Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


ちーっす! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

さてStrike! Vol.4も終わったっつーのに、トップもニュースも更新してなくてすんまセンチメンタルカンガルー!もう2/8だよ!♪ああ〜来月の今頃は〜僕は吾妻橋ダンスクロッシングの中〜、だね!(チューリップ/「心の旅」のメロディーで読むべし。しかも「吾妻橋ダンスクロッシング」の部分は超早口でつめこみ。)

ところでワタシは最近とある病にかかってます。中島らも言うところの世界で一番美しい病気…。それは、恋!しかも芸能人!しかもバンド!しかも解散してる。つうかC-C-B!!!!!!!!キャー!キャンディーアイラブユー!
つうわけで空前絶後予測不能な事態なんですがもの凄い勢いでC-C-Bが好きになってしまって毎日C-C-B三昧です。狂った様にC-C-Bです。何が何やら好きですC-C-Bです。すいません(なんとなくあやまった)。DVD-BOX買っちゃいました。4枚組だぜ。届くの楽しみすぎる。以後報告待たれよ!
というわけでC-C-Bが好き!って言う人いたら書き込んでください。とくにヨネカワ氏のギターソロについて熱く語りたい人、お待ちしています。。。ズーン!

No.1679 2007/02/09(Fri) 01:08:14


ビーホーネストに書いたら長くなりました。 / FREEZZしゅう 引用

も〜本当に楽しかったです♪!!会場全体がkiiiiiii色になってて入った瞬間に「ほわ〜お」と心で言ってますた!

子供の頃に聴いた曲をずっと覚えてるみたいに、kiiiiiiiさんのビートとメロディと言葉は知らぬ間に、自然と体に入ってて…なんと言うかLiveで見て聴いて体感できて(レイキンさんのおでこが激突しました、体感だ!)
笑って楽しんで、やる気とする気が出てきて、単純に最高でした。

ありがとう!
聴いた事ない曲でカッコイいのがあったんですけど、何て言えば伝わるのが分かりませんけど「あの曲」カッコ良かった!
ご本人、お二人を前にすると全く言葉が出なくて残念でしたけどビィホーネストに!でした!

u.tさん、マイケルと同じくらいのエンターテイナーですよ!

レイキンさん、終始全力のドラムはキースムーンを思い起こしました!

じゃ、また!

No.1674 2007/02/04(Sun) 18:10:51

 
Re: ビーホーネストに書いたら長くなりました。 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>FREEZZしゅう さま
喜んでいただけてうれしっす!おでこが激突?!こりゃ失礼!でもそこも楽しんで頂けたようで感謝してます☆
ワタシも子供の頃に聞いた曲をずっと覚えてるのでそんな曲の数々のような曲の数々ができてるかもしれません!I hope!

それと、、、あの曲ですか??かっこいいっすよねー!。。。ってどれだろう。。?とにかくお褒めいただき光栄っす!
江原さんに見てもらったら守護霊がキースムーンですって言われました。嘘です☆
またぜひライブ見に来てくださいませ!Thanks a lot !

No.1678 2007/02/09(Fri) 00:44:55


今日来てくれたみなさま本当にどうもありがとうございました!!!! / u.t 引用

すっごく楽しいパーティータイムでした!KiiiiiiiもTABOOOOOOOも頑張ったけど、今回はお客さんも頑張ったような気がする、気がするのです。とにかくどうもありがとう!これからもよろちく☆ああ、とうとう始まったきがするーーーーー!!!!!Lakin'お疲れ様!!!!!そんでもって子供君ナイスDJサンクス☆ハートのA初仕事大変だったね。ないとうちん可愛いメイクありがとう!松島さん飾り付けから物販までどうもありがとう☆きりん、めぐたん可愛くて素敵な(マッシーも)作品すっごく嬉しかった☆そんでもってSPCの皆様赤青鬼カクテルを初め鬼ちゃんクッキーーーーーも最高!!ってな感じでネバーエンディングですが、それ以外にももうたくさんの気持ちが有るんだけど、ありがとう!!!ということで

No.1672 2007/02/03(Sat) 00:09:11

 
Re: 今日来てくれたみなさま本当にどうもありがとうございました!!!! / 青の他人 引用

開演を待つ間、なんか昨年の5月(Strike Vol.3)に時間が戻ったんじゃないかと思うような不思議な錯覚を覚えました。9ヶ月もブランクがあったとは思えない、最高にすばらしいいいいいいiiiiiiiライブでした。
お疲れさまです。まずは、ゆっくり休んで下さいね。
おかげさまで、こちらはエネルギー充電まんたーん。来週からの仕事もなんのその。Lakin'さんは耳の方、大丈夫ですか?(ちょっとだけ心配しつつも、ハードなドラムプレイキンにしびれてました。後ろからu.t.を見守るような視線がまた優しい、、、)Tシャツは2枚も買っちゃったし。かわいいバッジも。鬼のクッキーおいしかったです。客席にはメイド服姿の"ハートのA"さんがいたり。前座を務めた謎の男2人バンド"TABOOOOOOO"の正体は一体誰なのか?(そういえば、CD-R買い損ねて、気づいた時にはもう売り切れてた。ちきしょう。次の代々木の時とか浅草でも売ってますよね、、、売っちゃいますよね? 買いますから、お願い。)そういえば始まる前に流れてたあの曲は、もしかしてCDバージョンですか? CDの発売が待ちどおしいいいいいiiiiiii!。

No.1673 2007/02/03(Sat) 04:11:08

 
Re: 今日来てくれたみなさま本当にどうもありがとうございました!!!! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>青の他人さま
どなかしりませぬが、なんとも温かい&暖かいコメントをサンキューソーマッチ!ワタシの耳はなんせ耳栓つけてますから大丈夫っす!耳栓ライフもなれるとなかなか良いですよー。Tシャツ2枚ってすごい!毎日KiiiiiiiTシャツで過ごせますね(洗濯ご苦労様です!)。あと5枚買うと洗濯が一週間に一回で住みますよ!ちなみにあたらしいデザインのTシャツも届いたので、代々木浅草にもってきます☆期待してて!TABOOのCDRも意味不明に売ってみようかしら。始まる前に流れたのは7インチの「ダンスベーダービバヒルポップ」でーす。わたしもCD発売は待ち遠しい。。。

No.1677 2007/02/09(Fri) 00:35:37


告知失礼致します / CAUCUS 引用

こんにちは。
ライブイベントを企画したので、お知らせさせてください。

2/17(土)新宿Motion (http://motion-web.jp/)
CAUCUS presents【コーカス・レース】
open / start : 18:00 / 18:30
tickets : 2000yen + 1D
お問合せ:Motion:03-6825-5858 / CAUCUSFinfo@caucus.jp

ACTS
・CAUCUS (http://www.caucus.jp/)
・Luminous Orange - http://www5a.biglobe.ne.jp/〜luminous/
・the oversleep excuse (http://www.myspace.com/theoversleepexcuse)
・ghoost (http://www.ghoost.jp/)
・Shouta Tamura (blgtz) (http://blgtz.com/shotatamura)

DJ
・chicchi (bluestars night) - http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bluestars1

急遽SXSWの直前にも関わらずルミナスオレンジも出演して頂ける事になりました!
新旧、色々混ざった面々との、2007年初めての企画です。
チケット予約はこちらから。
http://www.caucus.jp/live.html#tickets

長々失礼致しました。

No.1670 2007/02/02(Fri) 14:15:12


今日の時間 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

ちらしにopen&start18:30ってかいちゃったんだけど、それ間違いで18時半オープンの19時半スタートです!すまんねー、でも18時半からも子供くんのDJとかあるので、ぜひみんなマンガでも持参して音楽聞きながらマンガを読んでしばしTABOOとかKiiiiiiiをお待ちください☆そして子供くんの渋い選曲について質問とかしてみたりしてください!

No.1669 2007/02/02(Fri) 12:14:26


明日はとうとう!!! / u.t 引用

きゃーー明日はKiiiiiii久しぶりのライブだーー緊張&高ぶりを隠しきれないよー。眠れるかな。(多分眠れる)お客さん来るかなータブーという新しいバンドがデビューするけど大丈夫かなぁ。ああ、どうしよう、みなさま宜しくね、玲子宜しくねーーー!

No.1667 2007/02/01(Thu) 23:38:21

 
Re: 明日はとうとう!!! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

おっすー!こちらは「Kiiiiiiiの眠れない方」でおなじみレイキンです。。。寝れねー!明日不安過ぎるねー。わたしはただいま物販で発売するための「たぶーー」のCDRをやいております。ジャケは手描きです。わたしアホでしょうか。。。実は明日もしかしたらTシャツが届かないっぽいんだよね!つーわけですいませんが「新しいKiiiiiiiグッツ発売!」っていう連絡網がみなさんのほうへ回ってるかもしれませんがそれが嘘になっちまいそうです。。みなしゃん、ほんまにごみん!!
かわりといっちゃあなんですが、いまひしこいてタブーーのCDRをいちまいいちまいこころをこめてぽたぽたとやいてます。れーこちゃんのぽたぽた焼きです。

でも要はやっぱしKiiiiiiiのライブだと思うんで、早いとこねて明日に備えます。気楽にやります。人生長いし、多分、予定だけど。
うーさん明日はよろしく!

No.1668 2007/02/02(Fri) 04:06:24

 
Re: 明日はとうとう!!! / SPC 引用

Tシャツ、届いてまーす!!!

No.1671 2007/02/02(Fri) 17:25:18


スピルキヤ?U 〜大地の鼓動を SOIL POWER !!!〜 / トダリョータ 引用

告知させて下さい!! パーカっしょナルにRIZミックな大地のカヲリ溢れるイベン
トを目指し、スピルキヤ2がピカ和田ドラムラインに乗って大阪/東京
を横断ツアー。狂騒の豆まきです。ヨガ/ストレッチ教室です。スピルキヤは楽
しいGO!!!!!

>>伽奈泥庵<< 2007/02/03 *節分の日*:=

伽奈泥庵をみんなで豆掃除(去年の豆まで片付けル) / ピカ和田ドラムを中心に
セッション!!!(& 狂熱の豆まき!!!!!!!!!) feat.
オニ with with YOU ??? / 大ピカ和田山脈(ピカチュウ vs 和田晋侍) / オシ
リペンペンズ / 眠眠眠(a.k.a.
neco眠る)neco眠る meets 入江崇+森口純太+坪内敦+森靖弘+自由 /
渡辺'カント'作郎(開演までのヨガ教室)バック演奏:中島基裕

>>ポコペン<< 2007/02/04

オニ / カルマっ娘クラブ(DODDODOのアコースてィクー!!!) / Moon♀mama(ピ
カソロ) /
渡辺'カント'作郎(開演までのヨガ教室)バック演奏:中島基裕

>>スーパーデラックス<< 2007/02/10

ピカ和田ドラムセッション!!! feat. オニ with BABY-Q & YOU ?? / 大ピカ和田
山脈 (ピカチュウ vs 和田晋侍)
/ 増子真二 + watch Man(ds)(ex. Melt Banana) / 煙巻ヨーコ with 迎祐輔
(ds) &
石原富士夫(sax) / オニ / 東野祥子(開演までのストレッチ教室)

http://blog.goo.ne.jp/spilkiya-usagi(詳しくはイベントHP)

ありがとうございます。長くてすみませんでした〜>>>.....

No.1662 2007/01/19(Fri) 22:55:42


spcワンマン / chieco 引用

チケットはspcでしか売ってないですか?

No.1660 2007/01/19(Fri) 12:45:45

 
Re: spcワンマン / ぽこ 引用

ki_info@kiiiiiii.comからも予約出来るみたいだよー

No.1661 2007/01/19(Fri) 15:31:39

 
Re: spcワンマン / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>chiecoさま
>ぽこさま
質問&質問のお答え、どちらもありがとうございマッキンレー!
ぽこさんのおっしゃる通り上記のメールに枚数と名前を送ると予約ができます☆よろ四季ー!マンマミーア!

No.1664 2007/01/23(Tue) 11:44:33

 
Re: spcワンマン / chieco 引用

ありがとうございます
スンゲー楽しみにしてます!!!!

No.1665 2007/01/26(Fri) 12:55:37

 
Re: spcワンマン / u.t 引用

chiecoしゃんどうもありがとう!ドキドキしてきたよー☆頑張るよーーー楽しみにしててね!

No.1666 2007/01/29(Mon) 21:38:49


System Kitchen release !! / group_inou 引用

告知失礼します!

1/17(水)からListen Japanのサイトにて一週間限定で
新譜"System Kitchen"収録の"COIN(great escape mix)"が
丸々一曲ダウンロードできます!
このリミックスは期待の新星gaku urayamaのプレデビュー
曲となっております。
悶絶必死のメロディーセンスを是非ご賞味あれ!

そして今週日曜はダブルヘッダー!!

1/21(日)渋谷O-WEST
『OWEN & MAKE BELIEVE JAPAN TOUR 2007』
w/ OWEN / MAKE BELIEVE / TIM KINSELLA(solo) / nhhmbase

1/21(日)新宿MARZ & 新宿marble (往来自由)
『Sound Surfin' vol.20 〜CRJ-tokyo 20th ANNIVERSARY PARTY〜』
w/ avengers in sci-fi / euphoria / DODDODO(大阪) /
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE / 花のように /
MONG HANG / sgt. / sleepy.ab(札幌)

詳しくは↓のサイトにてよろしくです!
http://g-a-l.jp/group_inou/

No.1659 2007/01/18(Thu) 19:00:14


こんにちは / ぽぽ 引用

はじめまして!
私は、CUTiEの星占いのコーナーがきっかけでkiiiiiiiを知りました。
レイキンさんの絵すごく好きです!!
あの星占いとあのシールの連載があるから、私はCUTiEを買っているようなものです 笑
そしてそれ以来、kiiiiiiiも好きになりました!!!
アルバムが出るんですね、ぜったい聞きます♪
それではさようなら!応援してます!!

No.1656 2007/01/17(Wed) 01:55:12

 
Re: こんにちは / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>ぽぽさん
はじめましてーぽぽさん、名前かわいっすね!私はショヴォーという作家の大ファンなんだけど、彼の「名医ポポタムの話」って言う本も大好きです。にてるでしょ、ぽぽさんとポポタム…。オススメ!

ところでこれまた嬉しい書き込みで!ホンッ〜トウにありがとう〜、わたしもスッゲー好きなの、あの星占いの絵!毎月これでもかとばかりに愛情と言う名のスパイスをふんだんに盛り込んでぎっちぎっちに書き込んでるよ。それが伝わったね!うれsea and cake!

Kiiiiiiiもあの絵みたいなものですが、さらにそこにうちのU.Tこの天然コケッコーな底力&ビューティーが加わってますますやばい福袋みたいになってます。ぜひライブでもKiiiiiiiを見てね!

そしてCUTiEの連載はなんとまだ続くのよ〜!初め「6ヶ月お願いします」と言われたのが一年になり、さらにのびたよ〜。これひとえにぽぽさんや皆さんの応援のおかげです。。ありがたくって思わず数珠を握って空拝むよ!(吉幾三「俺ら東京さ行くだ」より引用)これからも応援よろしくおねがいしマックスヘッドルーム!

No.1658 2007/01/17(Wed) 04:27:37


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS