Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


失礼しました。 / 水面太朗 引用

かばんサイト見てくれてありがとうございます。
今度からは ぜひぜひ みんなが解りやすいように書いていくよう頑張ってみます。
物語は、自分の中だけで閉まっときます。
また、キぃーーーーーさんが元気にライブが出来るように楽しみにしています。

No.1531 2006/07/01(Sat) 12:46:29

 
Re: 失礼しました。 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

水面くん:
おーっす!返事遅くなってごめんね!
物語はしまいっきりにせず、ちゃんとかけたら物語がかわいそうなのでみんなにお披露目してあげてねん!物語は生き物!カバンモモコちゃんも物語に参加させておあげよ。
わたしも元気にはなってきてまっせー!大阪行って良かったよ!サンキューやでー。

No.1542 2006/07/13(Thu) 00:05:07


今日はシモキタでベアガーデンパーティー! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

只今下北沢アジアンバウンドブックにて我らの良き友bear garden のjuneちゃんが絵とかお人形とかのワクワクな展示をしておるのですが、今日はその最終日です!

ASIAN BOUND BOOK
世田谷区北沢2-31-5第5FMGビル2F
03−3485−1031
http://www.asianboundbook.com
http://blog.goo.ne.jp/abbblog/

そんで、下記にu,tも書いてますが本日予定されていたあっぷりけのライブは諸事情により中止になりました。そのかわりクロージングパーティーを行います。bear garden、気になってたんだけど今まで聞くチャンスが無かった、なんて方は本日bear gardenのCDをパワープレイするそうなので、ぜひぜひ来てみて聞いてみてください☆本人もいるし、今日は久々にうちらもふたり揃って出動します!

レイキンが描いたbear gardenのジュンちゃん
http://kiiiiiii.exblog.jp/m2006-02-01/#4108413

レイキン、ベアガーデンと出会うの巻(バンコク日記)
http://kiiiiiii.exblog.jp/m2004-11-01/#1014104

そしてjuneちゃんがオーナー、もちろんベアガーデンも所属するpanda recordsのサイト☆(ベアのサイトにも飛べます)!
http://www.wearepanda.com/pandarecords/

No.1529 2006/06/30(Fri) 12:01:24

 
Re: 今日はシモキタでベアガーデンパーティー! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

それからもひとつお知らせ!
Bear-gardenの3ヶ月日本滞在の集大成ライブが7月9日にあります。場所:渋谷クラブエイジア。
イベントタイトル:soi travel(去年FUTON、kiiiiiii、spank happyで行ったイベント!)
http://betterthantravel.com/060709/

対バンは、去年バンコクにも行ったYMCK。そしてmotocompo!
BEAR-GARDENはJUNE、ギターのdj codomo、ドラムの須藤俊明、キーボードのu.t from kiiiiiii!!須藤さんが叩くベアガーデンだなんて超ヤバイよ!サバーイ(タイ語で「気分良い」の意)よ!!!
そーしーてー!見逃せないのはspecial guestでFUTONのモモコさんが登場だって!ヤバイサバイアローイマーックマーック!FUTONの歌も歌っちゃうらしい!

私は耳栓をして見に行こうか真剣に検討しています。皆さんは耳栓しないで、ぜひぜひクラブエイジアへ小旅行しちゃってください。

No.1530 2006/06/30(Fri) 12:09:47


(No Subject) / バイキンマン 引用

こんにちわわ
DVD 買いました。江古田でラスト1枚でした。
なんだかすげーっす!異次元の世界で俺には良く分からないけど中毒になります。毎日見ちまいます。可愛くてキレイでおもろいっす!失恋したんですがkiiiiiiiのDVDで癒されました。まじで!これからも応援してます。

No.1525 2006/06/29(Thu) 12:56:42

 
Re: (No Subject) / u.t 引用

こんにちわんたん!バイキンマンありがとう…失恋はいつも本当に信じられないくらい辛いよね。でもでも、そんな大変な中、焼け石に水程度でもなんでもお役に立てて光栄だよ☆擦り切れるまで(※注・イメージ☆)何度でも見てみて下さい。色んなメニューかあるから日によってVJしてみてねんねんころころ。ではでは、本日は鉄割の公演に出演してきます。恵比寿のみるくでっす。来れる人シャモーーーーーーン!!!

No.1526 2006/06/29(Thu) 15:21:19


6/30のあっぷりけLiveはクロージングパーティー(トークショウあり?)に変更です。 / u.t 引用

下のクマコちゃんへの返事にも書きましたが、「あっぷりけ」のLiveはわけあって中止!楽しみにしていたら本当にごめんね!
でも、楽しいクロージングパーティーになるよう頑張るよ☆玲子がABBを飾り付けしたりもするので、お時間ありましたら遊びに来てください。ではでは

No.1524 2006/06/28(Wed) 17:54:05


あっぷりけあっぷ! / 鈴木ミオ 引用

こんにちは!
あっぷりけの5/25、新宿レッドクロスでのライブ写真をあっぷしました。
u.tのMJフリークぶりがそこここに!
あっぷりけのみなさん、来週金曜のライブ楽しみにしてまーす!

No.1522 2006/06/25(Sun) 18:51:51

 
(No Subject) / u.t 引用

ごめんねー、クマコちゃん!そして、皆様。
金曜のあっぷりけのLiveは諸事情により中止になりました。しかしながら、可愛いJuneちゃんの作品が沢山見られるのはこの日(6/30金曜日)までなので、皆様下北沢のABBに足を運んでみてください。当日はクロージングパーティーを19:00からしています。
http://www.asianboundbook.com/indexnew.html
Juneちゃんも私も玲子も当日駆けつけますので、一緒に遊ぼうぜー!!

No.1523 2006/06/28(Wed) 17:50:38


うづら荘 / 水面太朗 引用

こないだは、ありがとうございました。
とてもとてもよかったです。 調子はどうですか?
急になんですけど こないだ出勤前の散歩道の河原で数匹の鯉が恋して出来た卵を草原で波を立てながら散乱して産卵していました。そして、そのそばで、いつもよく見る一人ぼっちで日当ぼっこをしている鴨を見たんですけど なんだか いつも寂しそうなんですけど、その日は無性に悲しく見えてしまって考えていたんですけど・・・? 
僕、自身が勝手に物語を作って考えてやろうと思いました。
そうしたら、なんだか僕も楽になりました。
全然 彼のことも知らないのに・・・・・

No.1520 2006/06/23(Fri) 12:59:24

 
Re: うづら荘 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

おっす水面!先日はモモコちゃんと2人で中之島kiiiiiiingdomに来て頂き本当にありがとう!モモコちゃんのサイトも見たよ!文字化けしてて文章は一切読めなかったけど、カバンかわいかった☆
そして水面くんからは期待通りの日記系書き込み!俺的にはおっけーだけんど、ワタシ以外の読者にもう少しわかりやすい展開も目指してみてはいかがでしょうか。。動物たちはいつでも自分の映す鏡だよね。そこから物語は始まるのです。粘り強く物語を作ってみてね!あ、作った話は、掲示板にのせるとパンパカになるので、本にして送ってね!鴨&水面の共同作業がんばれ〜。

No.1528 2006/06/30(Fri) 11:47:58


明日から不在のKiiiiiii子! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

レイキンはあさってから大阪肥後橋grafのtenants展に参加するため大阪に行きます!帰ってくるのが25日くらいになりそうです。それからu.tも明日から訳あってフロリダに行ってきます!という訳でその間KiiiiiiiDVD通販はお休み致します。スイマセン〜!23日からはu.tも大阪にいます。ですので、ぜひぜひみなさんgrafに遊びにきてね!25日は結局イベントは無しになりました。grafの皆さん&大阪の皆さん、ご期待させたのに申し訳ない。。but,また大阪だ〜!楽しみだな〜!たこやき食べるぞ。

A(この書き込み、一切ダジャレがはいってないぞ)
B(それが普通だよ)
A(そうか)

No.1517 2006/06/15(Thu) 23:49:48


告知失礼します / Limited Ex飯田 引用

早く治りますように!!!。そして素晴らしいライブをまたみしてちょ!!!

お世話になります。Limited Express (has gone?)が自主イベント、YEEE!LOOK!!vol,3を東京渋谷のO-NESTで開催!!!。今回は、同じく海外で非常に評価の高いmy way my love(http://www.mywaymylove.com/)と、東京アンダーグラウンド歌もの界から春風堂(http://www10.plala.or.jp/harukazedou/top.htm)、DJには、Nur./新宿Rolling Stoneで活躍中の西村道男氏を迎えてのPARTYです。 一つ一つじっくり楽しんでください。よろしくおねがいします。

イベントぺージも作ったんでよろしくです。 → http://www.limited-ex.com/yeelookvol3.htm

6月20日(火)@東京 渋谷O-NEST
YEEE!LOOK!!vol,3
act:
Limited Express (has gone?)
my way my love
春風堂
DJ 西村道男(Nur./新宿Rolling Stone)

open 18:30 start 19:00 adv/2000 door/2300
チケット ローソンチケット L-35737
Limited Ex HP http://www.limited-ex.com/

ありがとうございました。

No.1516 2006/06/15(Thu) 04:27:18

 
Re: 告知失礼します / Lakin' the Kiiiiiii 引用

へいへい、入れ違いだよミスター飯田!ぜひ20日も燃えまくってね〜!!耳が治ったら速攻リミエキにライブに行きたい〜。。。
ゆかりちゃんと地獄の皇太子マツによろしく!3人に神のご加護を!てなわけで東京のみなさん、20日はオーネストへ!

No.1518 2006/06/15(Thu) 23:53:58


土だけになったキャベツ畑 / 水面太郎 引用

ご質問お答えありがとうございます。早速 明日のマンデーに聞いてみマンデー☆ 出来れば grafでの時もT-shとDVDを持って来てくださいね。 絶対(多分)買うのでお願いします。 

No.1511 2006/06/11(Sun) 23:32:50

 
Re: 土だけになったキャベツ畑 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

↑おお!なんか今度はいかしたタイトル?!詩人の血!水面先生!

grafではすでにDVDのほかバッジなども売っております。Tシャツは只今発注中!でも手持ちの分は持ってきますよ!多分買っとくれ〜!お待ちしておりマークスの山!

No.1513 2006/06/13(Tue) 16:51:43


kiiiiiiiDVD / azusa 引用

初めまして☆昨日DVD届いて早速見ました☆サイコーです♪ライブまだ見たことないですが、ぜし見に行きたいと思います☆いつの日か岡山(私の住まいです)にもライブしに来てください☆
レイキンさんが無事復帰する日までDVDで予習しときます☆

No.1507 2006/06/10(Sat) 10:04:23

 
Re: kiiiiiiiDVD / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>azusa 2号さん
はじめましてー!DVD購入Thank you sooooo much!
岡山行きたい!チボリ公園行きたい!カキ食いたい!きびだんごこしにさげたい!
岡山にKiiiiiiiが行けるその日まで、すんませんがDVDをお楽しみくださいませ。。☆ゴメンネ!復帰したいよーっふ!ちなみに本物(モノホン)のKiiiiiii子2人はDVDよりももっとアホだからシクヨロ!!

No.1510 2006/06/11(Sun) 10:42:11


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS