Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


はじめまして^^こんにちわ / ゆらゆら 引用

はじめまして、こんにちわ^^
ROMっております。
スーパーバタードッグでレイキンさんの事を知り、それからずーーーーっと大好きです!
イラストとっても素敵ですが、普段どのようなものを使って書いてるのでしょうか?
もし良かったら教えて下さい><!
これからも頑張ってくださいね、応援しています^^

No.1912 2008/10/07(Tue) 16:22:49

 
Re: はじめまして^^こんにちわ / レイキン 引用

ゆらゆらさま

はじめまし&こんにちー!私もバタードッグだいすき!
イラストは普段コピックというマーカーで描いております。後ボールペン、シャーペン、色鉛筆、アクリル絵の具も使いますよ。参考になったかしららら?
こりからも頑張ったり休んだりしてがんばりまーす!Thanks!


No.1913 2008/10/08(Wed) 14:38:18


はじめましてっ! / でらみ 引用


はじめまして!
初めて書き込みさせていただきます...★

雑誌のCUTiEの星占いページのイラストに
一目ぼれしてしまいまして、
誰が描いたのか見てみたら
レイキンさんと知り、そのときから
めちゃくちゃリスペクトしております!!

私もよくイラストを描いていて、
いつかはレイキンさんのような
素晴らしい作品が描けるようになりたいなと
思ってます★!
がんばりますっ!

レイキンさんも、
バンド活動、イラストなど、
がんばってくださいね!!
ほんとリスペクトしてますっ☆

応援してまーす♪!

No.1910 2008/09/06(Sat) 07:49:46

 
Re: はじめましてっ! / レイキン 引用

でらみさん
お返事遅くなってSORRY!
イラストお気に召してくれた様でドモアリガトー!
星占いのページも担当し始めてはや3年が経ってしまいました!次号で11月をかくのが4回目!スゴイネ。この前昔のを見直したけど、最近どんどん絵がうまくなってるよ!継続は力なりです。ぜひでらみさんも続けてイラスト描くのじゃよー!
お互いバンガロー!

No.1911 2008/09/17(Wed) 02:34:44


太陽のおなら〜十代暴動ナイト〜 / Ohnishiiiiiii 引用

Kiiiiiii様、告知失礼いたします

笑って踊れる!
「太陽のおなら vol.1 〜十代暴動ナイト〜」

●レシーバーズポンポンヘッド (TOKIO)
http://www.myspace.com/rpph3

●knock note alien (OSAKA)
http://www.myspace.com/knocknotealien

●フジロック(仮) (TOKIO)
http://blog.livedoor.jp/fujirock/

●ハニービィ(Kanazawa)
http://www.myspace.com/honeybee328

●金沢美術大学民族音楽部サンバ


★9月9日(火)at金沢social
open19:00 start19:30
adv2500yen door3000yen(ドリンク込み)
social:http://www.viva-kanazawa.org/social/

踊りだしたら止まらない、一度見たら好きになってしまう そんなバンドが東京、大阪からやってきます
取り置き予約の方は名前・枚数明記の上メールください
ミラーボールの下で太陽に出会える瞬間を提供いたします


kiiiiiiiも復活したらまた金沢でライブしてください
貴重なスペースありがとうございました

No.1909 2008/09/03(Wed) 00:44:51


はじめまして! / まい子 引用

こんにちはっ★
突然書き込みさせていただきました^^

私、神戸の芸術大学に通う2回生の者なんですが、
今回授業で、好きなアーティスト・イラストレーターさんを調べて
データをまとめてパネルに印刷し、それを学科内で合評するという
課題が出たんです!

レイキンさんのイラストを、CUTiEの星占いで発見してから
大ファンでして、ゼヒ今回の課題ではレイキンさんを
とりあげたいなと思っているんですが…

ご本人さまに許可を取ったりしなければいけないわけでは
ないのですが、経歴など、情報が少ないので、
なにか教えていただけることがあればと思い
ここに書き込ませていただきました★

お返事お待ちしています^^

No.1905 2008/06/22(Sun) 17:41:47

 
Re: はじめまして! / レイキン 引用

はーい、はじめまして、レイキンでんす。
大ファンありがとうねー☆

ではこちらのほうに改めてご連絡ドーゾ。
http://www.tadareiko.com/contact.html

マジメで情熱をもって聞いてくれれば
マジメに情熱もって何でもこたえます!

ちなみに私は大学生のときものすごいバカで、かつ大学で勉強をしていなかったこと後悔しているので、ぜひ楽しんで学習してなー!

No.1906 2008/06/22(Sun) 18:53:26


「レシポン温泉」 / レシーバーズポンポンヘッドの太一です 引用

レシーバーズポンポンヘッドです。
新しいアルバムを出すので告知させてください。

来月6月18日に
我々の新しい作品が全国発売されます!!
タイトルは【レシポン温泉】!!
何と今回はCDだけでなく、
ライブDVDも付いた二枚組みです!!
今回も楽曲は正統派POPでありながらも、
ゆったりな曲もあり、
温泉を意識したほんわかサウナロックな仕上がりになっています!

又DVDはRPPHのライブの魅力が、
余すとこなく収録され、
その様はまるでJ−POP阿波踊り!

「たけし軍団meetsブルーハーツ」
「赤子から老人まで踊る流星ダンス」
「ミュージックディズニーランド」
と言われる理由が一目でわかる
HAPPY!HAPPY!な濃厚な内容です!!

初回版特典に「レシポンBL漫画」
一部の店舗で「レシポン温泉の素」が付きます!!

しかも1650円!!激安です。
本当に素晴らしい作品に仕上がりました!
是非ともよろしくお願いいたします。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

UTこないだはありがとう!朗君に早くも会いたいです!レイキンお元気してますか?また一緒にライブしたいです!

No.1902 2008/06/13(Fri) 01:04:51

 
Re: 「レシポン温泉」 / レイキン 引用

おっす太一くん!君からメールは来れど、私が返事をPCから書くと帰ってきちゃうよベイビー!長州からレシポン温泉頂きました!凄いね〜レシポン濃度がぐっと上がった珠玉珠玉の名曲ぞろい!JET STREAMはライブで聞いたときからずっと頭からはなれましぇん。潮干狩り以降、温泉曲たちも未だかつてないスキマ産業的な一曲!スイートなんだかバカなんだか泣かせてくれるんだか!「たけし軍団meetsブルーハーツ」は言い得て妙かもしれません。ライブもチェックして遊びに行くよ。合唱できるように予習しときます。ラー二郎高田馬場店に貼ってあるレシポンのポスターもチェックしておくよ!

No.1904 2008/06/13(Fri) 17:58:57


東京のあなたにお知らせ / しんりょう 引用

いきなり告知失礼します。
以前大阪でタイバンしました、アウトドアホームレスでホラ貝持ってるしんりょうです。
私、写真なんぞやっておりまして、実は今、東京の目黒の都立大学で写真展をします。
万が一よければ、是非ご覧下さい。

THERME GALLERY テルメギャラリー
「 佐伯慎亮・林誠一郎 展」
6/11wed~6/22sun
12:00a.m.-7:00p.m. 月火休館

東京都目黒区八雲1-8-4
03-3723-6286
東急東横線都立大学駅(渋谷駅から電車で9分)
都立大学駅から徒歩5分くらい

http://thermegallery.com/index.html

朗ちゃん!ご出産おめでとうございます!!
うちの嫁さんが会いたがってますんで、そんときはよろしくです。

No.1901 2008/06/13(Fri) 00:30:10

 
Re: 東京のあなたにお知らせ / レイキン 引用

どうも!東京のわたしです!Kiiiiiiiのドラムのほうです!アウトドアホームレス最高!東京のレコ発もひっそり行ったよ!
展示見に行きたいと思いまーす。U.T子にもよろしく伝えときまーす!

No.1903 2008/06/13(Fri) 17:46:53


らぶれたー / お子さんおめでとうございます。 引用

初恋級のファンの者です、ご結婚してお子さんが生まれてたんですね。おめでとうございます。高校生の頃から気が小さいので、遠くから応援していましたが、結婚していたとは!!一生の不覚!!ま、いっか外人だし。ユーチューブとかHPとかで、ご活躍を拝見し、写真とかも見れて、なんで谷保天満宮なの??と思いました。うちの実家の近くでうれしい!


産休おわっても、きぃぃぃぃぃぃぃがんばってくださいね。ときどき応援してます!

No.1898 2008/05/05(Mon) 06:32:01

 
Re: らぶれたー / お子さんおめでとうございます。 引用

すいません管理人さん、この発言ちょっと間違いでしたので、削除してください!すいません。。

No.1899 2008/05/08(Thu) 22:05:01

 
Re: らぶれたー / U.T. 引用

あら残念。間違いのらぶれたーだったのね!嬉しかったのに!毎日授乳に追われネットもおちおちやってられない日々です。でも可愛くって楽しいよ〜

No.1900 2008/05/10(Sat) 11:55:16


SAGAWA express(佐川急便) / jacky 引用

拝啓 貴社ますますご清栄のこと慶賀申し上げます。
唐突に本状の差し上げまして、非礼をお許し下さい!
私どもは日本の商標会社佐川急便の支社で、貨物を運送する専門的なサービスを従事しています。 最近、広州で新しい支社を成立しています。今、積極的に業務を発展しています。広州の支社で速達、船便, 空輸および国内配送などを提供しています。
できますれば一度ご都合のよろしき日時にぜひ参上させて頂きたく、後刻改めてご都合をお伺い申し上げますので、その節は宜しくご高配賜りたくお願い申し上げます

No.1897 2008/05/02(Fri) 15:24:17


れいこせんせえ! / ぼくおれ 引用

せんせえほんにんによる
ぜいたくなかいせつ
たんのう

にちようのひるさがり
うたかた

どせい



なんとなくポエム風になってしまいましたが…
ありがとね!

No.1895 2008/04/08(Tue) 00:46:00

 
Re: れいこせんせえ! / レイキン 引用

ポエムいいね!
こちらこそ遠路はるばるどうもありがとう!
きみ土星並みによくがんばった!
ミラクルガールと白いサンダルによろしくね!

No.1896 2008/04/14(Mon) 01:45:57


鈴木ミオちゃん&kumi-san&けぺれさん! / レイキン 引用

ドモー!レイキンです!
お返事が超滞りまくっててごめんなさい!
>鈴木ミオたん
すげー遅い返事でごみんね!写真アップどうもありがとう!いつもミオさん(くまちゃん)のおかげでキラキラと焼き付けられて嬉しっす!
>Kumi-san
お知らせしてくれてどうもありがとう!すごく助かりました!kumisanは当たったかな?!
>けぺれさん
にじ画廊ご来場ありがとうございますー!今回はだいぶ色は抑えめだったけど、喜んでもらえた様でうれしーっす☆今やってる展示はちょっと地味ですが、4/5のライブペインティングでは派手にやるよー!よかったら遊びに来てください☆

つーわけで、この掲示板は1ヶ月経つと返信ができないらしくまとめてこちらにお返事させてもらいました!

Kiiiiiiiにしろ自分のサイトにしろ更新が全然できてないのですんませんー。今月中になんとかするのが目標ダーそうだーそうしよう(ひとりごと)!

No.1894 2008/04/03(Thu) 13:05:16


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS