Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


O-CRESTライヴの感想 / EKO 引用

ズボンズのオープニング以来となりますが、

いろいろな意味で考えさせるライブでした。

どんな風に変わったのか/変わっていないのか等考えてました。


もう、かわいらしさとカラフルさの陰に思いっきり挑戦的なものが隠れてます。パンクですね!

YOUはPUNKです!!

以前から、思ってたんだけど、00年代にパンクがあるとすれば、こういう形だと。

ワックワックもエレキベースも全体的にピースフルなイベントでしたね。

2人とも楽しそうに踊ってましたね。

オーラが見えた。

あと、CD気が向いたら聴いてみようと思います。

この夜がきっと壮大なストーリーの始まりであることと信じて、この空間での瞬間の歓声が未来に響くことを想像して、君等のアートがすべての鍵であることを夢見て、君等が見た世界の空が此処と繋がっていることを確信して、

寝ます。

でも全てのドアをけり破るのは、アーティストであるには違いない。

そういう意味でKiiiiiiiがうらやましい。

ステージとか上がれないし。


では、また機会があったら観に行きます。


それでは。

No.1845 2007/10/29(Mon) 00:46:06

 
Re: O-CRESTライヴの感想 / レイキン 引用

>EKOさま
初めまして、散文調の感想ありがとーございます!今後も自由〜〜〜にKiiiiiii子について思案&考察なさってくださいまし☆そして気が向いたり機会があったらまたKiiiiiii摂取してくださーい。

No.1850 2007/10/31(Wed) 01:30:24


明日のKiiiiiiiの出番は / レイキン 引用

19時からライブですー。でもイケバナは15時くらいからやるからね!ぜひみんなスペースモス&ヘルバラウンジでロングバケーションかましてくれ!
それにKiiiiiii子たちもずっとお店にいて一日フランジャー店員風コスプレで、ぼさーっと突っ立っていたいと思います。ニックネームはカカシです。もしくはウドの大木です。もしくはデクノボウです。ソウイウモノニワタシハナリタイです。あー夜中なのにはらへったー。

No.1843 2007/10/27(Sat) 04:17:33

 
Re: 明日のKiiiiiiiの出番は / レイキン 引用

というわけで、神戸のゆかいな仲間たちは明日会おうぞ!
語尾に「...うぞ!」ってつけるの壮大でいいね。おたくぽいのかな。

No.1844 2007/10/27(Sat) 04:19:24


告知させてください。 / ahoha! 引用

kiiiiiiiiiiiとフランスで対バンしたマクラウドさん(マヘルのメンバー)が今京都に住んでいて、今度大阪のパーティでライブをしてくれます。

「おともだち(音もダチ)vol.2」
11月11日(日)
@大正PERORI
pm6:∞start/til last train!!!

act+
ドラヒップdorahip
toxic lipstick from Australia
DISTEST($$)
Wtem
5w6DIE(booobooozz)
The moanyuskys(THE SABBATS)
McCloud Zicmuse aka Le Ton Mite from France(!!!!!)
DJ aloha


charge free(入場無料)

ただしbarなのでfoodかdrinkを必ず1オーダーはお願いします
今回はガチンコ投げ銭ライブ!!!
各アーティストがお客さんからお金をあつめて、
それがそのまま出演料になります。
(芸人言葉でいう「とっぱらい」)
よろしくお願いします。
http://yellow.ap.teacup.com/joumonmon/

>kiiiiiiiiiiiのお二人へ
8月ボロフェスタでライブ拝見しました。かっこよかったです

No.1837 2007/10/25(Thu) 13:56:03

 
Re: 告知させてください。 / レイキン 引用

おー、がんばれマクラウドさん!リヨンにいるからフランス人だと思って一生懸命フランス語でしゃべってたら後にアメリカ人だとわかってがっくり。
alohaさん、ボロフェス目撃ありがとうございます。ボロフェスってほんとに良いフェスだね。そうだそういえばKiiiiiii明日神戸でライブします。よかったら来て大路欣也。

No.1842 2007/10/27(Sat) 04:12:26

 
Re: 告知させてください。 / ahoha! 引用

お返事ありがとうございます。
マクラウドとボクの友達(日本人)はフランスで出逢ったので、ずっとフランス語で会話してます。京都の街中を自転車に乗って遊んでても急にダッシュしてどっか消えたりと、funnyな人です。彼自身がデザインした「雲おじさん」のTシャツがすごくかわいいです。
my spaceあります。 http://www.myspace.com/letonmite
27日は予定あわず行けませんでした...また今度いきます添要一。

No.1846 2007/10/29(Mon) 10:22:22


告知&らぶれたー / MKtonald 引用

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

突然の告知失礼いたします

MKtonald presents
Mシェイクが吸えない
〜アイツはとってもSmoothless!!!!〜CUP.4

2007.10.25(木)@高円寺clubMISSION'S
OPEN18:30/START19:00 
ADV¥2000/DOOR¥2500
with1DRINK¥500
♪フライヤー持参のお客様
ドリンク1杯無料♪

<BAND☆MENU>
Qomolangma Tomato
OCCURPOO
トキメキ泥棒
ORIENT★DAW
<DJ☆MENU>
秋のパン祭&キッスは目にして

※当日限り『Stimulus』のGOODS販売あり

チケットのご予約は
http://mshake.okoshi-yasu.com/
専用フォーム又は各バンドにて受付中!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


>管理人様
不適切でしたらお手数ですが削除を
お願い致します。貴重なスペース有り難う
ございました。


>ライブ何度か拝見しております その度に
「あーー可愛くなりたーーーい!」って羨望の眼差しです。やっぱり女の子はこうでなくっちゃ!って思わせてくれます。ありがとう。
(そして貴重なスペースすいません!)

No.1836 2007/10/17(Wed) 23:55:44

 
Re: 告知&らぶれたー / レイキン 引用

らぶれたーありがとう!羨望の眼差しありがとう!どっちも大好物です!トキメキどろぼうの、地図、しあわせ、ティッの3人によろしく!

No.1841 2007/10/27(Sat) 04:09:56


ヨーロッパって!イギリスは??? / 香織のイギリスの姉 引用

ただっちさん。シンガポールに行ってしまった香織の姉です。
ヨーロッパツアーとはなんともご苦労様でした。すごいねえ!!でもなんでイギリスに来てくれなかったの?次回はイギリスツアーやってくださいな。いろいろな宿泊や食事(日本食あり!)なんか世話しますよ。
ああライブ見たかったです。あっ!子供の学校のお迎えに行かなきゃ!ってわけで、またね!

No.1835 2007/10/16(Tue) 23:13:28

 
Re: ヨーロッパって!イギリスは??? / レイキン 引用

おお、かおりんのお姉ちゃん!イギリスはザンネンながら遊びにだけ行きましたー!世話して欲しかったー!カオリンのお姉ちゃんたちはほんと世話好きで嬉しい限りっす!カオリン&シスターズありがとう!カオリンはシンガポールで元気にしてるかな?!

No.1840 2007/10/27(Sat) 04:06:59


告知失礼いたします。 / フクイ 引用

ヨーロッパツアー!
やるねー!


● WORD IS OUT !
10/20(土)22:00 Start 下北沢 WEDGE

- LIVE -

● ECD (Solo)
● スマーフ男組+SPACE MCEE'Z(ロボ宙&ZEN-LA-ROCK)
● GOLDEN OMAHA

- DJ -

● 二見裕志
● FUCK MASTER FUCK

http://www.wordisout.jp/
http://www.toos.co.jp/wedge/

*内容が不適切な場合はお手数ですが削除お願いいたします。

No.1831 2007/10/12(Fri) 09:43:17

 
Re: 告知失礼いたします。 / レイキン 引用

ただいまフクイ兄ー!
● スマーフ男組+SPACE MCEE'Z(ロボ宙&ZEN-LA-ROCK)
楽しそう−!

No.1838 2007/10/27(Sat) 04:04:45


U.T.無事帰国 / ハートのA 引用

ヨーロッパツアーを終えたU.T.が無事日本に帰ってきました〜☆
Lakin'は一週間後に帰国です!
何事もなく無事帰ってきたU.T.なのですが、ツアーの疲れが出て風邪をひいてしまったので、ヨーロッパ紀行はしばしお待ちを!!
すぐにLakin'も帰ってくるので日記が更新されるのをみんな楽しみに待っててね〜!!!
ハートのAは日本でお留守番だったので、寂しいやら心配やらでしょんぼりしてましたが、無事U.T.が帰ってきたので、元気1000%でっす☆早くLakin'も帰ってくるといいな!

No.1829 2007/10/10(Wed) 20:09:48

 
Re: U.T.無事帰国 / ユカ 引用

よかった♪
よかった☆♪

わーいわーい)^o^(

教えてくれてありがとー☆

UTちゃんに
ゆっくり休んで
治してね♪と
お伝えくださいな〜☆

今、ワタシの周りも
ほぼ風邪引きさんなので
Aちゃんも
気をつけて〜♪

無事帰国が知れて
嬉しかったです☆

ありがと〜♪☆
\^o^/

No.1830 2007/10/11(Thu) 10:46:36

 
ユカさんへ / ハートのA 引用

とんでもない!
U.T.に伝えておきますよ〜☆
またすぐ、ライブがあるのでお時間あったら遊びに来てくださ〜い

No.1832 2007/10/12(Fri) 11:32:38

 
Re: U.T.無事帰国 / U.T. 引用

ハートのA & ユカタン半島 ありがとうね!!ハートのAには帰国直後フラフラになりながら「今PCも出来ない状態で...伝言頼む...」みたいな状態でした。今はP.S めちゃ元気ですうんペイ!

No.1834 2007/10/16(Tue) 23:04:20

 
Re: U.T.無事帰国 / レイキン 引用

ハートAありがとー!
ユカタン半島ありがとう!
Uさんおちかれー。
みなさんただいまー!

No.1839 2007/10/27(Sat) 04:05:38


つづき / ユカ 引用

レイキンちゃん、

粘り強く、寛容に育む
まったくその通り!

けど
心がけが足りてなかった
ので
そうだー!!ピッカーンと
頭の中で電気が点りました

納豆のように
海のように
花のように
友情育むためにも
でっかい人間に
ならなくちゃなあ☆

精進精進!

10/28行けることに
なったょ〜♪☆♪

わーいわーい♪☆♪
\^o^/

チケットは
どうやって取るのが
1番確実なのでしょうか?

kiiiiiii.comに
@一つだけ入れて
メールしたんだけど
返ってきちゃう〜
(>_<)

ぜひ教えてください☆
m(__)m

No.1827 2007/10/07(Sun) 23:04:12

 
Re: つづき / ユカ 引用

チケット
予約できましたー☆♪

エレキベースさんとこで
メール予約したょ〜☆♪☆(^O^)/

28日
むっちゃムーチョス
楽しみ楽しみ♪☆♪
o(^-^o)(o^-^)o

No.1828 2007/10/08(Mon) 23:00:36


ありがとー☆♪ / ユカ 引用

こんちゃ〜☆♪

ワーイ!
命名ありがちょー!
(^O^)/☆

ユカタン半島です☆♪
(^_-)-☆

オランダから
そろそろ日本ですか?

きっと
素敵な表現の旅
だったんだろうなー♪☆

一度外国の地に
立っている
二人を見てみたい♪

U.T.ちゃんとレイキンちゃん
お二人からのゴージャス、
、スイート、ワンダフリャなお返事
本当に感謝感激雨アラレ☆♪☆

U.T.ちゃんの
お誘い残念ながら
行けなくてゴメンナサイ
m(._.)m

また招いていただければ
こりゃ幸い♪

次のライブでは照れずに
一目散に話に行きたい☆

幼なじみも連れてきたいな♪

No.1826 2007/10/07(Sun) 23:01:17


れいさんうたさん / がく@花のように 引用

こんにちわ花のようにです。
クアトロライブ楽しかったです★☆
kiiiiiiiがまたまた好きになってしまいました。

もうすぐ自主企画タイムマシーンVol.5が開催されます。
お時間ありましたら遊びに来て下さいね!

10/16(Tue)@下北沢Club Que
花のようにpresents「タイムマシーンに乗って Vol.5」
open 18:30 / start 19:00
adv 2300yen / door 2500yen

出演
・花のように http://hananoyouni.jp/
・松倉如子 http://ameblo.jp/yukiko-m/
・ドブロク  http://www1.plala.or.jp/dobu/pc/
・LLama(京都)  http://llama.cc/

イベント特設ページ
http://hananoyouni.jp/news/t_m5.html


予約はコチラ↓に公演名、お名前、人数を書いてメールして下さい。
info@hananoyouni.jp

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。貴重なスペースありがとうございました。

No.1825 2007/10/06(Sat) 01:08:54


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS