Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


こてっちゃん!(財津一郎) / Lakin' the Kiiiiiii 引用

こてんこてん個展ちゃん!やってます。どーもどーもレイキンです。
ブログにも書きましたがもう一度復習の鬼、致しまっす。

Lakin' the Kiiiiiii's drawing exhibition
"PAINTED Kiiiiiii ON THE BEACH"
開催期間 8月4日(金)〜8月19日(土)

レイキン・ザ・キーが描いたKiiiiiiiのジャケットやHPの絵の原画を展示します。

場所:アジアンバウンドブック(下北沢駅北口3分)
東京都世田谷区北沢2-31-5 第5FMGビル2F
Tel: 03-3485-1031 /入場無料
http://www.asianboundbook.com/

★場所を言語で説明!
下北沢駅の「北口」を出ます。階段降りたら(スーパーの「ピーコック」が見えます)右へまっすぐ!(カルディとかボディショップとかの通りです)。右前に「メガネ屋」のある4つ辻で右折。そのメガネ屋のとなりの建物の2階!

私は金曜の夕方以降と土日は13時くらいから閉店までいる予定(たまにぶらぶら出てったりします)!

相変わらず耳悪いので「今なんつった〜?」とか聞き返しますが元気なのでご心配なく!
あと明日からクイズ本を持って行こうと思うのでクイズを突然出したりすると思いますがご容赦下さい。
それから....甘いお菓子歓迎!甘くないお菓子も歓迎です。えーとお菓子がなくても歓迎です。全体的に歓迎ムードです。新入生歓迎会です。珍入生や侵入生もまあまあ歓迎です。意味不明なのでそろそろ寝ます。!adios amigos!

No.1567 2006/08/12(Sat) 04:23:46


Kiiiiiii DVD! / Jon 引用

Watched the DVD 3 times so far. What fun!

No.1561 2006/08/08(Tue) 09:32:37

 
Re: Kiiiiiii DVD! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>Jon

Thank you for your message!
Please try to watch the DVD 30 times !
You will be able to learn Japanese :)
Do your best !

No.1566 2006/08/12(Sat) 02:52:48


kiiiiii様 / momomo 引用

6月、grafでkiiiiのフェルトの色とりどり見たり
レイキンと少し話ができたりして、
もうすっかり夢中です
これからも、その素晴らしい才能をいっぱいいっぱい
発表していってくださいね!!!!

京都のライブ会場では、バッヂを並べているu.tさん見て
「うっっっ。。美人。。。」て思っていました
「ミツバチのささやき」の、アナ・トレントが出ている
「カラスの飼育」というスペイン映画すごくおすすめです☆ 
まだなら、ぜひぜひ見てみてくださいませ。お二人で♪

No.1557 2006/08/01(Tue) 21:30:09

 
Re: kiiiiii様 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>momomoさま
あー!カワイイ鞄部部長のモモコちゃん!書き込みドーモ☆お返事おそくなって超ごみんね。モモコちゃんの鞄も超かわいっすね!はっきりいって通販しようと思ってます、近々!水面太郎にもプリーズセイハロー!物語はちゃんと書いてるのかな?!
ちなみに「みつささ」&「カラ飼」はむかーしにBS2chで見たよ!でもさっぱり内容とか覚えてないねん!スペイんと言えば最近「バッド・エデュケーション」(ペドロ・アルモドバル監督)見ましたー。面白かったけど僕は「トークトゥーハー」とか「アタメ」が最高に好きなのでそっちの方がオススメーション!「ぜひぜひ見てみてねお二人で」返し!

No.1565 2006/08/12(Sat) 02:50:51


GOLD & SILVER / ユキ 引用

こんにちわユキです。
きのうDVDとどきました!缶バッジもはいっててすごくうれしかったです。
そしてみてみました。
すごかったです。ビッグバン級の衝撃だ!
とてもかっこよくて,ピーターパンみたいでした。
kiiiiiiiがもっとすきになりました。
これからもがんばってください!☆

No.1556 2006/08/01(Tue) 14:55:16

 
Re: GOLD & SILVER / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>ユキさま
お返事遅くなってしまって、たいへんたいへんごめんなさーい!
DVDご購入ベリーベリーマッチサンキュー!ビックバンですか!嬉しいですね!時計台!(ソレハビッグベンダロ〜!)そんでもってピータパン!おそらくうちのu.tさんにとってかなり嬉しい褒め言葉のひとつではないかと思います。ぜひ何度も見てもっともっと好きになってくれてかまいま1000円!ユキさんも頑張ってね!

No.1564 2006/08/12(Sat) 02:45:17


カニロックフェスティバル! / 長州力(レシポンと十代暴動) 引用

★kiiiiiiiの出るイベントではないのですが、kiiiiiiiファンの皆様にもチェキっていただきたいイベントなので告知させてください!

「KANI ROCK FESTIVAL 06」
8月2日(水)12時から
稲毛海岸野外音楽堂にてhttp://www.cga.or.jp/004014/main.html
出演
●久徳亮(CLISMS)
●紙芝居musique
●北山太一朗(レシーバーズポンポンヘッド)
●パワーアップキノコ
●みゆき四世紀(巨人ゆえにでかい、アウトドアホームレスetc)
●谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ)
●カルピス(水野栄作&THE NO FUTURES)
※入場無料!FREE LIVE!!
※水内義人デザインKANI ROCK カンパTシャツ発売!

「稲毛海岸の野音が7千円で借りれるらしい!」と昨年、久徳君のワンマンライブとしてとして始まったカニロックですが、今年は規模を拡大してしっかり開催しますよ!
SUN!SUN!と降りしきる太陽の下、木陰の芝生にごろんして夏を感じてみてはいかがでしょうか??
もちろん入場無料のフリーライブでございます!
平日開催ですが是非是非遊びにいらしてください!

みゆき4世紀ことみっこさんはアウトドアのシンセサイザー担当の方で本業は現代美術家みたいです!http://fsr.lolipop.jp/LIVE/live-photo/koten.html
なぞがなぞをよぶぜ!アウトドアホームレス!!

★最後にもうひとつ宣伝ですがkiiiiiiiも収録の十代暴動ナイトDVD絶賛発売中です!下記サイトから通販もできますよ!
http://mizunoramone.hp.infoseek.co.jp/teenage-riot.shtml

長々とスペースありがとうございました!
お時間ございましたらお二人も遊びにいらしてください!!

No.1551 2006/07/24(Mon) 00:58:59

 
Re: カニロックフェスティバル! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

見たかったけど僕ちん展示の準備で火の車でした!残念!来年もやって!まりーちゃんがんばれ!レシポンは8/29のレコ発@吉祥寺スターパインズも頑張れ!

No.1563 2006/08/12(Sat) 02:40:35


(No Subject) / sasa 引用

はじめましてこにゃにゃちわ。
今年はじめにお二人のLiveをみてから、
だんだんだんだん気になって気になって、
めっさファンになりましたー★
BEAMSでマイケルTサツ買いましたー。
(マイケル大好きなんです。)かあいいくて
お気に入りデス。
DVDも購入してしょっちゅう見ております。
またLiveに行きたいと思ってますので
復活楽しみに待ってます〜!!!!!!!

dewadewa★

No.1547 2006/07/18(Tue) 17:12:16

 
Re: (No Subject) / Lakin' the Kiiiiiii 引用

はじめましてsasaさん☆
うれし〜いメッセージをどうもありがとうね。
マイケルTシャチ&DVDもお買いあげサンキュー!
マイケルTシャツは架空のマイケルミュージアムの公式Tシャツです。
ぜひいつか建立したいものですね☆
ライブのフッカツはいつになるかまだわかりませんが
楽しみに待っててね〜。
dewa三山!

No.1548 2006/07/21(Fri) 21:10:37


おそくなりましたけどタダイマ〜 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

今日とくに暑かったね!みなさんいかがお過ごしでしょうか。
東京に帰ってきております(知ってるか)。
今日ちょっぴし髪を切りました(知らんでしょ)。
HPの更新とか日記とかとどこおっています、スンマセン。
(u.t、毎日日記かいてんじゃん!え、ら、い、ね〜!)

(ところでトドコオルって北極でトドが凍ってる感じで涼やかだね〜)
(アザラシってかわいいよね)
(セイウチもいいよね)
(シロクマってクリーム色だよね)
(クリームクマだよね)

あ〜北極いきて〜。
毎年暑さに弱くてスイマセン。がんばりマーシャル・アーツ!

No.1546 2006/07/13(Thu) 00:25:36


夏の世の夢の如し / 日々 引用

初めまして。
こんにちは。
7/9のsoi travel?行きました。

YMCK!
motocompo!
momokoさん!
そしてJUNEさん。
ギターのdj codomoさんも、ドラムの須藤俊明さんも、onnnacodomoさんも、なによりu.tさん!
初めての生u.tさん。
はい。
惚れました。

突然書き込んでごめんなサイモンアンドガーファンクル。

ではではお大事なさい。

No.1541 2006/07/12(Wed) 18:50:25

 
Re: 夏の世の夢の如し / Lakin' the Kiiiiiii 引用

日々さん:
どーもありがとうございます☆
....え、私じゃない?!
おーいu.t〜!
惚れられてるぞー。
ヨカッタネ。
(タイトル:夏の小芝居)

No.1545 2006/07/13(Thu) 00:14:09


告知失礼いたします。 / DIPDISCスタッフ 引用

dipdisc主催の電子音楽イベント「メッタル・ハート」が京都に帰ってくる!!
今回はカナダ、トロント在住のショー・ハンによるエレクトロニカ・ユニット
i am robot and proudの初来日に加え、想像の枠を遥かに越えるメンツで京都の夏をさらに盛り上げる!

dipdisc preasents
「MTAL HEART 〜メッタル・ハート〜」
7月27日(木) @京都木屋町UrBANGUILD

LIVE:
I Am Robot And Proud (from CANADA)
6955
Yasushi Yoshida (noble)
akijanb (from オシリペンペンズ・HOSOME・animal video)
DODDODO

司会:
vampillia DJs feat. サイキック山梨

開場18:30 開演19:00
前売1500 当日2000 (ドリンク別)

ticket & info 
info@dipdisc.com
http://www.dipdisc.com

不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。
貴重なスペースありがとうございました。

No.1540 2006/07/11(Tue) 19:48:19

 
Re: 告知失礼いたします。 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

不適切でもないけどちょっと長いぜ!告知!!
ペンペンズの誰かがんばれ〜い。

No.1544 2006/07/13(Thu) 00:11:41


結婚しました! / 借りてきた猫 引用

結婚したぞ!
by借りてきた猫&スターバックス

No.1534 2006/07/03(Mon) 00:15:39

 
Re: 結婚しました! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

おお〜!借りてきた猫(イニシャルK.N)久しぶり!
つーかどんな結婚報告だよ〜!しかもクンちゃん(スターバックス)のほうじゃなくてT.T(K.NもしくはB.M)の方じゃん!俺、T.Tと人生で3回くらいしかまだ会った事ない気がする〜!
と、も、あ、れ☆
遅くなっちゃってゴメンですが、
結婚おめでとう〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に嬉しいです☆よかったよかった。きみたちお似合いだもの。
結婚式とかするんだよね?是非呼んで下さい、まわり知らない人ばっかでも俺人見知りしないのでぜひ八王子ッ子たちの中に混ぜ込んで下さい。うちらのときも2人で来てね!人が多すぎて借りてきた猫x2になること間違いなし!つーわけで、くんちゃんにもよろしく!!ほんとにおめでとー!

No.1543 2006/07/13(Thu) 00:10:14


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS