿の実の付いた枝がくっついてきた。
本当に偶然だ。
そんな無茶な体制で片手で高枝切バサミを操作できる訳もなく、柿の木が根負けしてまるで差し出すかのように高枝切バサミの先端に柿の実をつけてきた。
そんな感じだった。
しかし私自身が無茶を重ねた体勢だったので部屋への戻り方がわからなくなった。
私は右手を後方に引くと同時に思いっきり高枝切バサミごと部屋に投げ入れ、その勢いを借りて自分自身は部屋の中へバックステップジャンプで飛び込んだ。
私は背中から部屋の床にたたきつけられ、高枝切バサミはベットに突き刺さっていた。
部屋はめちゃくちゃになっていた。
しばらく立ち上がることもせず、やりきった喜びに浸りながらしばらくその状態で私は柿の実を眺めていた。

そして私は立ち上がり二つの柿の実を着ていた自分のトレーナーの胸のところに入れた。
落ちないように思いっきり胸を張り、のけぞり、当時大好きだった柏原よしえの中一コースのグラビアと同じポーズを鏡の前で取った。
妙に興奮したのを覚えている。

それが私の女装体験だ。
はじめて人にしゃべったよ。誰にも言うなよ。
長い話で悪かった。



その後、柿の木は毎年元気に実をつけている。
ただ、その実をとる人がいないという。
私はというとそれ以来女装はしていない。
私の心の中に女装というものは命をかけてやるものと刷り込まれてしまったようだ。

ナイトホークのDVDはもっているが未だに見ていない。





かつて童貞だった男(インディアンネーム)バーボン39歳、もうすぐ40歳。

No.443 2010/02/16(Tue) 18:07:26


(No Subject) / エイドリアン 引用

兄さんはブタよ!!

No.440 2010/02/10(Wed) 00:27:02

 
Re: / ポーリー 引用

俺がブタァ?
てめえは何なんだ!

このインバイ!
もう処女じゃねえだろ!
男の前で服を脱ぎやがって。。。
傷もんだぁ。。。
ああアア 殴らないでくれよ。。。ロッキー。


妹にこんな事を言うポーリーは確かにブタ野郎だ。
でも俺はポーリーが好きだ。

エイドリアンの名セリフですね。

No.442 2010/02/16(Tue) 18:02:36

 
ブランド激安市場 / 西田 光子 引用

ブランド激安市場
靴 ブランド
ブランドオフ
時計 ブランド
ブランド 買取
ブランド 財布
子供服 ブランド
ブランドコピー 服
ブランドコピー 財布
ブランドコピー 激安
ブランドコピー 時計
ブランドコピー 販売
韓国 ブランドコピー
ブランドコピー 通販
ソウル ブランドコピー
ブランドコピー 代引き
ブランドコピー キーケース
店長:西田 光子
■HP:http://www.japan-google.com

No.470 2010/08/06(Fri) 11:00:27


(No Subject) / ボボLOVE汁 引用

バーボンさん、こんにちは。

ブラックハーツのアポカリプスとデストラクションの見分けがつきません。
レフェリーやもちろんレスラーも困っていると思います。
バーボンさん、アドバイスよろしくお願いします。

No.437 2010/02/04(Thu) 13:19:17

 
Re: / バーボン 引用

ボボLOVE汁くん

どっちでもいいんじゃね。
当時も誰も気にしてなかったよ。客も。
もちろんレフリーもレスラーも。
人気もなかったし。
確かに当時の実況アナウンサーはその辺のとこで大騒ぎしていたけど。
どうでもいいよ。
俺も、レフリーも、レスラーも、と思っていたと思うよ。
確かに本人たちもその辺のところをウリにして、大暴れしていたけど。
どうでもいいよ。
そんな雰囲気が彼ら以外から流れていたような気がする。1993.

しかし下品だな。君の名は。

No.439 2010/02/05(Fri) 15:18:16


(No Subject) / バス男 引用

仕事で疲れた男のひと時の安らぎの場所、

バーボンハウスはいつになったら再開するのでしょうか。

No.436 2010/01/31(Sun) 01:04:12

 
Re: / バーボン 引用

バス男くん

しばし待て。
3月中だ。

バス男って映画。前評判ほど面白くなかったな。

No.438 2010/02/05(Fri) 15:05:33


ブランド時計 コピー品販売 / 谷本 学 引用

こんにちは。お客様

2010年新型は発売します

ブランド品のインターネット販売!

当店の販売各種のかばん

ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!

PRADA、BVLGARI、 LOUIS VUITTON 、GUCCI、CHLOE、CHANEL、COACH、D&G 、CHRISTIAN DIOR 、
などの9種類が大激売中!

◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆店 長: 谷本 学

◆URL:www.japan-bag.com

以上宜しくお願いします

No.433 2010/01/16(Sat) 22:29:08

 
Re: ブランド時計 コピー品販売 / バーボン 引用

谷本君

とっぴ押しもない書き込みありがとう。
そういう時の俺の答えはいつもこうだ。
「飲みに来て話すんだ。記憶はしないが聞いている。」
バーボンは南口のタコスカフェにいる。

No.435 2010/01/19(Tue) 15:59:12


(No Subject) / yzw 引用

あい love you ok?

No.431 2010/01/15(Fri) 16:36:28

 
Re: / バーボン 引用

YZW先輩

そういう意味だったんですか!
合点がいきました。
変な英語だと思ってたんですがつじつまが合いました。

No.434 2010/01/19(Tue) 15:49:53


(No Subject) / カマ男 引用

バーボンさん、どこへ行ったの??

No.427 2009/12/24(Thu) 20:14:47

 
Re: / バーボン 引用

カマ?男?君

バーボンは南口ルック通りのタコス屋で10時頃から働いていますよ。
週7で。
その前の時間にいるマスクマンは断じてバーボンではないですからね!
変な詮索はみなさんやめるように。
「私はバーボンではなーいぃ!!」とマスクさんご立腹です。
1月2日3日、北口庚申通りのタコスハウスが2日間だけバーボンハウスに成ります。
よかったら皆さん遊びに来てください。
20時より26時まで。

No.430 2009/12/29(Tue) 06:56:04


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
192/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS