Here is the kiiiiiiiiiii BBS!!!!!!!

Please, don't write long message.
Kiiiiiiiへのラブレターをよろしく★
Kiiiiiiiと関係ない長い告知は禁止!


(No Subject) / 日光 引用

8月のFireloop行きます!
6月末に対バンのバビュンのライブでkiiiiiiiが来るのを知ってその日にあせってチケット確保したけど、まだこっちでは告知出てないのね、、、w

初めてのkiiiiiiiライブ楽しみにしてます。では、Fireloopでー。

No.1785 2007/07/21(Sat) 09:54:09

 
Re: (No Subject) / U.T. 引用

ごめんね〜日光!ホントマジサンキューな!ってことで、8/10,11,12大阪でLiveしまーす。8/10はfire loopで8/11と12はgrafの5Fです。おっつかない人生ですまん!今日も新宿red cloth で Liveあります。来れる方は是非☆☆☆

No.1787 2007/07/22(Sun) 09:53:03


初めまして / yukke 引用

こんにちわ!
雑誌のCD紹介コーナー(seda)でkiiiiiiiの存在を知って好きになりました。
テンション高くって個性的!2人ともステキ
楽しいです。Lakin' さんの
アートワークもポップでカワイイですね^^
ところでkiiiiiiiってインディーズなんですか?

それでは今後の活躍にも期待してます!!
いつかライブにも行きたいですw
ではでは

No.1778 2007/07/14(Sat) 01:07:57

 
Re: 初めまして / レイキン 引用

yukkeさま
SEDAに載ってる知らなくて、コンビニでさっきチェックしたら載ってたので驚Kiiiiiiiました!情報ありがとうございます☆
ところでKiiiiiiiはインディーズです。ド・インディーです。だいたいなんでも自分らでまかなっております。。それゆえいろいろ自由なのであります。そしてそのぶん色々のろいんですよねー。。
そんな我々ですがライブはスピーディーですのでよかったらレコ発等遊びにきてくだシャイデッククライネ!

No.1784 2007/07/20(Fri) 02:18:13


(No Subject) / K4 引用

やっとアルバム手に入れました!
集大成のベスト盤って感じで大満足です。

関西でのレコ発はないんですかね?
久々にライヴ見たいっす。
とりあえずgraf楽しみにしてまーす!

No.1776 2007/07/09(Mon) 23:32:25

 
Re: (No Subject) / レイキン 引用

K4さま
おお!大満足!良い言葉だ〜!よかった!(BGM「満足できるかな」遠藤賢司)ありがとうございます☆butお返事遅くなってスイマセン!

関西でのレコ発はありませんがライブも4つ決定しました。明日あさってくらいにはホームページ更新の予定。。。頑張ります!grafの展示是非遊びにきて百済さーい!

No.1783 2007/07/20(Fri) 02:12:11


アル&バム / ちごん 引用

kiiiiiiiは前から知っていたんですが、
最近になってようやく聴きましたー。
その勢いで7インチとDVDとアルバム買いましたー!
最高です!

質問なのですが、
LPなんて出る予定ないですよねー?
これでDJできたら…と思ってます☆

No.1775 2007/07/09(Mon) 12:32:24

 
Re: アル&バム / レイキン 引用

ちごんさま
お返事遅くなってごめんなさい〜!7インチ、DVD、アルバムと全部買い!すごい!三冠王!御三家!中三トリオ!
いまのところLPを出す予定はないのです。。ごめんなさいー!フロアでかけて欲しいのにのに!ちなみに別で12インチを出そうって言う話があります。もしかしたら秋に。その日をお楽しみに!

No.1782 2007/07/20(Fri) 02:09:20


AL & BUMすばらしか〜 / 鈴木ミオ 引用

Kiiiiiii子たち、AL & BUM発売おめでとう!
Kiiiiiiiの曲ってほんとにいいなあ。

No.1773 2007/07/06(Fri) 23:03:09

 
Re: AL & BUMすばらしか〜 / レイキン 引用

ありがとー!くまちゃんの写真もgrafでみて改めてすばらしか〜!曲の感想等今度聞かせてケロー!

No.1781 2007/07/20(Fri) 02:06:06


(No Subject) / mee 引用

NYLONと、タワレコバウンス見て飛んで来ました、
音楽カワゆいです!そしてアートワークもすごくすきです!
CD楽しみです☆

No.1767 2007/06/29(Fri) 17:36:08

 
Re: (No Subject) / レイキン 引用

meeちゃま!
お返事おそくなってソーリー!飛んできてくれてどうもありがとーん!bounceまだチェックしてねっす!butあの広告はあたいがやりました☆そんで、データ提出に遅刻してCDRを自分でタワー本社まで持って行ったよ雨の中。。。
NYLONは....はずかすぃ〜っす!「くろえ」とか「どりす?ぁんのってん」とか着てます。もう一生切る事ないんじゃねえかと思ってます。
つーわけで(?)アルバムお楽しみに〜!07.07.07でーっす!

No.1768 2007/06/30(Sat) 22:09:36

 
Re: (No Subject) / レイキン 引用

お?上記のかきこみ、「『う』にテンテン」が文字化けして、『はてなマーク』になってますが正解は「どりすばんのってん」ね。ツイてるねンノッテンね。中山美穂だね。

No.1769 2007/06/30(Sat) 22:11:47


happppppy♥♥♥♥ / kiwi** 引用

こんにちわ☺ すごい~~~~ hahahahaha......

台灣から来ます。 よろしくおねがいします! 私はあなたたちのな歌ファンです^^

わたしの日本語は上手じゃないんですが,...sorry@@

我愛你們的表演方式,超級瘋狂且無里頭哈哈^^
太吸引我了XD **** 我想知道你們的資訊耶...都只有在這裡可以得到妳們的資訊嗎??

台湾に来て欲しいって????そこでのkiwiは私がもあなたを全力で支持しようとしてもXD

I LOVE YOU ALL...^^

がん張ります!

No.1759 2007/06/25(Mon) 01:16:18

 
Re: happppppy???? / レイキン 引用

hello kiwi**!台湾行きたいよ〜! We wanna go to 台湾!
我不理解台湾話。
不過我理解?喜?我們的事了。
謝謝!

See you at Taiwan someday!
Thanks, xx

Lakin

No.1763 2007/06/25(Mon) 22:20:35


(No Subject) / レタスの糞 引用

ネットサーフィンしてたら知りました。

オモロイ!カワイイ!!カッコイイ!!すんごいキャッチー!!

ちなみにCLIQUETPAR経由で知りました。トウダイモトクラシとはこのことですね。今度ライブ行きますー。アルバムも期待してます。

No.1758 2007/06/25(Mon) 00:33:44

 
Re: (No Subject) / レイキン 引用

レタスの糞さま!(すごい名前だね!)
すごい褒め言葉のARASHIだね!まいっちゃうナ〜☆
しかもCLIQUETPAR=バンくん!タイ経由でKiiiiiiiも知ってくれたのね、ありがとう!ちなみにバンは狂人です、でも良い奴です、すごいです!今後ともバンもKiiiiiiiもよロロロしくー!

No.1762 2007/06/25(Mon) 22:15:32


タナバタ / 水面太朗 引用

grafの展示もアルバムも楽しみにしてマース。
t−シャツありがとうございます。

No.1757 2007/06/21(Thu) 15:38:16

 
Re: タナバタ / レイキン 引用

はーい水面!夏ってのは楽しみだよね!今年の夏はクーラーをつけないで乗り切ろうと思ってる所存だよ!Tシャツ大きめは少ししかないのでお早めに〜!

No.1761 2007/06/25(Mon) 22:08:20


hellooo∞ooo / dj ぼくa.k.a.おれ 引用

この間はdo〜mo〜
どえりゃ〜楽しい時間をセンコス!でした!
次回は生&串いこまい!

レイキンちゃま>
メールちました〜
Yo!!確認RAPSたのんまス!

No.1756 2007/06/20(Wed) 13:12:02

 
Re: hellooo∞ooo / レイキン 引用

よ〜よ〜ま!ぼく・おれ・わたし・拙者・小生・わらわ・吾輩!メール送ったよーん。
こちらこそ次名古屋に行くときは世話になる気まんまんだぜ!生&串も期待しますが「やばとん」というところのミソカツを一度食べてみたいす!
ミラクル・ガール(永井真理子)と白いブランコ(ビリーバンバン)にもよろしくジョーブラック!

No.1760 2007/06/25(Mon) 22:07:22

 
YABATON / dj ぼくa.k.a.おれ 引用

矢場とんはウチから徒歩でいけまっせー

ここの豚キャラEEE顔してるよー
TシャツもKiiiiiiiに負けじと?色んな色があるよん〜
http://www.yabaton.com/

No.1764 2007/06/26(Tue) 01:05:10

 
YABATON / レイキン 引用

>僕俺
お!返事の返事ありがとん!
世界のぶたばんざい!
http://www.saiboku.co.jp/museum/library/kodomo/book1.html

うちのU.Tもぶたすきよ〜。わたしも可愛いブタはすき!これとかも。
http://www.niku-mansei.com/

肉やにブタ、っていい味出してるよね(だぶるミーニング)!

No.1765 2007/06/26(Tue) 13:11:03

 
くどくてスマン! / dj わらわa.k.a.そなた 引用

あっ!
そーいえば!総入歯!
東京にもあったよ!
矢場とん!
http://www.yabaton.com/tenpo/ginza.php

demo
こっちのが派ー個ー!death!!!!!!!
http://w.meijo.info/?%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97%2F%E6%B4%8B%E9%A3%9F%E5%B7%A5%E6%88%BF%E3%83%91%E3%82%BB%E3%83%AA


豚RAP!!
http://www.youtube.com/watch?v=3bktkBeBQfU

No.1766 2007/06/27(Wed) 01:03:52

 
ぶー! / レイキン 引用

豚ラップみれないじょー!

No.1770 2007/06/30(Sat) 22:13:03


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS