Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


(No Subject) / けぺれ 引用

今日、虹画廊へ、個展をミニイキマシた!

色の使い方がすごく素敵でした!

ワタシもああゆうカラフルで、かわいらしい絵描きたいーーーです!

(^^)

No.1893 2008/03/17(Mon) 00:01:02


爽健美茶 / kumi-san 引用

爽健美茶、飲まなくっちゃ!
http://cp.sokenbicha.jp/
レイキンのバッグもらわなくっちゃ!

No.1892 2008/02/25(Mon) 17:07:58


strike!のKiiiiiiiの写真 / 鈴木ミオ 引用

おうちマークからどうぞ。
きらきらでまぶしいです。

No.1890 2008/01/26(Sat) 12:22:52


(No Subject) / レイキン 引用

Codomoくん発売おめでとう〜!
名盤誕生〜!

つうわけでBestPET特設ページできました。
みてチョ!

http://kiiiiiii.com/bestpet/today.html

No.1889 2008/01/22(Tue) 14:00:29


Today / codomo 引用

どもー
えー1月23日にKiiiiiiiのレーベルBest PETレコードから
DJ Codomoの1stアルバムTodayが発売されまーす
Kiiiiiiiの2人、日暮愛葉さん、山本ムーグさんが参加してます
amazonとかタワレコとかHMVとかで買えます

こちらで試聴できます
http://www.myspace.com/djcodomo
あとCM作りました
http://www.youtube.com/watch?v=JlL9sK2f3P8

よろしくおねがいしまーす
codomo

No.1888 2008/01/21(Mon) 21:40:02


あけおめ〜! / レイキン 引用

あけましておめでとうございます。毎日が夏休み、でおなじみKiiiiiii子たちですがロングバケーションに入りたいとおもいますー。なんとなく日記等は書きたいとおもいまするのでよかったらぼちぼちみなさん今年もこんなme and U.Tにおつきあいくださいまし!

今年もなにとぞよろしくおねがいします☆
レイキン

No.1885 2008/01/03(Thu) 02:37:20


親愛なる / おねしょ 引用

kiiiiiiii様。

スターパインズのライブとても素晴らしかったです。
いつもその日のライブが一番素敵☆

当分見られなくなるなんて悲しいですが、
U.T.が元気な赤ちゃんを産んでまた
お会いできるようになる日を心待ちにしております。

二人は私のアイドルだから!!!!

No.1882 2007/12/26(Wed) 01:31:18

 
Re: 親愛なる / レイキン 引用

>おねしょちゃん
ハロー!メリークリスマス!あけましておめでつー!お返事おそくなってチャールズ・スマンソン!
スタパのライブほんと素晴らしかったねー。。。ありがとうございます!Kiiiiiii人生でも屈指の良いライブだったと思います。
ぜひまたお会いできるその日迄チューリップの「私のアイドル」でも聞いてお待ちくださいまし!
しかしナイスなハンドルネームですね。おねしょ。いい響きだ。

No.1884 2008/01/03(Thu) 02:35:15


この前のライヴ写真を。 / A-Yummy! 引用

Kiiiiiiiのみなさま。

先日というか、先月はおつかれさまでした! news blogで少し掲載させてもらいました。後日、フリッカーでもアップしようと思ってます。よろしくどうぞ♪

http://news.gogovamp.com/

レイキン>>>宅ふぁいる便で送ったよん! 
u.t.>>>妊婦ライフ、エンジョイして下さいな☆ 本当におめでとうっ!

No.1879 2007/12/14(Fri) 15:17:12

 
Re: この前のライヴ写真を。 / レイキン 引用

アユミさんありがとう〜!返事おそくなっちってごめんね!写真すばらしいよーん!いまごろ貴女は旅の途中?!楽しんで楽しんで楽しみまくってね〜〜〜☆☆☆

No.1880 2007/12/24(Mon) 05:02:42


おめでとう!!! / 佐藤一貴 引用

かなり久しぶりに日記を読ませていただいたよ。結婚の報告日記はなんだか泣けました。実は自分は来年4月に小学校に上がる娘いるんだよ。文○座研究所の人とはすでに交流ないから気が向いたらネタで鉄割さんメンバーに言っておいてね!来年は娘とライブも芝居も見に行きます。余談だけど娘は可愛くて仕方ないっす。まだ一緒に風呂入ってくれて髪も体も洗ってくれる。でもたまにキモいって言われるけどな。ついでに嫁も可愛くて仕方ないっす。あと2人娘欲しいけどもう三十路だから体力もたないっす。てな感じで長くなりましたが本当におめでとう。そして楽しんでね!

No.1876 2007/12/13(Thu) 23:24:05

 
Re: おめでとう!!! / U.T. 引用

カズキどうもありがとう!そんでもって、Kiiiiiiiのライブは今年のクリスマスイブで一応長いお休みに入るので、良かったらクリスマスイブの12/24吉祥寺のスターパインズに遊びに来てよ☆オープンは18:30〜です!
鉄割も皆来るよ〜。
赤ちゃんライフ楽しそうだね。私はまだ男の子か女の子か分からないけれど、その性別の無い感じを楽しんでいます☆ではでは、寒いので体には気をつけて!
UT

No.1877 2007/12/14(Fri) 09:29:16


(No Subject) / hide 引用

コトリンゴさんの新しいアルバムのジャケットを見て、「あれ!?、、、、」なんか見たことあるようなと思ったら、やっぱりレイキンさんの絵でした。
こんなとこにもつながってるなんて、と嬉しい驚きでした。タイプは全く違うけど、コトリンゴさんとkiiiiiiで、ツーマンライブなんてやってくれたら絶対見に行くんだけどなぁ。

No.1874 2007/12/13(Thu) 15:13:43

 
Re: / U.T. 引用

hideさんどうもありがとう!ライブは今年の12/24で暫く産休に入るので、是非クリスマスイブに吉祥寺のスターパインズカフェに遊びに来て下さいな!!ではでは☆UT

No.1878 2007/12/14(Fri) 09:30:50

 
(No Subject) / レイキン 引用

hideさん、すいません、レイトな返事のレイキンです!コトリちゃんと2マンいっすね!コトリちゃんのライブのMCだいすきです。いつかできる日をお楽しミニミニ大作戦!

No.1881 2007/12/24(Mon) 05:05:42


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS