Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


Strike! vol3の写真をアップしました。 / スズキミオ 引用

あの日の気持ちをもう一度! 何度でも!
自分で撮った写真見て泣きそうになってしまいました。(すべてはKiiiiiiiがすんばらしーから!)
おうちマークから見にいらしてください!

No.1486 2006/05/21(Sun) 21:39:20

 
Re: Strike! vol3の写真をアップしました。 / u.t 引用

あっひゃー☆これ、是非見て欲しいよね!超必見!!!まだの人は是非…!!!I'm in impression!!!!

No.1489 2006/05/24(Wed) 11:46:39


5/30の深夜フジテレビ「ファクトリー」にちょこっと流されまっす☆ / u.t 引用

DVDに入っているCarp&Seepの一部が40秒ほど流れるみたいです。5/30の26:43から(正確に言えば6/1の2:43かな)のフジテレビのファクトリーという番組だっす☆
地上波!これなら見れるよー。
DVDどういうのかな?って思っている人、これ試しに見てみてねん!

No.1468 2006/05/18(Thu) 12:30:16

 
Re: 5/30の深夜フジテレビ「ファクトリー」にちょこっと流されまっす☆ / u.t 引用

あ、正確に言えば5/31か。間違えてるじゃんねー。ごめんねこ!

No.1469 2006/05/18(Thu) 12:31:57


十代暴動ナイトその後! / 長州力 引用

おいんす!
レイキンさんの連載を見るためにコンビニでこっそり輪ゴムをはずして
CUTiEを立ち読みしている長州です!どもども!

十代暴動ナイトツアー最高に楽しかったですね!
ツアーが進むにつれてどんどんかっこよくなっていくkiiiiiiiにドキドキでしたよ!

そんなツアーの初日、5月2日at渋谷O-nestでのライブの様子が
SMASHING MAGに紹介されましたよ!みてみて!
http://smashingmag.com/tour/06tr/060502kiiiiiii_saya1.html

それとここをごらんの皆様にお願いなのですが一連の十代暴動ナイトとツアーの様子をビデオカメラに撮影された方がいらっしゃいましたら映像をお借りできないでしょうか??
特にkiiiiiiiとオシリペンペンズの映像を探しております!
もし貸してもいいよという方がいらっしゃいましたら長州までメールください!
気持ちですがお礼をさせていただきます!ご連絡お待ちしております!

No.1467 2006/05/17(Wed) 19:45:06

 
Re: 十代暴動ナイトその後! / u.t 引用

おーっす!おっす!何が何やら、長州君元気?ツアーまじで楽しかったね!&その後もスタパでの撮影お疲れさまでした!
本当に関西ツアーの映像を誰か撮っている人がいたら、借りたいよね!!皆様是非是非よろしくお願いします☆☆☆

No.1470 2006/05/18(Thu) 12:34:44


あした18:55〜スペースシャワーTVの / Lakin' the Kiiiiiii 引用

ニュースにKiiiiiiiが出るらしいっす。
11日のstrike!の模様とDVDのおしらせが見れるとか!
うちはスペシャ入らないので見れる皆さんよろしく!

No.1466 2006/05/15(Mon) 01:08:24

 
Re: あした18:55〜スペースシャワーTVの / u.t 引用

家も見れない〜!!見たかったよー。どうだったんだろうね。

No.1471 2006/05/18(Thu) 12:35:37

 
Re: あした18:55〜スペースシャワーTVの / boom 引用

なんかねこちんが偶然みたらしいよ〜!!!

No.1485 2006/05/21(Sun) 01:42:16


ニュース更新しました。 / Lakin' the Kiiiiiii 引用

苦し紛れに猛ダッシュでニュース更新したので見てみてね。昨日はEARTHDOMにてutとDJonnacodomoによるジョイフルなマイケル大特集VJがあったようです(本当にみんなサンキュー!)EARTHDOMのマツダさん、本当にご迷惑おかけしました。復帰したらかならずやリベンジしに新大久保に巡礼したいと思います。
他17日下北ベースメントバーはつしまみれさんたちが、25日新宿レッドクロスはu.tとゆかいな仲間達ライブになりそうです。25日は忘れちゃいけねえ、日本屈指の超陽性妖精バンド「ニーハオ!」の東京来訪だから絶対絶対みなさん要チェックっす。

掲示板の返事は、、ごめんね。みんなちょっと待っててね!
つうかニッキのほうにも書き込み、それからたくさんの励ましのメール、ほんとにありがとう!全部全部胸いっぱいなきもちで読んでいます。津田投手(元広島東洋カープ)も「人生最大の敵は弱気」って言ってたからね、前向きに根気強くがんばります。
ではおやすみなさい。

No.1465 2006/05/14(Sun) 00:45:51

 
Re: ニュース更新しました。 / u.t 引用

おおーNews更新お疲れ様です☆
5/25の新宿red clothと
5/27の下北沢ERAは「あっぷりけ」(以前Lakin'がインフルエンザになった時に急遽出来たバンド。メンバーは私&DJ codomo&ルカちゃん&Juneちゃん)が出動いたしまーす☆時間あったら是非是非応援しに来てください☆☆☆

No.1472 2006/05/18(Thu) 12:40:51


(No Subject) / showyao 引用

I have saw your DVD, Fun and Great !!!!!!I look forward to see your live !!!

No.1463 2006/05/13(Sat) 12:17:27

 
Re: (No Subject) / u.t 引用

Thank you!Showyaooooooo!!!!
I'm sorry that Kiiiiiii cannot be done the other day.
I want to perform in Taiwan!!!!some day☆☆☆

No.1473 2006/05/18(Thu) 12:45:12


YOMOYA蛇綾?3? / YOMOYA 引用

盛大なイベントのお知らせをさせてください。

YOMOYA series3「イエスイットイズ」
06.6/3(sat) at ZHERTHEZOO YOYOGI
ticket:adv.\2000/door\2300 open/start 18:30
band:俺はこんなもんじゃない/トクマルシューゴ/group_inou/赤い疑惑/YOMOYA
DJ:川村文康(from nhhmbase)

INFO:http://tokyo.cool.ne.jp/yomoya/
ZHERTHEZOO:TEL:03-5358-4491 E-mail:zherthezoo@ukproject.com
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:229-421)

No.1462 2006/05/13(Sat) 00:49:01


告知と訂正です。 / matuda 引用

2006.5.12 FRI
★EXPANSION vol.5

■赤い疑惑
■midoriyama
■cryv
■LIGHT'S OUT
■DJ UTAKO(from Kiiiiiii)&DJ codomo&VJ

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET adv\1500 day\1800

@EARTHDOM

出演予定でしたKiiiiiiiのライヴは事情によりKiiiiiiiのvo.UTAKO嬢とDJcodomoくんによるDJ&VJに変更になりました。
Kiiiiiiiのライヴを楽しみにしていた方申し訳ありません、
が!!!UTAKO嬢による初DJとお馴染みDJcodomoによるdjそしてVJを是非見に来てくださいいいいいいい。

宜しくお願いします。

No.1460 2006/05/12(Fri) 02:23:27

 
Re: 告知と訂正です。 / codomo 引用

ちなみにVJはonnacodomo(DJ codomo、せきやすこ、野口路加)というユニットでやらせていただきます

No.1461 2006/05/12(Fri) 03:29:11

 
Re: 告知と訂正です。 / u.t 引用

この日は本当にお世話になりました!もっさ&やっちゃん&るかちゃんどうもありがとう☆楽しかったよ☆
そして、まつださん急な変更ですみませんでした。また何かありましたら是非よろしくお願いします!

No.1474 2006/05/18(Thu) 12:47:30


ほんの少し告知させて下さい。 / トクマル宣伝部 引用

トクマルシューゴの3回目のバンド編成(9人編成)ライブ、来て下さい!

5/18(thu) 渋谷「O-WEST」
■Shugo Tokumaru & The Magic Band ■WHY?(anticon) ■TUCKER ■Limited Express(has gone?)

No.1459 2006/05/11(Thu) 19:53:05


★明日のStrike! Vol.3にてKiiiiiiiの写真をお披露目します★ / スズキミオ 引用

"GOLD & SILVER"のあまりのすばらしさから、その興奮のビッグウェーブに乗ってKiiiiiiiのフォトアルバム+もうひとつ、をつくりました。
Kiiiiiiiのキラキラ全開です!!
u.t.とLakin'ってほんとにすごい。 
すばらしくいい写真がたくさんなのでぜひぜひ見にきてください。
動いてるKiiiiiiiも、まばたきひとつ、瞬間のKiiiiiiiも見逃せませんよ〜。
目印は、でっかいKiiiiiiiとちいさいピンクのもふもふしたやつです。

No.1458 2006/05/10(Wed) 21:01:08

 
Re: ★明日のStrike! Vol.3にてKiiiiiiiの写真をお披露目します★ / u.t 引用

くまこちゃん、いつもいつも心がこもったLove表現どうもありがとう!本当に無限に愛情を感じます。写真とっても良かったよーーー。嬉し恥ずかしです☆☆☆ちゃんと時間がある時明るいところでじっくり見たいと思ったよ!ではでは、これからも宜しくね!

No.1475 2006/05/18(Thu) 12:51:27


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS