Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


11月8日1st MINI ALBUM 発売!! / トキメキ泥棒 引用

お久しぶりです!CD発売のお知らせをさせてくださいっ
★11月8日(い・い・わ〜)の日にトキメキ泥棒の1st ミニアルバムがリリースされますっ! ライブでおなじみのあの曲もこの曲も!要チェックです!

トキメキ泥棒 1st MINI ALBUM「理科室旅行II」
2006年11月8日(水)発売(ANTX-1007 )
全7曲収録、1,500円(税込み)
全国の大手CD販売店にてお買い求めいただけます。
下記のサイトで試聴ができます↓
http://www.tokimeki-dorobou.com/rikashitsu/index.html

★発売を記念してレコ発イベントやりますっ!
絶対、楽しい夜になると思うのでぜひぜひ遊びに来てください!
2006.12.13(水)
"トキメキ泥棒「理科室旅行II」発売記念イベント〜孫の代まで〜"
会場:下北沢 CLUB Que
出演:トキメキ泥棒、知久寿焼、もらん、ブギーパンツ
OPEN/18:30 START/19:00
前売/2000円 当日/2300円(共にドリンク代別500円)

ライブに関するお問い合わせ、ご予約は下記のメールアドレスまでご連絡ください。
magic.joe@mbk.nifty.com

長々と失礼しました。ありがとうございました!

No.1621 2006/11/06(Mon) 03:24:40

 
Re: 11月8日1st MINI ALBUM 発売!! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>トキメキの皆さん☆ティッくん、しあわせ、そして地図要らず!
お知らせありがと〜。いいなあ、ぜひ理科室旅行行きたいor聞きたいね!DJ子供もトキメキ泥棒Tシャツ愛用してるよ。そんで昨日着てて、「お気に入りなのにシミがついちゃった。。。」としょげてたよ。ちなみにB型の僕にはみえないくらい薄いシミだったよ。よっぽど気に入ってるんだね!

No.1625 2006/11/16(Thu) 04:13:59


こんちは / hide 引用

多田玲子・下平晃道<パラダイスのドローイング>展
( @横浜ベイクォーター 3F・4F・5F「ギャラリーBOX」11/12〜2/14)

のところに書いてあった、多田さん(Lakin')のプロフィール見て知りましたが、福岡県出身なんですね。私も福岡出身なので、何故か嬉しかったりします。結構福岡出身の有名人って多いんだけど、多田さんもだったか。
そういえば、二人が幼馴染みという事は田山さんも福岡なんですか?

まだまだ耳の方は治る見込みがついてなさそうですが、29年と7ヶ月ぐらいは待てますので、ゆっくり治して下さいね。

No.1620 2006/11/05(Sun) 23:12:07

 
Re: こんちは / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>hideさま
返事遅くなってSorry!
KiiiiiiiはLakin'&u.tだからタダとかタヤマとか田んぼついてるようなfamiry nameでは呼んだらNOやでー。
確かに多田さんは福岡生まれですが生まれただけで、3才の頃からWest tokyoに在住よ。でも福岡気質は否めません〜!もちu.tは東京生まれの東京育ち☆
耳の心配ありがとうございます☆治る見込みはないのですが復活の見込みはもうそろそろお届けできそうなのでWait a minuts!29年はSo longだね!

No.1624 2006/11/16(Thu) 04:10:24


こんにちは / もも 引用

はじめまして!!

GOLD&SILVERを観てファンになりました(*´`*)
飛んだりはねたりのダンスがさいこ−です!

友達に貸したところ、その子もファンになったもよう。

一度知ったら虜になるKiiiiiii…!!
応援しています!

No.1613 2006/10/29(Sun) 17:01:35

 
Re: こんにちは / u.t 引用

わーい!!ももちゃん、どうもありがとうー☆彡
ガンガン又貸ししちゃってKiiiiiii布教活動してくらはい!!
最近ずっとライブはやってないから近ごろ自分が本当にKiiiiiiiであるのか分からなかったけど、やっぱ嬉しいってことは私はKiiiiiii!!うん、俺Kiiiiiii。せっしゃはKiiiiiiiでございます。
てことで今日は南風食堂の撮影におじゃまして来ました。詳細は後ほど日記に書くよ。私もいい加減日記書かないとなっと。
ではでは来週も一週間頑張ろうぜーエビバディ!

No.1614 2006/10/29(Sun) 22:58:58

 
kiiiiiiiあああああ!!! / もも 引用

u.tさんとおっおお話しちゃったーーー!!!
うほあ…感激(人・ω・`)

はい!今着々と信者を増やし中です☆

ところで、9月12日のブログに「すてき有名人のお部屋が見た−い」って書いてありましたが、あの号のzipper持ってます(*´`*)

お2人とも部屋までkiiiiii臭漂ってて素敵でしたww

No.1615 2006/10/30(Mon) 18:14:15


Sorry! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

一昨日からサーバーが止まってしまってKiiiiiii.comが見られない&メールを受信できない、という事態になってましたが復旧しました〜!みなさんごめいわくかけてすいませんー!

ただ今日から家の引越しをするので今日明日ネットがつながりません。マンガ喫茶行ってチェックするつもりですが急ぎの連絡諸々ありましたら電話か掲示板にお願いします☆
しかし今日晴れてよかったよー。今段ボールに囲まれ中!ひっこしぞー!ギー!

No.1611 2006/10/25(Wed) 12:04:30


(No Subject) / Tawasi 引用

今日、新しいバイト先で、物をバーン!!とされ(た様な気がし)て、
こちらもカチン!としてしまい、
最後に、お疲れ様を言った時、プイっとされ(た気がし)ました。
しかし、「そもそも何もわからん私が、ケンカをかう所でわなかった」と反省。ケンカッパヤイ自分を直したいです。
私事にて、すいません。
kiiiiiii大好きです!
今日は、DVD見てニコニコDE寝ます!

No.1607 2006/09/29(Fri) 22:01:41

 
Re: (No Subject) / u.t 引用

Tawasiさん、バイトとか社会に出る事って中々大変だよね。いろんな人いるしさ。
Watashiは今気がついたけど、好きな事やる時間が少なくなると怒りっぽくなるかも。好きな事する時間にKiiiiiiiのDVD見ることが入っていて嬉しいよ。DVD見て明日も頑張ってね☆

No.1608 2006/10/03(Tue) 00:10:03


告知失礼致します / dipdiscスタッフ 引用

管理人様、告知失礼致します。

「いいにおいのするイベント2」
10.29 sun @unagidani sunsui

ヒカシュー
vampillia
HOSOME
...etc

open/start 17:30/18:30
前売2500(+1drink)
当日3000(+1drink)

毎度貴重なスペースありがとうございます。
不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。

No.1606 2006/09/28(Thu) 02:36:55


ハンパない! / ルウルウ 引用

お久しぶりです〜
コツコツとkiiiiiiiiのホムペチェックに勤しんでます。
日記!!日記が面白いことに!
COMENTまでもキイ色に染まってるよ。
交換にっきぃぃぃぃぃぃぃ。
熱い。想いがハンパ無いね。

キイファンならもう皆チェック済みだよね?

No.1602 2006/09/20(Wed) 00:26:02

 
Re: ハンパない! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

おっすルウルウ久しぶり〜!元気にしてる?仕事忙しすぎない?だいじょうV?!ホムペチェックとかしてないでお茶でもしよーよ!つーか俺らよかるうるうの書き込みのが熱いヨ!
交換ニッキ(not錦織一清)はまた中途半端なところで停止してますがそろそろ復旧しまーす。

>キイファンならもう皆チェック済みだよね?
この投げかけるような一節でしめるっていうのが常人離れしててすてきですよ、るうるう!わたしもキイファン・サザーランドのファンです!(意味不明)

No.1603 2006/09/21(Thu) 08:38:54

 
Re: ハンパない! / ut 引用

るーるーるー!!!(野球の野次)
忙しそうだね〜元気?
ひと段落したら冬場に出現する屋台ラーメン屋さんに繰り出そうよ☆急に寒くなってきたけど、体調など大丈夫?私は見事ノックダウン☆
るうるう&みなちゃま季節の変わり目なので無理しないでね。LOve A Lot!!!!

No.1605 2006/09/25(Mon) 18:41:48


更新したよ〜 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

ちーっす、レイキンでっす。トップの絵&ニュースを更新したよ!
ではただいまから家族とお夕飯に食べに出かけてきマグノリア!

No.1600 2006/09/19(Tue) 18:35:11


告知失礼します。 / リオデジ・シモダ 引用

告知失礼します。不適切な点がございましたらお手数ですが削除お願いします。
DJ Codomoさん出演します。よろしくどうぞ。

・・・あいもかわらず金欠揃いのリオデジクルー、こと
永遠の「持たざるものたち」による
ミュージック・コンクレート的おもてなし、ふたたび。

ヒア・ア・ニューワールド、コーリング・ユー。


RIO DIGITAL フリースタイル不法集会
〜ALL SOUNDS ARE CREATED EQUAL!!〜

2006.09.24(sun) 13:00〜22:00
at JANIS OCHANOMIZU 8F
http://www.janis-cd.com/
charge free(出入り自由)

<SPECIAL GUESTs>(順不同)

猫ひろし
2MUCH CREW
マジアレ太カヒRAW(スマーフ男組)
DJ Codomo
米粒写経

…and more TBA

VJ
onnacodomo

<RIO DIGITAL are>

sweet anblanc(fm808)
$EE MOE DEE
クラフトアーク(from メイプルタウン)
non (i hate hate)
chizurina*splice (i hate hate)

Video Effect
RIO-DIGITAL-ART-TERRORISM

http://8254.teacup.com/riodigital/bbs

No.1596 2006/09/12(Tue) 01:55:03

 
Re: 告知失礼します。 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

おー子供くん&Onnacodomo出演!猫ひろしとマジアレどんも出演だどん!しかもジャニス!つうかチャージフリー!頑張れ皆の衆!多分顔出します。

No.1599 2006/09/12(Tue) 12:26:12


(No Subject) / sasa 引用

アジアンバウンドでの展示とっても素敵でした。
さらにファンになりました☆

先週末、タワーレコーズシブヤにお散歩に
kiiiiiiiTサツを着て出かけたら、
「GOLD&SILVER」の映像が2Fと7Fで
流れてて興奮っ。
タワレコでも買えるようになったのですね。

これからも応援し続けMASS。

No.1595 2006/09/11(Mon) 16:45:27

 
Re: (No Subject) / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>sasaさん
おっすおっす展示の時は誕生日オメデトウのsasaさんだね、改めてご来場ドモアリガットーミスターロポット!
そうなんです、タワー渋谷、私はまだ行っておりませんがタワーでもこのたび9/6から発売!お求めやすや30%アップ!ぜひまた渋谷のタワーにKiiiiiiiTサツを着て行き、2F7Fにて「きゃーなにこのDVD〜!ひえ〜!ぐぎー!抱いて〜!」と興奮に声を荒らげて周囲の注意をひいてみてネ☆(細かい営業活動推進)!Thanks!

No.1598 2006/09/12(Tue) 12:23:08


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS