23466
ACCESS SKY BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!!

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

残念な事故 木崎湖にて / アクセススカイ蒼海 夕実 引用

Mooさんからエリア管理者がかわり2年目となりますが
数日前、事故が起きました。
スパイラルでのレスキュー開傘ならず着水したようです。
釣り船が救助したとの報道ですが、きっとエリアのボートが
救助していると願っています。
救助されたかたの回復を祈っています。

No.2347 2023/06/19(Mon) 21:33:38


3月の春合宿募集中 / アクセススカイ蒼海 夕実 引用

そろそろ皆さん、動きましょう。
伊豆は今、河津桜満開でお祭り中です。

しばらくパラグライダーに触っていない皆、
そろそろ触ってあげてほしい。
グライダーが寂しがっていますよ。

グラハン、ショートフライトしましょう。

No.2346 2023/02/27(Mon) 18:35:06


本年もよろしくお願いいたします / アクセススカイ 蒼海 夕実 引用

あけましてめでとうございます。

今日は西風吹けば丹那へ、とも思っていましたが
白浜におります。
白浜中央海岸はプライベートビーチのよう。
風を見に来ましたが、南〜南西ですね〜。

皆様、まだまだ身近にコロナがいっぱいです。
気をつけましょう。

No.2345 2023/01/02(Mon) 12:34:19


1月2日丹那 / アクセススカイ 夕実 引用

こんばんは。
初飛びは1月2日に西風予報なら
どなたか行きませんか?
ご連絡くださーい。

アクセススカイ蒼海
夕実

No.2344 2022/12/27(Tue) 18:40:55


飛び納め 初飛び / アクセススカイ 夕実 引用

こんばんは。

日記、復活できなくてすみません。

スクールご希望の方はご連絡くださいね。

皆さん、お身体にお気をつけて。

No.2343 2022/12/17(Sat) 19:35:16


今月末のスクール / アクセススカイ蒼海 ユミ 引用

おはようございます。
11月末の土日、25日26日に
スカ朝にてスクールを行います。
高高度を目指す子達が来ますが、参加したい方
ご連絡をください。

日記が見れなくなってすみません。

私では直せなくて、しばらくお待ちを。

No.2342 2022/11/15(Tue) 07:40:28


スクール中止ですが木崎湖入り / アクセススカイ蒼海ユミ 引用

おはようございます。

今週末セーフティトレーニング出来なくてすみません。
今回は地元の方に会うために木崎湖に来ました。

JPAは神崎エリアでセーフティトレーニングやっているそう
です。

昨日は北風かな。今日は南風。
残念ですね。

No.2341 2022/10/02(Sun) 08:52:06


サーバーメンテナンス中 / アクセススカイ蒼海ユミ 引用

ただいまブログが見れなくなっています。
サーバーのメンテナンスで時間がかかって
います。

No.2340 2022/09/26(Mon) 19:27:50


スクール生へ / アクセススカイ蒼海ユミ 引用

リハビリ練習したい方、お気軽にご連絡ください。
この週末から10月に延期になりましたが、武蔵大OB
ゆりえちゃんチームの予約があります。

パラグライダーに触りにきてください☆

No.2339 2022/09/26(Mon) 01:19:47


木崎湖セーフティ延期 / アクセススカイ蒼海ユミ 引用

こんにちは。
今週末木崎湖でのセーフティトレーニングを
する予定でしたが、エリアでアクシデントが先日起きたため
延期にさせていただきます。

楽しみにしていた皆様、申し訳ございません

10月1日 2日に延期になります。
参加したい方、改めてご連絡ください。

No.2337 2022/09/06(Tue) 18:39:21

 
Re: 木崎湖セーフティ中止のお知らせ / アクセススカイ蒼海ユミ 引用

こんにちは。
今年のセーフティトレーニングは9月が延期になり
10月に行う予定でしたが、エリアの折田氏より
中止の依頼がきました。
安全対策は慎重にやってきました。
私たちは湖上ボートを出し、船舶1級の2人がサポートを行って
いち早く救助が出きるような体制をとっています。

しかし、最初の延期の理由もきちんと知らされない状況で
(理由は言いたくないと言われましたが)仕方なく延期。

(その後ランディングでの事故が発生していたことが
わかりました。)

しかし、さらに10月の予定していたセーフティを
中止にしてください、とのこと。

今後も・・・・・ずっと

日本で木崎湖でしかセーフティトレーニングは出来ない
と思います。そんな大切なエリアが今後いかされなく
なりそうです。

申し込み頂いた皆様、お問い合わせいただいている皆様
大変申し訳ありません。

わたしも残念でなりません。

アクセススカイ蒼海
石井夕実

No.2338 2022/09/23(Fri) 12:40:15


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS