Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


BBSほっといてごめん! / レイキン 引用

>み さん☆
お返事遅くなってホントにホントにごめん〜!
Cutie見てくれてどうもありがと〜!好みど真ん中!そいつぁよかったよ!うれしっす。ザンネンながら連載は終わってしまいましたが、毎月占いの絵を描くのはホントに楽しかったよ〜。
今は週刊新潮とか大人雑誌にイラスト描いてます。。。良かったら立ち読みしてみてチョ!thanks a bunch!




>kiiiiiiiさんを知ったのはCutieの絵とか、連載です。
kiiiiiiiさんの絵、ほんと癒されます★
私の好みど真ん中です!
ずぎゅーん(´`*)
これからもお仕事頑張ってください!!

No.1929 2009/06/07(Sun) 15:33:05


♥♥♥♥♥ / Cindy 引用

こんにちは from Seattle! I'm sorry I cannot write this in your native language, Japanese is very hard.... orz. I found you guys from your "4 little Joeys" video and after that continued to be amazed by you guys! You are seriously one of my favorite bands!

So much: style, color and energy! Simply amazing ♥! Please continue to make me smile!

No.1928 2009/05/30(Sat) 08:16:56

 
Re: ♥♥♥♥♥ / レイキン 引用

Hi Cindy,
Thanks thanks thanks from TOKYO!
I'd like to go to Seattle to play Kiiiiiiiii!

best,
レイキン/Lakin

No.1930 2009/06/07(Sun) 15:36:04


はじめまして* / み 引用

kiiiiiiiさんを知ったのはCutieの絵とか、連載です。
kiiiiiiiさんの絵、ほんと癒されます★
私の好みど真ん中です!
ずぎゅーん(´`*)
これからもお仕事頑張ってください!!

No.1926 2009/04/13(Mon) 22:37:29


あふりらんぽぴかちゅう企画in東京!!! / staff 引用

告知失礼します!
あふりらんぽのぴかちゅうが東京でイベントやります!!!
ぜひぜひ来てくださーい!!!


気分はハナ丸★ぴかりあ長すけ公開オーディションナイト★

2009/2/16(月)
@東京・新大久保EARTHDOM
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html?w
新宿区大久保2-32-3 リスボンビルB1
TEL 03-3205-4469
E-mail earthdom2006@yahoo.co.jp

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2,300/2,500(共にD別)


LIVE ACT
・ぴかちゅうドラムソロ「太愛鼓」
http://www.afrirampo.com/
・オシリペンペンズ
http://www.myspace.com/theoshiripenpenz
・グッバイマイラブ 
http://smashingmag.com/tour/08tr/081015gbml_funa.html
・VOVIVAV (ボビバブ)
http://www.myspace.com/vovivav

チケットのご予約は、各バンドかアースダムまで。
お待ちしております!!!

No.1924 2009/02/09(Mon) 20:28:29


東京は寒いですかね? / だんご 引用

こにちわ!!!!
カナダはバンクーバーにてアート修行中のだんごというものです。バンクーバー雪降ってて寒いです。木ーーさん大好きです。アイルランドからの留学生からkiiiiiiiiさんのことを初めて聞きまして、なんでこいつが知っててわしが知らないのだ!とがっくりしました。
とにかく、きーーーさんがバンクーバーにいつか来てくださる日を夢見て日々がんばります。こっちでCD買えなくて悲しいですが、アマゾンンでがっちり買って母に送ってもらいます。
よし!
これからもずっとお元気で!

No.1922 2008/12/18(Thu) 04:17:57

 
Re: 東京は寒いですかね? / レイキン 引用

はじめましてだんごちゃん!
お返事遅くなってごめんね、最近PC無精なもので!
バンクーバーにアート修行!うらやますい〜。修行ってのがいいね。悩んで学んで手動かして、ぜひぜひがっぷりとアートに向き合って楽しい時間を過ごしてね。(しかしいまバンクーバーってスッゲエ寒そう!そうでもない?)

そうなの、Kiiiiiiiは日本人大半より世界各国のスキモノのほうにピンポイントで有名です。教えてくれたアイルランダーにplease say hello しといてください☆やさしいおかあさんにもね。
だんごさんもくれぐれもお元気で!


No.1923 2008/12/24(Wed) 09:10:44


lady / Sicina 引用

高貴で、教育されて控え目な女性はことによると結婚につながる真剣な関係のために良い日本人の男性に会いたがっています。 私には、勤勉で、忠誠で信頼できる善良な個性があります。 私の趣味はロマンチックな女性を選抜します。

No.1921 2008/12/15(Mon) 06:24:15


巨人ゆえにデカイ初ワンマン!!!12/22&12/29 / staff 引用

告知させてください!

いまや日本のみならず各国のアヴァンギャルドシーンからも注目を集める
大阪のジャンク/アヴァンポップDUO、巨人ゆえにデカイの初めてのワンマンライブが大阪/東京で決定!
2002年からの活動の集大成となる、孤高の巨界をこの2DAYSで体感しよう!
この日は巨人の身長プラス3cm記念でもあるらしいよ?!

※大阪/東京共に、ご来場の方全員に巨人ゆえにデカイ新録/未発表音源をプレゼント!!!

▼大阪
12/22(mon)
@難波BEARS
http://home.att.ne.jp/orange/bears/

OPEN/START 19:00/20:00
ADV/DOOR ¥1,500/2,000


▼東京
12/29(mon)
@東高円寺U.F.O .CLUB
http://www.ufoclub.jp/

OPEN/START 19:00/20:00
ADV/DOOR \1,800/2,300(共にD別) 


▼Ticket/Info
巨人ゆえにデカイHP http://www.kyozin-yueni-dekai.com
難波ベアーズ 06-6649-5564
東高円寺UFOCLUB 03-5306-0240

ありがとうございました!

No.1920 2008/12/08(Mon) 22:56:18


レディオ聞いたよー / ねこぶん 引用

久しぶりにこちらに遊びにきましたBOOM THE 金子嫁です。
おもしろい大人の悪ふざけの12分を会社で堪能させてもらいました。
ではまたまたー。

No.1918 2008/10/31(Fri) 17:28:12

 
Re: レディオ聞いたよー / レイキン 引用

>ぶんぶんねこねこ

どもー!チョイワルMrs.バンドのドラムの方です!悪ふざけどころか全力出したらあんな感じですヨ〜!早く大人になりターイ!
ゲストに出てください。そんでKiiiiiiiとの思い出を語る、って言うコーナーをやろうと思ってます。そのへん(暇連、と我が家で呼ばれてる連中)全員毎回ゲストで呼び出し!
ところで22日はよろしこ!


No.1919 2008/11/01(Sat) 01:20:34


質問デス!! / モココ 引用

更新されたディスコグラフィーに出てる
Kiiiiiii 7inch "Kiiiiiii vol.1"
は、まだ買えますか!?街のCD屋さんから注文しても購入できますか??
またこれの値段は1050円?2625円?どちらでしょうか??
ハテナばかりせすいません。。

No.1916 2008/10/23(Thu) 22:25:38

 
Re: 質問デス!! / レイキン 引用

>モココさま
ども、7インチはココナッツディスクでのみ販売しております!( more informationのところをクリックするとココナッツディスクのサイトにとびます!)値段はすんません、間違えてました、1050円です!在庫は多分ちょびっとあるみたい!お早めにー!ハウメニーいい顔!

No.1917 2008/10/24(Fri) 00:08:04


kiさんのDVD / カバン屋ももこ 引用

お久しぶりですこんにちわ◎
ずっと前に、大阪grafでレイキンさんに会えてうれしかったモノです☆
うちにも、去年、お子が産まれ
最近1歳になったのですが、
今、kiiiiiiiのDVDに夢中というか、釘付けなんです!
「おかあさんといっしょ」は時々飽きるけど、
特に「4little joeys」で大喜び&ダンスです。
家事するときにとても助かってます◎
ありがとです〜〜〜〜☆☆☆

ちなみに絵子(エコ)って名前の女の子です。
いつか、タツピコさんと遊んでほしいです。

No.1914 2008/10/14(Tue) 11:15:43

 
Re: kiさんのDVD / レイキン 引用

ちわーカラスの鞄屋ももこさん!おぼえてるよー、リュックにいろいろししゅうしてて旦那は水面太郎!お子さんが産まれたとは!おめでとーーー!とってもおめでとう!絵子さっもめでとう!子供はテンション高くてKiiiiiiiもテンション高いからきっと相性がいいのでしょう。スポンジボブ目指して頑張ります!タツピコは最近はいはいができるようになったそうです。

No.1915 2008/10/18(Sat) 15:14:15


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS