Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


kiiiiiiさんはじめまして** / FREEZZしゅう 引用

ホットワイヤーニュースで初めて知って、ハイラインレコーズでDVD買って、
キィーの大ファンになりましたぁ♪

サイトを見たらすんごくグッド来る絵もあってますます好きになりました!(母親もレイキンさんの絵が気に入って、今は携帯の待ち受け画面になってます!)
2月のLiveは是非とも行かせてもらいます!
マイケルとヒップホップが好きってすんごグッド!!!!

自分も音楽をやってますがキィを聴くとやる気が出てくるんです。

キィさん耳と風邪に気をつけて元気にこれからもブルースエクスプロージョンしてくださいね!!!!

(ドラムがカッコイくてメロディも口ずさめるって素敵だ!)

No.1655 2007/01/15(Mon) 18:23:56

 
Re: kiiiiiiさんはじめまして** / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>FREEZZしゅうさん☆
はじめましてー、なんとも嬉しい、嬉しすぎる、超嬉しすぎる(日本語比較級)書き込みをありがとう!しかもすごくわかりやすい!

Hotwire news良いですよねー!っていうかそれで知ってくれたとは!Thanks a billion! Hotwireにもサンキューだね!みんながなぜKiiiiiiiを知ってくれたのかってKiiiiiiiは知らないから、こうやって書いてくれると「そうなのかー!」と知れて嬉しくおもってマーズボルタ。しかもお母さんにも愛されてる俺!嬉しい〜。。。お母さん、すんごグッドだべさー!ちなみにうちのお母さんは私&猫の写真を待ち受けにしてたよ。親ばかもいいところだよね☆でもありがてえな。。

しゅうさんも音楽やってるとのことですが耳にはお気をつけて!そしてぜひ2/2はenjoy yourselfしていっしょに口ずさんでね!

No.1657 2007/01/17(Wed) 04:16:24


あけましておめでとう〜! / 学@花のように 引用

今年もよろしくです。
花のようにです!
年賀状届きましたか??
自主イベントの告知をさせて下さい。
レイキンさんデザインTシャツも売ってます〜。

■2007.1.14(sun)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
『タイムマシーンに乗ってvol.2』
開場18:30 開演19:00
前売り当日共に¥2000
出演
・花のように http://hananoyouni.jp
・狐の会 http://www.kitsunenokai.com/
・タラチネ http://www23.ocn.ne.jp/%7Eugaku/
・ネロの仮想構造(fromメカネロ)  http://www.mecha-nero.com/
DJ:DJ山小屋 (Lodge)
VJ:ヨシマルシン

不適切なようでしたら削除お願いします。
うたさんれいさんありがとうございました。

No.1652 2007/01/07(Sun) 21:28:33

 
Re: あけましておめでとう〜! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

はーいがくくんあけましておめでとう!(今日のメールの返事はもう少し待ってね!)はがき届いたよ。メンバー全員の寄せ書きですごくうれしかったよ!早くみなさんに会いたいっす。
14日は自主イベント?!すごいね〜、えらい!見習います。ちなみにVJのヨシマルくんちとうちは目と鼻の先だよ!まだ行ったことないけど!ヨロシクマル伝えてね〜。

みなさん、ぜひ「花のように」のイベントに行って「花のように」Tシャツ&バッジを見てね〜!すごい気に入ってます、まだ見てないけど!

No.1654 2007/01/10(Wed) 03:40:47


A HAPPY NEW YEAR FROM Kiiiiiii 2007!!!!!!! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

みなさんあけましておめでとう!!!
今年のKiiiiiiiはマジだぜ!
今年もこのu.t & Lakinをよろしくお願いします☆
みなさんもすてきな年になりますように!

Love,
Lakin' the Kiiiiii
__________

A HAPPY NEW YEAR !!!
Kiiiiiii will be back sooooooon...
We 'll meke this year is the Kiiiiiii year !!!!!
Please watch U.T and Lakin' , carefully.......:)
Our best wishes to you !

Love,
from Kiiiiiii

No.1651 2007/01/02(Tue) 03:46:40


 / 知 / 恵 / の / 輪 / 2 / 0 / 0 / 7 /   / 知恵の輪(CHIENOWA)  引用


2006年最後の告知失礼いたします。
先日の自主企画“人格破壊シアターvol.5” at 渋谷O-nestも
150名を超える好事家達を集め、大盛況のうちに幕を閉じた
知恵の輪(CHIENOWA)、2007年もさらに勢力拡大していきます。


◎ 知恵の輪 GIG 2007 ◎

●2007年1月11日(木)吉祥寺 曼荼羅 
出演:知恵の輪 / マヒルノ / Happy Dispatch /
19:00/19:30 1600(+1D)

●2007年1月20日(土)青山 月見ル君想フ 
出演:知恵の輪 / ソニックアタックブラスター / 玩具の兵隊 / ベルノバジャムズ / ETERNAL ECHO
18:00/18:30 2000(+1D)

◎下北沢HIGHLINE RECORDSにて『知恵の輪』CDR発売中
&2月発売コンピレーションアルバムに参加決定。詳しくはこちら
http://www.chienowa.org/


どうもありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年を!

No.1648 2006/12/29(Fri) 02:20:20


告知失礼します。 / dipdisc 引用

「いいにおいのする」シリーズをプレゼンツするdipdiscが
2007年3月11日(日)にとんでもなくATPなイベントを鰻谷燦粋にて開催!!!
キュレイターはもちろんVampillia!!!
エラいことになってます!!!!!!
全てのアウ゛ァンロックファンに捧げます!こうご期待!
(追加出演者の発表等は随時更新予定!!!)

LIVE
Jackie-O Motherfucker(from USA)
MERZBOW
あふりらんぽ
Vampillia

and more...

No.1646 2006/12/25(Mon) 23:52:10


旅はじまったばかりだよKiiiiiiiちゃん / Lakin' the Kiiiiiii 引用

クイックリーにトップだけ更新したよ!(トップだけかよ!)

No.1643 2006/12/23(Sat) 08:34:45

 
Re: 旅はじまったばかりだよKiiiiiiiちゃん / こがねむし 引用

トップ画像かわいいですね☆いいなぁ☆

No.1647 2006/12/26(Tue) 15:01:40

 
Re: 旅はじまったばかりだよKiiiiiiiちゃん / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>こがねむしさま
おお!レスに気付くのが遅くてI'm soooooo sorry !
この世知辛い師走にHotでMilkyなホメントをありがとう!!年の瀬のやる気につながるよ〜。あの真ん中のKiiiiiii娘2人は実は遠くから見ると右にいるウサギになります。エッシャーに影響を受けてます(嘘)。あーらエッシャッシャー!((C)しりあがり寿)
今年中にニュースも更新したい所存です。がんばるよーん。ジャンバルジャーン。

No.1649 2006/12/31(Sun) 16:25:39


gold and silver / alias pail 引用

あなたの DVD を 受け取られる. すばらしい そして 野生.あなたの音楽 の 友情 私は羨望する!

No.1640 2006/12/19(Tue) 23:42:31

 
Re: gold and silver / Lakin' the Kiiiiiii 引用

Hi alias pail 受け取られるguy,
Thank you very much for your羨望!
We try to keep 野生.
Please enjoy our すばらしいDVD:)
best,
Lakin (Silver girl)

No.1642 2006/12/22(Fri) 22:22:41


! kiiiiiiiさんへ ! / ユキ 引用

u.tさんとれいきんさんこんばんわユキです。
れいきんさんのCUTiEのシール連載がいつもたのしみです。それはユキもシールマニアだからなのです。
いっぱいいろんなのもっててうらやましいデス!ユキのツボなのばっかりです。
いつかシール交換がしたいです。こんどすてきなのみつけたら報告します!♪
kiiiiiiiのアルバムがでるですね!わくわく!
どかーんとすごーいの待ってマス!無理しないでつくってクダサイ…☆
それではさようなら!

No.1637 2006/12/14(Thu) 21:15:44

 
Re: ! kiiiiiiiさんへ ! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

こんにちはユキさん、れいきん☆です(なにゆえか私はひらがなに…)シール連載楽しみとは!ぬおー!超嬉しーしーあーる(CCR)!あの連載は毎回ヒジョーに楽しく、かつあっという間にかきあげております。ぜひキューティー編集部に「もっと連載続けて!」「もっとシールの写真が見たい!」「もっと大きいコーナーにして!」「できれば1ページで見たいよ!」「できればKiiiiiiiのインタビューも読みたい!」「Kiiiiiiiを表紙にして!」「付録もれいきんのイラストのシールにして!」「雑誌名をいっそKiiiiiiiTiEにして!」などなど送りつけて、わたしにシール自慢の機会を与えてくれるようお願い致します…。
たまに行われるシール四天王(しまおまほちゃん、野口ルカちゃん、私、DJ子供)のシールサミットではご来場の皆さんとシール交換をするのですよ。ゴールデンウィークにやって以来なのですが、ぜひまたやりたいです〜。その際にはユキさんも自慢のシールを自慢して、かつ自分が同じ種類を何枚も持ってるシール(ダブリという奴ですね)をみんなとエクスチェンジしよーぜ!
アルバムももうすぐだよ〜。100%来年でます。でも来年初旬か微妙になってきた〜…(BGM:時の過ぎ行くままに/沢田研二)でもユキさんのコメントを真っ正面から受け取って無理しないで作りマウス!スマッシュ!

No.1641 2006/12/22(Fri) 22:15:34


お留守しててすいま1000円! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

ういーっす!レイキン子だよーんさま。日記も書かず、掲示板もかかず、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、、、そんなノーベンバー・ステップでホントすいまへーん!(はひふへほを多めに用いてしゃべると反省してる感じが薄れるから不思議でふね!)

もうちょっとしたら(いつだよ!)HPも更新すっからもーちょいまってクレッソン!u.tは北海道日記をばっちり書いててホント偉いよ!
u.tさん、まめに意味不明の写メール、たくさんどーもありがとねー。。(シラーッとした感じで読むべし)
ちなみにuさん、今日は新宿ライブフリークで「馬鹿のブルースの人達」というバンドで出演してピアニカ吹きながら裸足で足でキーボード弾いてました。やっこさん、頭いかれちまいやがったな。。。

ところでまたしてもお・知・ら・せ、ザ・ワールド、秋の祭典スペシャルです(←若者にはなんのことだかわかるまい)

一昨日から横浜ベイクォーターという新しいショッピングエリアで展示してまふ!しかも本名、しかもwith夫!
「パラダイスのドローイング展」
2006年11月12日(日)〜2007年2月14日(木)
時間:11:00〜23:00
会場:横浜ベイクォーター 3F・4F・5F「ギャラリーBOX」
http://www.yokohama-bayquarter.com/art/soft.html#gallery

キュレーターの橋本さんのブログにも載ってまふ。
http://hworks.readymade.jp/blog/archives/2006/11/post_96.html

かなりガツガツ描きましたよ、俺。。。不眠不休のノーベンバー、どさくさに10日の誕生日も通り越し、宇宙とガチンコ交信してました(自分、お疲れさまでんす)。つーわけでほんと見て欲しい、おいらの絵、っていうか痕跡?っていうか生き様?っていうか魂(ってかいてソウル?)っていうか、、、絵?しかし絵ってほんと良いですねー(水野晴郎←また若者にわかりづらい常套句でソーリー大臣)ヨコハマ来たら寄ってクレメンテ!フランチェスコ!

おかげで昼夜逆転甚だしいよ(いつもだけど)。もう4時じゃ〜ん。Eじゃん、Gジャン、最高じゃーん!
おやすみなさーいの帽子屋さんー。(若かろうがそうでなかろうがいずれにせよわかりづらい谷山浩子先生の名曲、をアレンジメントした引用、でシメっ……!)

No.1627 2006/11/16(Thu) 04:40:24


The Best is Coming release party / Limited Ex 引用

告知失礼します!

10月4日にThe Best is Coming!を発表したLimited Express (has gone?)のリリースパーティが、東名阪で行われます。
ゲストには、今最もかっこええと思うバンドを召集。海外ツアー、そしてボロフェスタと、日に日に増していくそのパワーを今この日に体感すべし!!!

Limited Express (has gone?) The Best is Coming! release party

2006/11/16(Thu)@Tokyo Shimokitazawa SHELTER
YEE!LOOK!!vol,4-Limited Ex release party-
Guest:ヨルズインザスカイ,GODS GUTS
open 18:30 / start 19:00 adv.¥2,000 / door¥2,500
tickets:ぴあ、ローソン、Limited Ex HP、SHELTERにて発売。

2006/11/19(SUN)@NAGOYA K,D Japon
YEE!LOOK!!vol,5-Limited Ex release party-
Guest:Dancebeach
open 19:00 / start 19:30 adv.¥1,800 / door¥2,300
tickets:Limited Ex HP、K,D Japonにて発売

2006/11/23(Thu)@Osaka Juso Fandango
YEE!LOOK!!vol,6-Limited Ex release party-
Guest:ヨルズインザスカイ
open 18:30 / start 19:30 adv.¥2,000 / door¥2,300
tickets:ぴあ、ローソン、Limited Ex HP、ファンダンゴにて発売。
http://www.limited-ex.com

ありがとうございました!!

No.1623 2006/11/13(Mon) 23:39:37

 
Re: The Best is Coming release party / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>Limited ex. the band I love☆
ぐぎぎ〜!リミエキ恋し!ベスト発売心からおめでとう☆!!ユカリちゃんのクリック!メールにこの前メール送ったら返ってきちゃった!「よろしく、、いや、P.S.愛してる☆」とお伝え下さい☆あとグレイテストJOSHにも☆!

No.1626 2006/11/16(Thu) 04:19:00


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS