しゅわっち 掲示板

23086


(No Subject) / お茶大のものです。。 引用

本当に直前になってしまいましたが、、新歓に出席させてください!!!お願いします。。

No.75 2004/06/11(Fri) 17:03:33

 
もちろん / えんどう 引用

です
18:30に渋谷井の頭線改札前に来てください

No.76 2004/06/11(Fri) 18:02:06


(No Subject) / じゃんぼ 引用

掲示板でははじめましてです。遅くなってすみません。英語の課題にいい加減飽きてきたので、ただいま一休み中です。
ところでさっき気づいたのですが残念なことに土曜日の朝にテニスの試合がはいちゃってます・・・。二次会まではがんばりたいですが、オールは無理だと思います。

No.73 2004/06/11(Fri) 01:39:18

 
じゃんぼ初登場記念 / みずしま 引用

あれま・・・いや、土曜の朝から運動するのに2次会まで参加してくれるっつう心意気だけで十分よ!試合がんばれ!!

目を覚ましたらこの時間でした。そろそろ出発しないと遅刻ですわ。次にここを見るときはコンパも終わってるはずで、さてどうなってることですかね。

No.74 2004/06/11(Fri) 16:48:44

 
Re: (No Subject) / じゃんぼ 引用

昨日、明日試合があるからとオールせずに帰ってきたくせに、今朝寝坊して結局試合に参加しませんでした・・・(苦笑)
当然キャプテンからはお叱りの言葉をいただきました

No.78 2004/06/12(Sat) 19:49:03


(No Subject) / 追加 引用

あと、、お金とかってどのくらいかかるんですか〜??

No.69 2004/06/10(Thu) 13:19:21

 
Re: (No Subject) / 三浦 引用

たぶん2000円ぐらいかな。新入生は安くしてもらえますよ〜。

No.70 2004/06/10(Thu) 23:39:09

 
あんまり安くなってないけど… / 遠藤 引用

2000円くらいにする予定です。
来て下さるのなら、直前になってもかまわないので、この掲示板に書き込んでもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!

No.71 2004/06/11(Fri) 00:02:23

 
で、 / 遠藤 引用

手話に興味のある方が他にもいましたら、一緒に来てくださっても結構です。

No.72 2004/06/11(Fri) 00:27:37


(No Subject) / お茶大なんですけど・・・ 引用

他大なんですが、、新歓に出席してもいいんですか??

No.64 2004/06/09(Wed) 13:15:59

 
たぶん / まきろん。 引用

大丈夫だと思いますよ☆
もし都合がよろしければ、前日木曜の練習会の方にも顔を出していただけるとより普段の様子が分かってもらえて良いと思います。

でも念のため新歓担当のえんどーくん、レスよろしく〜

No.65 2004/06/09(Wed) 22:27:54

 
大いに / えんどう 引用

大丈夫です。
金曜日の18:30に渋谷井の頭線改札前に来てください。
2階にあるJRとの乗り換えに使う一番大きな改札です。

No.68 2004/06/10(Thu) 12:42:34


うぎゃ。 / てっしゅう 引用

久々に来てみたらカウンタ778でした。
おまけに今日のオレンジデイズも見逃してしまいました。
新歓コンパは自分も参加します。
金曜は落研の部会があるけど、ライブの立看とか
作らなくちゃいけないけど・・・まあいいさ。

No.61 2004/06/07(Mon) 01:03:39

 
うぎゃぎゃ。 / 三浦 引用

オレンジデイズは見逃しちゃいかんよ。
僕も金曜は劇団とか、サークルとかあるけど・・・
どうしよう〜(涙)

No.62 2004/06/08(Tue) 09:31:19

 
うぎゃぁ〜。 / まきろん。 引用

私もさ、バイトで途中参加だよ。
輪に溶け込めるか心配だわ…

でも、一番心配なのは、私が来たとき既にみずしまくんができあがっていて、手話解読不能(笑)になっていることです。

…楽しみです(笑)

No.66 2004/06/09(Wed) 22:33:41

 
うぎゃぐえ〜。 / みずしま 引用

みんないろいろ忙しいんね・・・。自分はバイトのシフトを金、土と空けさせてもらうことが出来たんで、何次会までも居座るつもりですよ。だから酔いつぶれる訳にはいかんのです。途中参加組が合流する頃にはできあがってるだなんて、そんな!ねぇ!?ありえないって!

まきろんが輪に溶け込めない、ってのも絶対ありえないよね・・・

No.67 2004/06/10(Thu) 01:43:14


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
194/200件 [ ページ : << 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS