Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


トップの絵! / 鈴木ミオ 引用

にじみが効いてて最高!!
配色も虹色で最高!!!
原画が見たい、欲しいー。

No.1506 2006/06/09(Fri) 22:50:52

 
Re: トップの絵! / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>くまちゃん&鈴木ミオ
どーもどーも☆実家でリハビリっぽいムードで描いてます。だいぶ長い事絵描いてなかったんだけど気楽に描いたらあんな感じになったよん。原画はすごく小さいよ。久々に画用紙に描いたんだけど表面のデコボコが心地よかったよ。いつもはコピー用紙に描いてるんだけどさ。やっぱ画用の紙はいいね!

ちなみにあの絵はPATEの1stアルバム「Very Short Songs For Everyone Who Can Recognize Obvious Difference」のチラシを見て描いたの。でもみんながそのチラシみても「え、どこみて描いたの?!」って感じだと思うけど。。。ちなみにこのアルバム、中古屋で見かけると大概ワゴンセール(スキャットマンジョンORシャンプー状態)なんだけどすごい良いんだよ!アマゾンで99円で売ってるよ。。。

No.1509 2006/06/11(Sun) 10:35:33


水面田魯山人 / 水面太朗 引用

はじめまして、聞きたいんですがタワーレコードのコラボT-SHの方なんですが売ってない模様なんですけど、実際にわあるんでしょうか?

No.1505 2006/06/08(Thu) 12:46:14

 
Re: 水面田魯山人 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>水面太郎さん(いかした名字ですね)
はじめまして〜
タワレコTシャッツ、売ってるはずと思うのですが、先ほどホームページ行ってKiiiiiiiの所クリックしたら「検索できませんでした」になっちゃった。Kiiiiiiiの方では販売していないのでぜひタワレコオンラインショップお問い合わせ先0 1 2 0 - 0 5 1 0 9 6 (月−金 1 0 : 0 0 - 2 2 : 0 0/土 1 0 : 0 0 - 1 9 : 0 0 ※日曜・祝日休み) に電話してみて下さいませ。ちなみに今日はにちようびだからやってナイスデーSandae!よろしくー!

No.1508 2006/06/11(Sun) 10:13:40


教えて下さい。 / Hide 引用

噂に聞きしkiiiiiiiを、この前のStrike! Vol3で初体験。ヴォーカルとドラムだけでこんなにかっこいいというのが衝撃的でした。そして、文句なしに最高のライブでした。これからも可能な限り通い続けようと思ってたら残念なニュース。でも、半年だろうが、1年だろうが、きちんと回復するまで待ちます。DVDが擦り減るぐらい見ながら待ちます。またフルパワーで暴走するkiiiiiiiが見れることを楽しみに待ち続けます。

ここからが本題です。ステージでU&Tさんが使ってたおもちゃのようなポップなキーボードがすごく気になりました。あれが欲しいなぁと思って、自分なりにネットで調べてみたのですが、どうも同じ物がみつかりません。そこで、もし良かったらメーカー名と商品名や型番を教えてもらえませんか? 仮に昔販売されてた物で今は絶販でもネットオークションで出たりする場合もあるので、どうかよろしくお願いします。
あ、それと棒が伸び縮みして無段階に音が出るたて笛のおもちゃの方も良かったら教えて下さい。

最後にもう1つだけ質問です。御二方の年齢がどのぐらいなのかちょっと気になってます。見た感じでは、20代半ばぐらいなのかなぁと、、、。

No.1503 2006/06/08(Thu) 00:56:29

 
Re: 教えて下さい。 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

>Hideさん(ピンクスパイダー)
ありがとうございます!そう言ってもらえると安心してお休みできます。回復できるようがんばっていますので今しばらくお待ち下さいませ☆
さて質問にお答え!u.t子が使ってるキーボード(Kiiiiiiiボード)は中国製のやすーいおもちゃキーボードで、メーカー名はど忘れしたけどたしか「folly-fun」みたいな名前でした。5年前にトイザらス相模原店で買いました。でも多分今もトイザらス各店で売ってると思いますよ!
それから棒が伸び縮みする笛はバンビーナという会社の九官鳥型ヒューポンというものです。銀座のヤマハで買いました。元は友達の子供が持ってたものを借りてました。その前はDJ子供くんのもってる地味ヒューポンを借りてました。。(借り暮らし人生)

あと年齢ですが毎年誕生日には「Sweet seventeen、おめでとう!」と17回目の誕生日を迎えるので俗に「永遠の17歳」が公称になっておりますが、本当は10万17歳です。言ってる事のネタが古いと言う点ではすでにover 40感満載と定評があります。Don't trust!

No.1504 2006/06/08(Thu) 09:27:54


DiiiiiViiiiiDiiii / こうじ 引用

DVD最高でした!
買う前から多分すごい素敵なDVDだろうと思い2枚も買ってしまいました。
1枚は自分に、1枚は女の子を口説くプレゼント用に待機しておきます♪
「わぁこんな素敵なDVDくれるなんて♪ドキドキ♪」
てな感じで。

7inchも買いました!
んが家にはレコード?がないので未だに聴けていません・・・とほほ。

No.1501 2006/06/06(Tue) 11:17:28

 
Re: DiiiiiViiiiiDiiii / Lakin' the Kiiiiiii 引用

DiiiiiViiiiiDiiiiって表記さいこうだね!俺たち表記族!
てなわけで>こうじさん
まさかの2枚買い!(すごい!)&プレーヤーないのに7インチ買い!まことにありがとうございます!最近みない男気ぶりに感服!敬礼!脱帽!
ぜひ「KiiiiiiiDVDde女子口説き?大作戦」を成功させて「KiiiiiiiのDVDで恋愛成就!」という都市伝説(もしくは雑誌の裏表紙のラピスラズリの広告)をうちたてて下さいませ!
ほんとうにThanks & thanks!

No.1502 2006/06/07(Wed) 01:47:13


(No Subject) / きゆ 引用

Tシャツの通販とかはされてないんでしょうか?
どこかのサイト様でTシャツの写真を見て欲しいなと思ったんですけど。

No.1497 2006/06/03(Sat) 04:45:58

 
Re: (No Subject) / Lakin' the Kiiiiiii 引用

こんにちはきゆさん、
TシャツはKiiiiiiiサイドで売ってるのは「Kiiiiiii、Kiiiiiiiss、Kiiiiiiinks」という奴で、今まではライブ会場でしか売ってなかったのですがそろそろ通販で取り扱おうかしら、、と計画中です。

参考:ココナッツディスク(お世話になってます...☆)→http://www.coconutsdisk.com/kichijoji/archives/2006/05/kiiiiiii1stdvd.html

でも近々、通販拡大できるようにしまするので、またこちらのホームページにみにきてクレプスキュール!

タワレコTとかマイケルTとかは、各タワレコや各マイケルの方面にてのみのお取り扱いでございまするのでよろしくる!!

No.1500 2006/06/04(Sun) 10:05:32


(No Subject) / オロチ 引用

はじめまして☆
オロチです☆
kiiiiiiiの映像が昨日、テレビで一瞬だけ流れていて、
でも、その一瞬で興味を持ち、今日早速タワレコに行ってきました☆☆☆
でも、CDは売ってないんですね。。。
CD発売予定とかありますか????

あと、ライブ再開されたら、絶対に行きます!!!!
一人でも行きます!!!!
とっても、楽しみにしているので、
早く元気になられることを私も願っています☆☆

また、ライブが決まったら、告知お願いします☆☆

No.1495 2006/05/31(Wed) 21:46:16

 
Re: (No Subject) / Lakin' the Kiiiiiii 引用

はじめましてオロチさん!私もみてなかった一瞬のFACTORY,目撃ありがとうございアース!ウィンド!アンドファイヤー!
残念ながらCDは売ってません。
でも今CDで聞けるとしたら「waikiki march」っていうコンピと「Raw life」のコンピにそれぞれ一曲ずつ入ってます。あと7インチがあとちょびっとだけココナッツディスクという所で買えます。4曲入り!
でもなんつってもDVDなのですよ。こちらで通販で買えます。
http://www.kiiiiiii.com/dvd/dvd.html

ライブはなかなか見通したたずですが、冬には元気になると思うのでぜひ見に来てね☆それまではワールドカップをみたり世界バレーをみたり世界バスケを見たりして人生をエンジョイして下さい!Thanks!

No.1499 2006/06/04(Sun) 09:57:25


Eraライブ写真 / patrick 引用

どもぉ ビデオのパトリックです。
昨日お疲れさまです。Kiiiiiiiの写真をとりました。以下のところで見れます。

http://www.flickr.com/photos/mexican/tags/kiiiiiii/

では

No.1491 2006/05/28(Sun) 15:02:22

 
Re: Eraライブ写真 / u.t 引用

ちーっす!Partrick。写真ねー、昨日やったこれはKiiiiiiiじゃないよ、あっぷりけですというバンドです。Kiiiiiiiは2girls、あっぷりけは3girls+1boyなのだっす☆来てくれた人応援してくれた人どうもありがとう!

No.1492 2006/05/28(Sun) 17:40:24

 
Re: Eraライブ写真 / patrick 引用

なんだ!だまされた!見ながらずっと「kiiiiiiiすごいな」と思ったのに、結局ほかのバンドだった。へっこむなぁ これからだまされないように気をつける
とりあえずやりなおします:

失礼します。 ビデオのパトリックです。
昨日お疲れさまです(いらないっか)。あっぷりけの写真をとりました。以下のところで見れます。

http://www.flickr.com/photos/mexican/tags/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%81%91/

では

No.1493 2006/05/30(Tue) 00:30:54

 
Re: Eraライブ写真 / u.t 引用

patrickへっこまないで〜、東京は色んなバンドがいてこれからも色々とだまされると思うけれど、だまされた方が楽しいわよ!!!写真ありがと!またね!

No.1494 2006/05/30(Tue) 23:53:33


失礼します1 / FSSTAFF 引用

5月28日(日)@FS  今日です!
「まる福。ビッグショー!、With a BIG ゲスト!」
最終回はWithネハンベースだ!。

7時開場、7時半開演、予約無し、早目に来て!。
2千円(強制ド代無し、店内自動販売機にて缶ビール250円、茶80円等、任意です。持ち込み不可!)
テクマ!、あふりらんぽ、にせんねんもんだい、と続いたこのシリーズ、最後を飾るのはネハンベース!。最強のライブだゾ!。

スタジオファーストステップは目黒駅東口を出て白金台方面に真っ直ぐ。
高速道路をくぐっても真っ直ぐ、道路沿い右手に在ります。
南北線白金台駅プラチナ通り方面出口出て左方向へ真っ直ぐ。道路沿い左手に在ります。
目黒駅から12分、白金台駅から5分。曲がったらダメ。ビルの5階、エレベーター無し。
電話0334457149

地図
http://homepage3.nifty.com/tenzoufuku/sakusaku/5_1.htm

住所東京都港区白金台3−17−6 第二松島ビル5階 スタジオファーストステップ

宜しくお願いします!

No.1490 2006/05/28(Sun) 06:09:09


あっぷりけっけっけ / u.t 引用

ちーっす☆(サワディーカー!)u.tです☆KiiiiiiiのLive予定だった明日5/25と明々後日5/27は変更して「あっぷりけ」のまさかの再登場Liveです。来れそうな人は是非見に来て…というか是非応援しに来て下さい!!!!あっぷっぷー
「あっぷりけ〜カプクンカー、バンコクから来ました〜Second Live!!」
新宿redcloth
http://www.redcloth.co.jp/home.html
03-3202-5320
open 18:30
start 19:00
前2.000(D別)
当2.300(D別)
ニーハオ! / ヱレキテル / インパスターズ / あっぷりけ(vo&key.u.t f:Kiiiiiii/G.DJ Codomo/Dr.Ruka/vo&B.June(Bear Garden from バンコク)

それから、、明々後日は
「あっぷりけ〜カプクンカー、バンコクから来ました〜Third Live!!!」
下北沢ERA
http://www.rinkydinkstudio.com/live/era/index.html
03-5465-6568
open 18:00
start 18:30

ERA 4th Anniversary

チケット:ADV \1800 / DOOR \2100
blgtz/
Group_inou/
nenem/
VIDEO/
+1BAND(あっぷりけ)

時間はred clothは出番は21:15頃から、ERAは20:30頃から予定なので来て見て下さい。マイペンライ!

No.1488 2006/05/24(Wed) 11:26:59


告知失礼いたします。 / DIPDISdCスタッフ 引用

dipdisc presents..."METAL HEART"
‘聴く’という行為によってどれだけの情景が脳に咲きみだれるのか!?
それを高次元で可能にする強者4組が集結!プラスまさにおまけ扱いが1組…。

▼6/15(木) @鰻谷サンスイ/東心斎橋
open/start 18:00/19:00
adv./door 2000/2500(+1D)
P-コード229-684/L-コード59493

■大友良英
...あの素晴らしきサントラの世界をギターだけで!

■kazumasa hashimoto(noble)
...傑作"gllia"レコ発記念で聴かせるサウンドスケープ!

■志人(from 降神/Temple ATS)
...ソロで初めて大阪の地に降り立つ唯一無二のフロウ!

■Yasushi Yoshida(dipdisc)
...nobleから1stを今夏発売のEX.slowcalmのグループ演奏!

■Vampillia DJs feat.サイキック山梨(dipdisc)
...おまけぢゃすまない強烈なメッセージが!ある時もある…。

■予約はお早めに!■
info@dipdisc.com
http://www.dipdisc.com
http://www.sunsui.net

No.1487 2006/05/23(Tue) 01:39:24


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS