11550
コワレBBS
レスが長くて、気持ち悪い掲示板。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

お元気ですか? / ふみ 引用

おおお、まだ残ってて嬉しい
フチさんの天パはまだ健在ですか?
それともハゲかけてますか?

No.2139 2023/04/08(Sat) 17:41:00


ホットメール / ふら 引用

は生きてますか?

No.2138 2022/06/30(Thu) 20:31:23


髪型 / 石川 引用

まだテンパなんすね。安心しました。
ときどきフチくんのこと思い出します。

No.2136 2022/05/07(Sat) 12:14:37

 
神型 / フチ 引用

まだですね。他の選択肢が死ぬしかないんで、まだ決めきれてないです。
私は毎日思い出しています。
そこらへん反省してもっと思い出してホシイ。

No.2137 2022/06/03(Fri) 10:23:41


(No Subject) / フチ 引用

相変わらずテンパです。幸あれ。

No.2135 2021/10/22(Fri) 19:46:46


(No Subject) / うみ 引用

こんばんは!
フチさんのサイト知って十数年?たちますが、
もしかしてまだ天パなんですか?
もしかして一生もの…?

No.2134 2019/10/30(Wed) 01:48:48


うみさんへ / フチ 引用

実はワタクシもそうなんです・・・ニヤニヤラジオとかやってた時間が人生で一番幸せな時間。土偶ですね!(あれ、キグウ・・・?)
そして変わりません。というか、変われません。変わりたくても、変われないんです・・・。(入社以来、同じことで怒られつづけております)

No.2133 2019/04/20(Sat) 17:12:32


(No Subject) / うみ 引用

更新されてる!!!
今思えばフチさんの更新楽しみにしてラジオ聞いてた頃が人生で一番幸せな時間でした!(なんちゃって!)
これからもちょくちょく見に来ますね!
変わってなくて嬉しくて安心しました!

No.2132 2018/11/20(Tue) 15:51:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS