Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


(No Subject) / あの 引用

こんにちわー!!!!
はじめまして!

昨日CUTELIKEのイベントで初めてキー!見ました!
はっきり言って衝撃です!
てかもう口ポカーんでした^^

昨日ショーが目的で行ってはよバンド終われー!
とか思っちゃったりしてたんですけど
キー!はほんま見れてよかった><

元気になれましたー!
名古屋でイベントあるときはぜひ見にいきたいです☆

ショーのあとそっこー帰ったのでDVDとかが買えなくて残念・・・
普通にタワレコとかにありますかね?
一回探しに行きます〜*

これからもおもしょく激しく
人に感動を与える二人でいてください!

応援してます!

No.1751 2007/06/17(Sun) 10:29:20

 
Re: (No Subject) / レイキン 引用

>あのあのちゃん
はじめましてー!なんともグレイトフルな感想をありがとーー☆
舞台の上からも全体的に口がポカーンな皆々様が見えてでーれー面白かったですよー。Kiiiiiii子のDVDはタワレコとかで買えるのですが、おそらく7/7にアルバムが出るのでそのときに一緒に店頭に並ぶんじゃないかと思います。今はアマゾンとかタワーのネットとかで買えるよ〜!応援しくよろおねがいしマックス・ウェーバー!

No.1753 2007/06/18(Mon) 16:57:28


CUTELIKE / yogOre 引用

今日のショーイベント最高でした!!!

おいら、2人組で最後にDVD買っていった者です(ぴんくスパンコールの方 + *+)
CDも買えばよかったーと今さら後悔です…


ほんっっっっっとこんなにぐっときたのは初めてってかんじです!
わくわくしすぎで変なテンション^^

これから大注目しちゃいます◎
てかアルバム絶対getします


では、今から早速DVD観ようとおもいまーーす



おうえんしてます!

No.1748 2007/06/16(Sat) 22:44:22

 
Re: CUTELIKE / ユナ 引用

あ、先に書き込まれてたーー!!

今日、赤いパールの服きてDVDとCD買った方です

1年前、2年前?
何かの雑誌を見てずっと気になってた人たちに出会えたなんてびっくりでした!

すっごくキュートで!
惹き付けられました

また会えたらいいなー。
ライブ行きます!

No.1749 2007/06/16(Sat) 23:42:07

 
Re: CUTELIKE / U.T. 引用

さっき東京の自宅に無事に帰りましたー。YogOreちゃん&ユナちゃんどうもありがとう!この二人に好きになって貰えただけでも名古屋行って良かったな〜と思いました。まぁ他にも沢山あるんだけど、また今度書きます。本当にどうもありがとう!これからもよろしゅー☆彡おやしみー!LOVe

No.1750 2007/06/17(Sun) 01:36:40

 
Re: CUTELIKE / レイキン 引用

ハロー、双子っぽいカワイ子ちゃん(を2度見る!)!
おかげさまで無事ナゴヤからトキオに帰ってきたよ!ナゴヤのファッションリーダーこと君たちふたりが「Kiiiiiii最高!」と言い回ってくれればこれで名古屋でもKiiiiiiiが流行るぞー!やったーやったー!
今迄もあの調子だったので、これからもこんな調子でふたりで頑張りますのでよろチックチックチック!!!アルバムも期待しまくって待ってくれてOK GO!

No.1754 2007/06/18(Mon) 17:02:08


告知です / OHPIA&KURUUCREW 引用

土曜に企画やりますのでよろしくお願いします!

07.6/16(sat) at 三軒茶屋grapefruits moon
kuruucrew&OHPIA presents
[magic experience is a guidance]
open1800 start1830
adv1800yen door2300yen+1D

■Cosmic Dew
(Acid Mothers Temple's Higashi's new 5 synth band!!!)
東洋之(acid mothers temple)+長谷川洋(ASTRO,CCCC etc.)+田畑満(zeni geva acid mothers etc.)+ヤマト(astral travelling unity,OHPIA)+ゴンゾ(maruoto,LABCRY)
■EXPE(EXP,PARA,NEUTRON) -space guitar solo
■AMAZON SALIVA
■MANDOG
■kuruucrew

■lighting:OHPIA

お待ちしております!

No.1747 2007/06/14(Thu) 01:14:33


6.17 大阪!サ上とロ吉×54-71 / dipdisc 引用

いよいよ今週末!!!!!!!!!!!
「いいにおいのするイベント」を主催するdipdiscが新たに打ち出す新感覚のHIP HOP/BREAK BEATSイベント「阿弥$chop!!-amidara chop-」
数々の名義ごとにDJ SHADOW、PREFUSE 73はたまたアニマル・コレクティブやベックまでも引き合いに出され、高い評価と人気を得ている西海岸の若き天才アーティスト、SPENCER DORANを迎えての第1回目はサンプリング・ブレイクス、RAP、DJ、ターンテーブリズム、バンドが入り乱れ、HIP HOPのあらゆる魅力と楽しさが詰まった絶対においしいイベント!!

6.17 sun
dipdisc presents
「阿弥$chop!!-amidara chop-」
@unagidani sunsui 鰻谷 燦粋

出演:
SPENCER DORAN (FEMALE FUN/easel/from USA)
DJ THANKSGIVING BROWN (FEMALE FUN/from USA)
サイプレス上野とロベルト吉野
54-71
LARK CHILLOUT (A.Y.B.FORCE)
T-SKRABBLE DJ'S (DJ TAIJI & MIGHTY MARS)
DJ TOSA-INU (Vampillia DJs)

opening show: Vampillia

open/start 16:00/16:30
adv/door 2500/3000 (+1drink)
P-コード:258-996
L-コード:55432
チケット予約→info@dipdisc.com
イベント詳細→http://www.dipdisc.com

No.1746 2007/06/13(Wed) 00:05:57


(No Subject) / sasa 引用

こんにちわ。
昨日新宿TOWERにてNYLON買いまひたー。
BEAMSTも素敵すぎ、欲しすぎるので
買いにいってきまっす!!

No.1739 2007/06/11(Mon) 11:41:59

 
Re: (No Subject) / レイキン 引用

はーいsasaちゃん!こちらもまたまたナイロン娘!どうもありがとう〜〜☆しかし今回のBEAMSTはほんとに気に入ってます!とくにVネックを上から着るとほんまにかわいーのす!(しかしそうするとKiiiiiiiロゴが見えないんだけど...)
限定の水色っていうのがパルコで売るらしいんだけど私もアイドンノウ。ぜひsasaちゃんの夏のお供にBEAMSTいかがっすかー!きっと君ならキュートに着こなせる、頼むぜ!

No.1741 2007/06/12(Tue) 01:38:05

 
Re: (No Subject) / U.T. 引用

sasaちゃんThanks!!
あのTシャツは"Kiiiiiii"の部分がヒップハング位置にあるのでベルトみたいに見えるから、そのまま着てもベルトいらずでおしゃれよーん☆限定の水色ってあるんだ。知らなかったよ...欲しい...

No.1744 2007/06/12(Tue) 07:26:19


じゃっくとめぐときー! / ctm 引用

こんばんわ、きー!
ナイロンかったーよー!!!. たからだたからだたかだじゅんじ。 
アル&バム&ライブもたのしみ!です

きーちゃんだいすき!

No.1738 2007/06/09(Sat) 23:04:11

 
Re: じゃっくとめぐときー! / レイキン 引用

こんばんみ、ctmさん!(今、俺の中で「こんばんみ」が熱いヨ!)
おおナイロン発見ありがとございまいあひー!アホ程Kiiiiiiiちゃん&イラストが載っててお買い得でショ!ぜひ宝にして後日「なんでも鑑定団」で鑑定してもらってね!高田純次は調布市民の誇りです!
アル&バム&ライ&ブー&チャゲ&アスカといろいろお楽しみにね〜。この夏は頑張ります(去年死んでたから)、応援よろctm!

ところでタイトルうまいね〜、ジャックと豆の木風。この面白さをジャックとメグにうまく伝えられなそうなのがザンネン!(注:ふたり組バンド同士ですが友達ではありまシェン)あたいは日本人だから通じたよ!

No.1740 2007/06/12(Tue) 01:32:52

 
Re: じゃっくとめぐときー! / U.T. 引用

ctmちゃんどうもっす!じゃっくとめぐときー!すきときめきときー!で、NYLON、二人ともいつもとは全然違うけど、そこが着せられてる感があってオモロい?!?とにかく本当にLove call嬉しいのでありまふー

No.1745 2007/06/12(Tue) 07:31:37


こんにちはーー!! / ニーハオ! 引用

kiiiiiii子ちゃんズ、お元気でしたかー?赤ありこです。久しぶり!!ツアーの話とか色々聞きたいよーー。少しライブ告知させて下さい!!
よろしくお願いします!!!!!

★5・19@渋谷LUSH★
『LETS KIRA KIRA』

出演→ ニーハオ!/FLUID/NERVES/Dancebeach     
open/start 18:30/19:00
adv/door 1800/2300(ドリンク別)

★5・20@梅田NOON★
『LETS KIRA KIRA』

出演→ ニーハオ!/FLUID/EXTRUDERS/Dancebeach/オシリペンペンズ    
open/start 18:30/19:00
adv/door 1500/1800(ドリンク別)

チケット・お問い合わせはni_hao_blue@hotmail.com
までお気軽に☆☆
是非是非遊びに来てください☆

No.1731 2007/05/08(Tue) 17:23:04

 
Re: こんにちはーー!! / u.t 引用

ニーハオマーー!!!おげんこー!!こないだユカリちゃんに会ったよーLUSHのイベントに遊びに来てて。
ニーハオの皆にも会いたいっす☆LETS KIRA KIRA頑張ってるね。行きたい!多分行きます!体調に気をつけつつが〜んばってねー☆

No.1732 2007/05/08(Tue) 21:02:06

 
Re: こんにちはーー!! / レイキン 引用

ありこちゃーーーん!ラブ!

No.1743 2007/06/12(Tue) 01:41:58


きりん / 水面太朗(sad)&夢脳人(bad) 引用

t−shの件 よろしくおねがいざーっす!
mouse僕も好きです。Bob droughの曲にあのベスパとリック ハワードのネズミ姿 いいですよね。
また、関西にもライブ来て下さい。

No.1725 2007/04/28(Sat) 22:27:40

 
Re: きりん / レイキン 引用

水面くーん、おっす!(返事が激烈遅くなってソーリー!)今年もいきます大阪夏の陣graf gm!ちなみに既にKiiiiiiiTは入荷されたのでぜひぜひチェックしてみて!展示も是非モモコちゃんと遊びにきてね!

しかしMOUSEは最高だよね...マウスには好きな物しかないっ!一生スケーターに憧れ続ける家スケーターの俺でっす。スケボーはもうできないかもしれないけど、マルチプリケーションロック方向で頑張ります!

No.1742 2007/06/12(Tue) 01:41:27


空に生えてる木 / 水面太朗(sad)&夢脳人(bad) 引用

アメリカツアー おかえりなさいませー☆
もう アメリカにもkiiiiiiiiiiiさん噂がながれていました。ハニカムのサイトのMASH-SFのブログでビデオ インスパイヤーと言う題名で4little joeysがyou tubeで貼られていました。僕も4little joeysを見たときには衝撃的で鳥肌が立ちました。 他にもイッパイkiiiiiiiiiiiさんの他に昔のスパイクジョーンズの撮ったスケートビデオ video daysなども貼られているので
是非 ご覧下さい。ちなみに僕もスケボーしています。
あと、kiiiiiiiiiiiさんのt−sh monsters doorの方だけgrafになかったので欲しいのですが、どうにかなりませんか?お願いします。

No.1723 2007/04/25(Wed) 00:39:57

 
Re: 空に生えてる木 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>おっす水面くん!
ただいまー&お久しぶり!タイトルがポエムでいいね!
ビデオお褒め頂きあざーっす!(ジャイアンツの二軍にいたら吉村二軍監督におこられる「あざーっす」)
君が言ってるのはこちらだね。
http://blog.honeyee.com/mashsf/

なんかいろんなところに4little joeys がはられててありがたいねー!異国の人々から「4little joeysいいねー」ってメールが毎日すごいくるよ。昨日はポーランド人から。。

ちなみに私のもっとも好きなスケボービデオはこちら!
Girl+スパイクジョンズ+着ぐるみ+3is magic number=mouse!
http://www.youtube.com/watch?v=6iyO-18rvWg&mode=related&search=

grafにTシャツ、今度送り込んでどうにかしマース!ウェラミニっ!

No.1724 2007/04/27(Fri) 09:14:14


ラジオMXUT第三弾(と言うと語弊があるくらい短いけれど)地味に登場! / u.t 引用

おっす!オラU.Tだす!昨日歌舞伎見に行って本当に感じ入りやした☆いつか生まれてくるときは歌舞伎役者になりたいのう。。。
えー、MXUTのVol.3が出来やした。MXUTというのはmarxy + u.t.の意味です。ポッドキャスト(つーの?)で、Mix物で、夫婦漫才音楽ラジオつーか、殆どMarxyがやっているんだけど、一応U.Tも連名になってるのでお暇な時にでも聴いてみて下さい。うー説明ヘタくそだ。

↓mixなのか?今回は私のナレーションも入ってません
http://pliink.com/mt/marxy/

因に入魂のvol.1は
http://www.slidelab.com/blog/archives/000080.html

電気物特集のVol.2は
http://www.pliink.com/mt/marxy/archives/000831.html

でDLできます☆どんどん短くなってる。。今回はホントにプチMXUTですがよろしくー☆

No.1721 2007/04/19(Thu) 10:04:46


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS