Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


ボロフェスタ / レイキン 引用


open 13:30 / start 14:00 / close 21:00
1日券:2800/3300+1drink order
2日間通し券(前売りのみ):¥4000+初日のみ1drink order
25日:toddle / the ARROWS / FLUID / GELLERS / ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ / スーパーノア / ヨルズインザスカイ / マーガレットズロース / …and more
26日:怒髪天 / 倉橋ヨエコ / ULTRA Jr. [ JJ(from Limited EX.), hide(from Ultra bide), Reo(ex. ni-hao!) ] / ANATAKIKOU / 54-71 / 加藤隆生プラス / 片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティ / Kiiiiiii / neco眠る

たのしみだねー!西部講堂に負けないぞー!

ちなみに U.Tさんは「片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティ」のことを間違えて「片桐ロックンロール」と言ってました。滝川クリステルみたいな人でしょうか。

No.1805 2007/08/24(Fri) 16:07:58


クアートローありガトー! / レイキン 引用

みなさん21日はご来場(もしくは心の応援)ありがとうございました!グリンミルクとキュビ、最高だったねー!クアトロのスタッフのみなさま最高でした。たぶーはPSYCOでした!
ビッグマター氏、エンドージロー、子供くんほんとありがとうございます、君たち最高メガネトリオ!飾り付け&きぐるみ&物販お手伝いしてくれたみんなもほんまにさいこーでっす!感謝しても感謝しきれません。。
そんでU.さんもわたしもさいこうだったーってことで、21日は良い夜だったんじゃないかと!(たぶう風)
来てくれたみなさんのおかげで異様に暖かいクアトロでございました☆これからもUさんと日々精進しますのでなにとぞよーろしっくヨーロッパ特急!

そんなわけで今日からまた関西にきてます。明日はgrafでワークショップ!あさっては京都西部講堂でボロフェスタ!でも今日は母親と二人で京都で遊びます、ひゃっほー!久々の完全オフだす!さっき昼飯に東京駅で、ふたりで寿司&ビールしました。極楽です。ではではまたー!

関西のみなさん、26のボロフェスタ、ぜひぜひ遊びに来てねー!

No.1804 2007/08/24(Fri) 15:59:08


(No Subject) / uta-low 引用

今日のクアトロお疲れ様でした!
今日が初Kiiiiiiiだったんですが、
すごいカッコ良かったです♪
またライブ観に行きます。。
そして、次こそは音源を 笑

あと、レイキンさん!
アンコール始まる時の「あれ」大丈夫でしたか??
めっちゃ痛そうでした。。。

No.1802 2007/08/22(Wed) 01:16:08

 
Re: / レイキン 引用

>utalowさま
お返事遅くなってごめんなさい!パーチーご来場&ご心配ありがとうございます〜☆アンコール前のあれは仕込みですのでご心配なくー!(うそ!)実は左手が擦過傷&あざになってるので食事の時左手がだしづらく、お行儀の悪い子になっております。。
でもまったく問題ないっす!また遊びにkiiiiiiiてねー!Thanks!

No.1803 2007/08/24(Fri) 15:48:53


(No Subject) / キック 引用

先日、大阪のライブハウスの物販にてCDを購入したのですが、中身の音楽データが入っていないようでした。こちらの機器の都合ではないようです。
どちらに問い合わせたらいいのかわからなかったので
こちらに書込ませて頂きました。
御返答お待ちしております。よろしくお願いします。

不適切でしたら削除お願いします

No.1798 2007/08/17(Fri) 12:43:07

 
Re: / レイキン 引用

すいませんー!!!!!
すぐにメールします!

No.1799 2007/08/17(Fri) 14:42:45


quattro / attack ebisu 引用

来週@QUATTRO行きます!楽しみっす!GOOD LUCK!

No.1797 2007/08/14(Tue) 17:20:34

 
Re: quattro / レイキン 引用

Thank you ! Thank you ! Thank youuuuuuuu!!!
ヨロシクアトロ!

No.1800 2007/08/17(Fri) 14:43:16


告知失礼します! / group_inou 引用

group_inouが自主企画"PR"を開催します!
超豪華出演陣に加え、先着でSPECIAL CDRのプレゼント、
新作Tシャツの販売、DE DE MOUSEさんの新作「east end
girl」の先行発売など盛り沢山!!
是非、皆さんでお誘い合わせの上、ご来場下さい。

8/10(金)代官山UNIT
GAL presents 「PR vol.1」

[Act]
group_inou (long set version)
feat. gaku urayama and YAMACHANG (laser)

[Guest Act]
BUFFALO DAUGHTER
サイプレス上野とロベルト吉野
にせんねんもんだい
DE DE MOUSE
□□□(クチロロ)

adv\3000/door\3500
open 17:00/start 17:30

No.1796 2007/08/07(Tue) 01:38:06


トップ&ニュース / レイキン 引用

トップ&ニュース更新したでー。
ラッツ&スター
ジョン&チーチ
ターナ&フーチ
テルマ&ルイーズ

とにかく更新したよ!

No.1794 2007/07/30(Mon) 05:29:56


Kiiiiiiiの昨日のレッドクロス / 鈴木ミオ 引用

さっそく写真をアップしました。
おうちマークから見にきてくださいー。

glafでの展示では、3年ぐらい撮りためた、
Kiiiiiiiの写真アルバムが3匹ほど会場におじゃましているので、
そちらもよろしくお願いしまーす。

No.1792 2007/07/23(Mon) 22:28:20

 
Re: Kiiiiiiiの昨日のレッドクロス / U.T. 引用

早速写真アップありがとう!&プレゼントありがとう!クマちゃんの写真を見るまで気付かなかったんだけど、この前の私の衣装は不二屋のペコちゃんっぽかったんだなーと思いました。あと、目をつぶることが多かったのかなー。
grafに置いてあるKiiiiiiiの写真ファイル3匹も、見に来たお客さん皆見てたよー。あれ良い企画だね。私も見返しました。ではではまたねー

No.1793 2007/07/24(Tue) 11:52:55


昨日はどうもです / Tomo 引用

昨日はどうもです。
STYLE BAND TOKYOのTomoです。
Kiiiiiiiのライブがあまりに良かったので勢いで話しかけてしまいました。
特に2人の表現力や独創性には感動しました。
足の怪我は今日ブログを見て知りましたが正直靴を投げ捨てたときに私は若干嫌な予感はしておりました、、、
僕らのイベントもこれからKiiiiiiiがいつ参加しても恥じないような大きなイベントにしていきます。よろしくです。
今後のクアトロとたこまわせ要チェックです。

No.1789 2007/07/23(Mon) 17:00:04

 
Re: 昨日はどうもです / U.T. 引用

Tomoさんどうもありがとう!足はLakin'の処置が良かったので今日もあまり痛まず、この分だと直ぐに治りそうです。クアトロもたこまわせ(鉄割の9月公演)も良かったら是非遊びに来てね☆

No.1791 2007/07/23(Mon) 21:50:34


紅布 / アヤコ 引用

どうも。
昨日久しぶりにkiiiiiii見に行けました。
最高、最高、最高でした。
大好きなKK−LaLaのあの感じ初めて聴きましたが
やっぱりスキでした。スキ、スキ、スキです!では!

No.1788 2007/07/23(Mon) 13:09:50

 
Re: 紅布 / U.T. 引用

嬉しい、嬉しい、嬉しいです☆アヤコちゃん!嬉しくって何書いていいのか分からないけど、ありがとう!あの昭和っぽいKK-LaLaは「ヒゲのククララ」と呼んでます。ヒゲのOLになった気分でトレンチコート着てる気分でやってます☆

No.1790 2007/07/23(Mon) 21:46:51


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS