Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


8/21のクアトロ写真 / 鈴木ミオ 引用

アップしました。
あのあたたかいライブをお伝えできていたらいいなあと思っています。
見にいらしてね。

Kiiiiiii子たちは今頃ベルギーかしら?
いいなあ、ポアロの国。
アントワープのノートルダム寺院で具合わるくなったことを思い出しました。

No.1824 2007/10/04(Thu) 21:21:38


Radio MXUT Vol. 4 / MARXY マークシー 引用

MARXYとU.T.のポッドキャスト「RADIO MXUT」の新版が出ました!今回のテーマは、MARXYの創刊したウエブジャーナル「NEOJAPONISME」の記念で、日本の60年代後半、70年代前半のポップです。

ここでダウンロードして下さい。
http://neojaponisme.com/2007/09/28/radiomxutvol4/

No.1823 2007/09/29(Sat) 22:01:14


この前はどうも!そんで今日から鉄割公演始まります。遊びに来てちょ☆ / U.T. 引用

おっす☆おらU.T.今回とてもオモロいことになって居る鉄割です。良かったら見に来て下さいなー

☆場所☆下北沢 南口すぐ 駅前劇場
世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
03-3414-0019
 
2007年
9/20(木) 19:30〜
9/21(金) 19:30〜
9/22(土) 15:00〜
9/22(土) 19:30〜
9/23(日) 15:00〜
9/23(日) 19:30〜
9/24(月祝日)15:00〜

前売 \2300
当日 \2500
※会場は開演の30分前です。

ではでは、ご来場心よりお待ちしておりまーす☆
U.T.

No.1819 2007/09/20(Thu) 11:15:11

 
Re: この前はどうも!そんで今日から鉄割公演始まります。遊びに来てちょ☆ / レイキン 引用

今頃やってる頃だね!がんばってや〜!!

No.1822 2007/09/20(Thu) 20:51:49


つづき / ユカ 引用

作るの好き好きなワタシにはよだれダーダーな魅力キラキライベント
あ〜何故知らなかったんだ
残念無念

ヨーロッパツアー気ぃつけてハッチャケてらっしゃいませ!

ただ今kiiiiiiiワールドでLET'S DANCEするため、1028目指してスケジュール調整中☆

缶バッジほっすぃ〜〜☆♪
ワタシも12才の時からの友達と、kiiiiiiiちゃんみたいになれるように友情を育むぞー☆☆☆

LOVE LOVE XOXO
YUKAAAAAAA♪☆

No.1818 2007/09/17(Mon) 22:59:56

 
Re: つづき / U.T. 引用

ユカタン半島!!会えなくてごめんよー☆今度あった時にサインでもなんでもしますので、宜しくお願いします。幼なじみいいね−大切にしてね。二人で何か始めたらいいよー!すっごく可愛いLoveなメッセージどうもありがとう!う、うれしいー(涙目)今日は今日で鉄割の舞台なんですが、頑張りまーす。ユカたんももし良かったら遊びに来てね☆Love a lots!U.T.

No.1820 2007/09/20(Thu) 11:19:05

 
Re: つづき / レイキン 引用

ユカタン半島(pt2!あだ名はこれで決まりだね!)先日はDVDお買い上げ&声をかけて頂きありがとう☆ゴルタンシルタンもたまにライブに参加してますのでお見逃し無く!CANバッジも、あの樋渡がうっかり忘れただけなので、ぜひ次のライブでリベンジショッピングしてけろ〜!
友情は育んで悪い事無いので、粘り強く、寛容に育むのだよ〜!ファイトゥ〜!

No.1821 2007/09/20(Thu) 20:51:12


kiiiiiii RIOTS! / ユカ AKA KOOA 引用

むっひょひょーい♪☆♪☆♪

LAKIN'ちゃん可愛いサインありがちょー&お話してくれてありがちょー♪、そしてUTちゃん具合はいかが?&サインの特等席が待ってます♪LAKIN'ちゃんの優しき余白配慮に感謝☆

昨日は初ながらムーチョムーチョスに楽しかったです☆びっくりドキドキワーオの連続でした♪

DVDメガパワーリピートで、HPのNikiiiiiiiをUkKiUkiiiiiiiで読んでます♪

DVD宝物だワーイ!
多才なお二人の可愛さとパワーにノックアウトされまくり☆
シルタンゴルタン、ウチに遊びにおいでませー♪☆
ワークショップ是非またやって欲しいダースベーダー(切実)
…つづく

No.1817 2007/09/17(Mon) 22:52:01


更新したぞー。 / レイキン 引用

ういっすういっす、トップとニュース更新したよっほ〜!

No.1814 2007/09/14(Fri) 05:33:42

 
Re: 更新したぞー。 / chibimama 引用

表紙、かわいい〜!
Love!

No.1815 2007/09/14(Fri) 08:30:19


《Chicks Riot!》、よろしくお願いします♪ / A-Yummy! 引用

レイキン嬢&ut嬢
先日のクアトロはお疲れ様でした♪ 存分に楽しませていただきましたよ〜。けど、16日は、さらにエンジョイさせていただきますぜ! 何やかんやで、もう来週です。改めてよろしくです。楽しみましょう♪

告知させていただいていいですかい? 長過ぎでしたら、削除して下さいまし。

//////////////////////////////////////////////

VAMP! magazine / Peachy Doll Records presents
《Chicks Riot!》supported Spank!

2007.9.16(sun)@STAR PINE'S CAFE
OPEN 16:00 START 16:30
adv. 3,000円(ドリンク代別) door.3,600円(ドリンク代別)

■LIVE!!!■Shonen Knife/Kiiiiiii/ROMANES

■FASHION SHOW!!■Spank!

■FILM■ "VISITOR" by CHICKS ON SPEED
■ART■ lakin' (Kiiiiiii) Luca Tieri (from Italy)
■ANIMATION artwork■ ショウジョノトモ

■Get the Ticket!■
@STAR PINE'S CAFE
@VAMP!VAMP!boutique(通販)http://vamp.shop-pro.jp/
*通販受付は終了しました。
@Spank!(Koenji / Shibuya)

info
myspace*http://www.myspace.com/chicksriot
VAMP! magazine/Peachy Doll Records*http://www.gogovamp.com/
Spank!*http://www.spankworld.jp/
STAR PINE'S CAFE*http://www.mandala.gr.jp/

No.1812 2007/09/09(Sun) 21:52:25

 
Re: 《Chicks Riot!》、よろしくお願いします♪ / レイキン 引用

>アユミ姉さん☆
こちらこそよろChicks Riot !!!!!!
楽しみっす!

No.1813 2007/09/14(Fri) 05:32:27


れいこせんせい! / 僕a.k.a.俺 引用

昨日は濃ゆい授業ありがとうございました!
最高に楽しい夏のおもひでになりましたー
相方は帰りの電車で早速、組みひもAGAINしてたよ!

No.1808 2007/08/26(Sun) 13:51:14

 
Re: れいこせんせい! / レイキン 引用

>ぼくおれ
こちらこそ遠方からワークショップ受講ありがとうございマンソン!わたしも楽しかったよ〜☆充実し過ぎの授業内容だったね。。みらくるはほんとにくみひもセンス抜群だからぜひぜひ続ける様に言っといて!友達に作ってあげると喜ぶよ!ぼくおれもMr.紫サンダルにハデなジグザグヒモ作ってプレゼントしてあげてね!

No.1811 2007/09/01(Sat) 10:52:17


玲子殿へ(私信失礼) / kazuya17 引用

クアトロ、お疲れサマンサ。噂はかねがね聞いてはいたけど、ようやく観に行けて良かったよ。旧友?の成長ぶりに目頭が熱くなったよ。(孫を見つめる祖父母の視線)今度、是非対バンしたいなー。まったねー。

No.1807 2007/08/25(Sat) 15:10:59

 
Re: 玲子殿へ(私信失礼) / レイキン 引用

>kazuya17くん
おおーーー!!!!かづやくん!?超ひさしぶし!オツカレサマンサズフェイバリット!見に来てくれてたなんてびっくりしたよ!!

クアトロにはユカリさんも旦那さんと見に来てくれてたんだよー。テツロウくんも前に見にきてくれて。(意外とあのバンドは仲良しバンドだったね!)

どういう訳かまたバンドとかやってんのよ。不思議だよね〜。もう二度とバンドしないと思ってたのに!
かづやくんの今のバンドのことも教えてね!!!!見に行くよ!

No.1810 2007/09/01(Sat) 10:49:15


アルバム / サキ 引用

riddim saunterからkiiiiiiiを知り、マイスペースで動画見て衝撃受けました。キュートでパンクな感じが好きです。
アルバム昨日買ってきてずーっと聴いてます。
utさんカワイイですね。レイキンさんは書いてる内容から、自分と同世代な感じしてなんか嬉しいです。

No.1806 2007/08/25(Sat) 09:22:21

 
Re: アルバム / レイキン 引用

>サキさん
返事が遅くなってスンマセンー!ありがとーございまっす。
世代感はかなり幅広くとってあるのでもしかしたらサキさんは超年上かもしれません☆それにKiiiiiiiは一応17歳ってことになってるので!
riddim saunter の新しいTシャツも可愛いですよねー。

No.1809 2007/09/01(Sat) 10:39:40


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS