Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


恐縮です。 / フクイ 引用

きーーーーさん達、お元気ですか?
恐縮ですが、告知させて下さい。
もし内容が不適切な場合は、お手数ですが削除お願いいたします。よろしくです!

-------------------------------------------------

「WORD IS OUT!」

● 9月8日(金)大久保 EARTHDOM
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html
● 18:30 START ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500

<LIVE FLOOR>

■ METALCHICKS (http://www.metalchicks.net/)
■ LASVEGAS (http://www.lasvegasweb.jp/)
■ GOLDEN OMAHA
■ VJ:OVERHEADS

<DJ FLOOR>

■ FUKUYOKA (ハードコアユーミン/SUPER!FRESH!)
■ The BOYS (NOINONE/SUPER!FRESH!)
■ 村木幸星 (SUPER BAD MIDI BREAKS)
■ I.G.M.A (SUPER!FRESH!)

-------------------------------------------------

● メールにて前売り予約を承ります。
  下記メールアドレスにお名前(フルネーム)と予約枚数を
  お知らせ下さい。
  こちらからの返信を持って予約完了とさせて頂きます。
  よろしくお願いいたします。 meeweed@hotmail.com

No.1594 2006/09/04(Mon) 17:23:19

 
Re: 恐縮です。 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>フクイの兄貴!
お久しぶりです〜。書き込み&メールありがとうございます!めたるちっくすもらすべがすも超超見たかった...!しかし私はその裏で絶賛鍼治療中でした。。ドかっこいい姉貴たち&兄貴たちによろしく!早く会いたいな〜!

No.1597 2006/09/12(Tue) 12:12:27


音源 / とりかぶと 引用

はじめまして!

携帯からですが、いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。


以前factoryのレコメンドでKiiiiiiiが流れていいなあと思い、音源欲しくて色々探してはみたのですが見つかりません。
どこで買えるのでしょうか。

聴いてみたくてモゾモゾします。

No.1590 2006/09/02(Sat) 12:29:44

 
Re: 音源 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

とりかぶとさん
はじめましてー
諸々モゾモゾとありがとうございます☆さて音源ですがコンピには参加していますが自分たちのアルバムは出ておらず、7インチのアナログ盤がココナッツディスクというレコード屋さん限定で買う事が出来ます。映像つきでしたらDVD「GOLD&SILVER」というスペクタクル巨編をご用意しております。
関東では
アジアンバウンドブック(下北沢)
ハイラインレコーズ(下北沢)
にじ画廊(吉祥寺)
ココナッツディスク(吉祥寺、江古田他各店)
ディスクユニオン(新宿、御茶ノ水他神奈川埼玉千葉各店)
大阪では
graf media gm(中之島)で買えます。アジアンバウンドとグラフではTシャツ&バッジも買えます!
そしてもっとお手軽なのはメールオーダーです。詳しくはこちらをご覧下さい!http://www.kiiiiiii.com/dvd/dvd.html

No.1593 2006/09/03(Sun) 02:04:01


ニーハオ!です / ニーハオ!緑れお 引用

告知失礼します!!

ニーハオ!new CD/DVDを8/25にリリースしました!

いぇいいぇい!!レコ発始まりました!!
レーキンちゃん、体調大丈夫?
うたちゃん、相変わらずお元気?
京都では最高のライブをありがとう!!!

CD買ってくれたみんなも、まだのみんなも、
レコ発に是非お越し下さい!!

★9月1日(金)@渋谷NEST★
Poet Portraits Summer Festival 『"Scramble!06" featuring NI-HAO!』
〜ニーハオ! CD/DVD ニューハオ!発売記念パーティー〜
出演→ニーハオ!/吉村秀樹(ブラッドサースティー・ブッチャーズ)solo/
*Hvanella/都市レコード/ kabaddi kabaddi kabaddi kabaddi/リーゼント・スリム/
Jamaican Cheek/P-HEAVY/タムラタカシ/Cobalt DJ:カオティック・アキラ(NEON GROUP)

open/start 6:00/6:30 adv/door \1500(D別)

31日の夜中までチケットのご予約受け付けてます!
ni_hao_blue@hotmial.comまで!!

No.1585 2006/08/30(Wed) 20:05:03

 
Re: ニーハオ!です / Lakin' the Kiiiiiii 引用

れおちーん!!!P.S元気です、レイキンです!
会いたい、会いたい、会いたすぎる〜!見に行きた過ぎる〜!のですが、明日はど〜〜しても外せない先約が入っており、行けませんのです....。ニーハオ!グルーピーのワタシとしてはホント涙でサーフィンできる勢いの「悲しみ波乗りジョニー」です!しかもCDも先行発売とか諸々チェックしてたにもかかわらずまだ手にしていないテイタラク...。近いうちに購入しないと僕気が狂っちまうよ!
とにかく、明日の夜は遠方からアリレオユカリのバイオリズムが最高潮に上がりますよう祈祷していますので世界を変えるスーパーブライトなパワーを放射しまくってみんなを絶頂に導いてあげてください、アーメン!

というわけでKiiiiiiiのライブも見れずモンモンモン(つの丸)と過ごす皆様、あしたはニーハオ!ライブを見に行って心の防災訓練、恋の火の用心!!俺の、分も、よろ、し、く...(バタン)(行き倒れ)(真っ白な灰)!R.I.P

No.1588 2006/09/01(Fri) 03:28:03


夢よもう一度! / 赤いプロダクション 引用

お世話になっております!
21世紀の万歳BOYS赤い疑惑です。
イベントを企画いたしました。
いよいよ、今週末です。告知させてください。

9/3(日)
赤い疑惑presents
『夢よ!もう一度!vol.3〜オレはオヤジに負けたくない〜』
@下北沢ERA

開場/開演 18:00/18:30
前売り/当日 1700円/2000円(共にdrink+500円)

【出演】
・ECD
・idea of a joke
・group_inou
・DJじゃみへん
・赤い疑惑

【food】
・yang cafe(アクセルカレーfrom 赤いプロダクション)

※前売予約は下記メールにてお願いいたします。
akugyo-zammai@akai-giwaku.com

貴重なスペースありがとうございました。

No.1584 2006/08/29(Tue) 21:38:57


DVD / MM 引用

昨日DVD注文のメールして、さっそく今日の朝には届きました。
早い!
そしてバッチ、どうもありがとうございます。
すっごい嬉しい!

(プチプチがハートな事にも驚きましたが!)

kiiiiiiiをはじめて知ったのはブログを見たのがきっかけなんで、ライブもなにも見た事ないんですが、DVD買ってみて良かったです。
たのしい!
色がとっても好み!

応援してます、これからも!

No.1577 2006/08/24(Thu) 03:09:24

 
Re: DVD / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>M/M ( Paris)さん
ちわーっす!こちらこそご注文&書き込みありがとね!
プチプチハートは燃やしても有毒ガスが出ないのもポイントです!
色がお好みとの事ですがライブもテクニカラーな俺は天然色なのでぜひぜひ見に来てねー。

No.1578 2006/08/25(Fri) 12:38:12


howdy? / Noh 引用

hi,
i saw you in youtube.com that make me miss you :)
Hope u r well na ka.

Take care!!

http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_sort=relevance&search_query=Kiiiiiii+&search=Search

No.1575 2006/08/23(Wed) 01:44:36

 
Re: howdy? / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>noh-chan
Ossu!(This is a Japanese casual style greeting)
thank you for your searching.youtube is really usefull..
We hope we play in Fat fes and see you in BKK!
take care, you too!

No.1579 2006/08/25(Fri) 12:40:59


東京ハワイアン / 長州力(ちょうしゅうちから) 引用

レイキンさん!ウタコさん!
個展に鉄割!どちらもお疲れ様です!
友人のMJもまさか一日で二人ともに会えるとは〜と喜んでいましたよ!

さてさて、お休み中のkiiiiiiiですがu.tのもうひとつの課外授業!
「MJDJ」(マイケルジャクソンDJ)出演ライブのお知らせです!


「東京ハワイアン」
8月29日(火) 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

出演
★レシーバーズポンポンヘッド
★CLISMS
★MUDDY WORLD
★おとぎ話

MJDJ/★u.t(from Kiiiiiii)
絵画展示/★加藤麻美

OPEN 18:30/START 19:00
当日券のみ \2300(D別) 17:00より発売


kiiiiiiiの5月のツアーメイトのレシーバーズポンポンヘッドのアルバム「大都会」の発売を記念してのライブです!(僕はダンス担当)

他の出演はkiiiiiii娘。にはもはやお馴染みのCLISMSや、MUDDY WORLD、おとぎ話そしてMJDJ=U.Tという、つまりは「十代暴動ナイトDVD」の東京ヤング連中総出演なのだ!
それに加えて「大都会」のアートワークを担当の加藤麻美さんの絵画展示もあるのだ!

kiiiiiiiファンの皆様!
マイケルの来日時には一目会いたくて孤児院で待ち伏せしようと試みたものの、東京には孤児院が3千以上あるらしく、残念な思いをしたU.Tのマイケルへの愛の大きさを確かめに是非是非ご来場ください!

レシーバーズポンポンヘッドってなに??という方はHPをみてみてください!
http://www.rpph.org/
試聴もできますよ!こんな感じ! ウタコサン当日ヨロシクネ!

No.1574 2006/08/21(Mon) 01:12:09

 
Re: 東京ハワイアン / Lakin' the Kiiiiiii 引用

頑張レシポン!俺も耳栓してウタコさんの助手をやろうかなと思っています。麻美ちゃんの絵画展示楽しみ!

No.1580 2006/08/25(Fri) 12:42:55


(No Subject) / AYU 引用

お久しぶりです、レイキンさん♪
ヘルシンキであったアユコです。
明日、最終日にアジアンバウンドブック行きたいと思ってます。
会えるといいな♪♪♪

No.1571 2006/08/18(Fri) 12:41:49

 
Re: (No Subject) / Lakin' the Kiiiiiii 引用

わーアユコさん、ありがとう☆超ひさしぶり!4年ぶりかな?!
昼15時くらいには行くのでそれ以降で頼む!18時くらいだったらうちの旦那さんも来るよ。アユコさんもよかったら旦那さんも連れてきてね☆その後お互いどんなだったか語りあおう〜!楽しみ!
つーか「レイキンさん」って!Kiiiiiii以前から知ってるひとに「レイキン」って言われるのはずかすぃ〜☆!

No.1572 2006/08/19(Sat) 02:39:27


展示は今日明日迄!鉄割昨日から! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

ちわーレイキンです。展示も明日で終了〜!
(お知らせ第一部)
つーわけで
今日は昼13時から夜18時半まで
明日は昼の15時からおしまい(多分21時半くらい)まで
アジアンバウンドブックにいまーす。明日はちょっとクロージングパーティー(ビールがでる)があると思います。ひとが集まればクイズ大会もします☆6人ぎりぎりくらいで早押し大会できるといいな〜。

後今更重大なミスなんですが、DMに時間が「夜9時迄」ってかいてあるのにほんとは8時迄でした!8時から9時にきた皆様ごめんね!ちなみに明日は多分9時越えてもいると思うからノンビリ来てもオッケー!ではではよろしく〜。

(お知らせ第二部)
そして展示を見たら井の頭線にのって「駒場東大前」に行き鉄割を見よう!
駒場東大前駅からの行き方:
渋谷寄り改札出て右へ、線路沿い直進、突き当たりを右の階段を下りて1つめの角を左に行くと右手コンビニその手前がアゴラ劇場、だそうです。

u.tさんへの差し入れは通常のマカロンではなく腹にたまるものが良いようです。ちなみにuさんの好物はコロッケと地味系おにぎり(高菜、昆布、葉唐辛子等)です。でもパンも好きか。とくにわりとシチュエーションを選ばずコロッケをよく食べてるのでおいしいコロッケみかけたら一個買ってあげてください。私は物まねの得意なコロッケがすきです。
ではではよろしくpt2!

No.1570 2006/08/18(Fri) 10:39:10


明日から鉄割の公演、来て見て一緒に楽しもうよー☆ / u.t 引用

おはこんばんちわ〜u.tでっす☆
ブログにも書いたけれど、明日から鉄割の公演が始まるよ〜
今回は一つのお話。面白さてんこもりやなので、是非是非みんな遊びに来て下さい!!!

鉄割アルバトロスケット
http://www.tetsuwari.com/
「高みからボラをのぞいている」
http://www.tetsuwari.com/webapp/schedule/index.html
■開演日時(全6回)
 8月17日(木)19:30
 8月18日(金)19:30
 8月19日(土)15:00/19:00
 8月20日(日)15:00/19:00
 ※開場は、開演の30分前になります。

■料金
 前売:2,000円/当日:2,500円
 ※ 全席自由席

こまばアゴラ劇場
http://www.agora-summit.com/access.html

うじゃうじゃ来て下さい!!もうさー夏だし、なんかきっと素敵に楽しいさ!

No.1569 2006/08/17(Thu) 00:06:59


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS