[ リストに戻る ]
No.1041へ返信

all 【緊急連絡】EV93〜95について - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:37:50 [No.1036]
【告知】RP場所について - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:01:47 [No.1058]
【再告知】EV94の参戦者用RPチャットはこちらです... - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 14:26:34 [No.1064]
【対象:有志】作戦のまとめ - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 12:14:02 [No.1045]
【救助用】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:54:29 [No.1056]
【分断】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:51:49 [No.1055]
【オペレート用作戦】 - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 12:51:00 [No.1054]
【防御・回避用作戦】 - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 12:50:30 [No.1053]
【奇襲用作戦】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:50:19 [No.1052]
【対オーマ用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:49:47 [No.1051]
【詠唱戦用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:48:51 [No.1050]
【偵察用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:48:10 [No.1049]
【医療用作戦】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:35:02 [No.1047]
【対象:文士】SSの募集 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 21:02:14 [No.1039]
一斉詠唱 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 15:00:46 [No.1066]
防御(走る) - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 14:41:48 [No.1065]
オペレート - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 14:25:44 [No.1063]
優しい死神・詠唱戦 pickup:睦月・越智大治郎・影法... - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 13:30:30 [No.1061]
幻影使い・詠唱戦 pickup:如月敦子・黒霧 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 13:08:25 [No.1060]
優しい死神・偵察・pickup:睦月/越智大治郎 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 12:43:06 [No.1048]
【対象:技族さん】難易補正用イラスト募集 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:57:52 [No.1038]
(No Subject) - 玄霧@藩王(指揮権譲渡中) - 2007/06/16(Sat) 07:52:29 [No.1043]
【※】敵のイラストについて - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 21:11:06 [No.1040]
【対象:国民全員】事前RPの用意 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:40:41 [No.1037]
【一度まとめ】 - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 12:57:00 [No.1057]
【一度まとめ】参戦者各具体的行動 - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:47:58 [No.1062]
【一度まとめ】応援RP - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:03:23 [No.1059]
Re: 【対象:国民全員】事前RPの用意 - アポロ - 2007/06/16(Sat) 12:24:57 [No.1046]
Re: 【対象:国民全員】事前RPの用意 - マイム@わかば - 2007/06/16(Sat) 12:11:38 [No.1044]
多分一緒に行動すると思われるのでセットにしてみまし... - 睦月&越智 - 2007/06/16(Sat) 00:24:09 [No.1041]


多分一緒に行動すると思われるのでセットにしてみました. (No.1037 への返信) - 睦月&越智

1.偵察行動
越智大治郎「さてよ…何が見つかるか…ドキドキでもありわくわくでもある…」
睦月「余裕だねぇ。越智さん・・・それに何がって敵が だと思うぞ(何」
睦月「しかし我々優しい死神が偵察に選ばれたのはアレだ 敵にこっちの姿を見つけられない為だ。何故なら我等は隠れるのだけは得意だからな!!」
越智大治郎「まさにそのとおり!!隠蔽にかけたらニューワールド1だからな!!」
越智大治郎「って大きな声出しては駄目よ…シー(ぇ」
睦月「そうだった。了解。静かに静かに・・だな」
睦月「方法は・・・っと理力で探るか・・・・(ごにょごにょ」
越智大治郎「あまり理力を溜めることに集中しすぎるなよ…周りに敵がいるのはたしかなのだから…」
越智大治郎「奇襲されたら元も子もない…」
睦月「了解。静かにされど速やかに だな」
越智大治郎「ああ…そうだ…行くぞ…」


2.偵察応援
睦月 「偵察の皆ガンバレー! 慎重にかつ速やかにだぞー!無駄な時間はなくせー!」
越智大治郎 「探せ探せ探せ!!そこにいるぞー」
睦月 「そうだー 四方八方に注意を向けろー!敵は威圧感も大きいはずだー 見つけやすいぞー!」
越智大治郎 「息を殺してー大丈夫みつからないよー」
睦月 「大丈夫だー 君達は越智さんの女装を覗いても見つからなかっただろー? だから大丈夫だぞー(ぇ」
越智大治郎 「Σ何を言い出す」
睦月 「ふふふ、場を和ませようとしただけだ。緊張し過ぎると上手くいかないからな。肩の力を抜いて自然体でやれー!」
越智大治郎 「よーしダイジョブダイジョブ,がんばれー」


3.防御・回避行動
越智大治郎 「当たらん…当たらんぞ…それは幻影だ!!」
睦月 「俺たち幻影使いの幻影は世界イチィィ!!!」
越智大治郎 「ふふ…我が幽玄の霧はまさに万能なのだ…本物がわかるわけがあるまい!!」
睦月 「越智さん!二人の力でデカイ幻影出すぞ! 霧みたいなので姿を隠すぜ!」
睦月 「そして逃げるんだ!(ぁ」
越智大治郎 「了解だ!!デカイッてそれは逆に怪しくないか?(笑)」
睦月 「いやいや、そっちに注意を向けてくれるかもしれない・・・・・ってヤッパ駄目?(ぁ」
越智大治郎 「駄目でしょw一部だけ霧が出てたらそこだって思うじゃない(笑)」
睦月 「なるる では、あくまでも自然にだな。光学迷彩みたいにするぜ!」
越智大治郎 「おう!!行くぜ!!」
睦月 「でも幻影作るのに夢中で避けるの忘れるなよ!」
越智大治郎 「OKOK,適度に周りを見ながら行くぜ!!」
睦月 「フーハーハー イワッチ直伝の回避術を甘く見るなぁああああああああ! 凄くイイィ!(何」


4.防御・回避応援
睦月 「当たるなよ 当たるなよ 俺らの装甲は紙なんだから当たったら死ぬぜー!」
越智大治郎 「そうだ!!避けろ避けろ当たるなって願え!!」
睦月 「攻撃はギリギリまで見切って回避だ。恐れを捨てて動きを見れば何とか避けられるはずだー!」
睦月 「避けの王様にも祈れー!何か加護があるかもしれんぞー!」
越智大治郎 「大丈夫.森で生きた僕らは何でも避ける」
越智大治郎 「(根拠なし)」
睦月 「そうだ!俺らは森国人!避け国と一緒だ!避けれるはずだ!」
越智大治郎 「皆に霧の加護を!!」
睦月 「とまぁ、御託はどうでも良いから気合で回避しろー!」
越智大治郎 「そうだ!!気合だ!!」
睦月 「とにかくガンバレー!ガンバレー!」
睦月 「イワッチ避けでガンバレー!イワッチ避けなら避けられるはずだー!」
越智大治郎 「ガンバガンバガンバ!!避けてよけてよけて避けまくれー!!」


5.詠唱戦行動(幻影使い・優しい死神アイドレスのみ)
越智大治郎 「まずは呼吸を整えて,全ての基礎は呼吸よ」
睦月 「ラジャー!(すぅぅと深呼吸して丹田に力を篭める」
越智大治郎 てか詠唱ってマジムズ
睦月 「敵位置確認。理力攻撃用意(杖をクルクルと回しつつ」
越智大治郎 「おーけー,こちらも準備おーけー,行くよ?」
睦月 「OK 息を合わせるよ 越智さん」
越智大治郎 「おうさ,意識を敵に,」
越智大治郎 「そしてその奥に,さあ!!」
睦月 「おう!       おう?」
越智大治郎 「放て!!」


6.詠唱戦応援
越智大治郎 「集中してーまだ大丈夫だよー」
睦月 「そうだー ギリギリまで敵を引き付けて撃つんだー!」
睦月 「集中して理力を溜めろー!一撃に篭めるんだー!」
越智大治郎 「大丈夫.練習したんだから,ちゃんと理力を練れるよー」
睦月 「そうだー!玄霧の理力使いの本当の力を見せてやれー!」
越智大治郎 「集中して溜めたら…放て!!もう一心不乱に放て!!ええ放て!!」
睦月 「そうだ!思いを篭めて!願いを篭めて!イワッチへの思いを篭めて!(何」
越智大治郎 「そうだ!!思いは力なり!!ぶつけてしまえ!!」
睦月 「思いは届く!思いは届くんだ!」
睦月 「ぶち抜けーーー!!」
越智大治郎 「いっけーーーー!!」


8.オペレート応援
睦月 「オペレーターの皆様ー!部隊間のやり取り等任せましたよ!」
越智大治郎 「はーい大人しく言うこと聞きますよー」
睦月 「あなた達のお声だけが頼りです!超がんばれー!」
睦月 「越智さんもそんなやる気無さそうなのはメーよ もっと力強く応援するんだ!」
越智大治郎 「声重要!!頑張ってくださいー」
睦月 「友軍を生かすも殺すもオペレーターの指示次第。頑張れー!」
越智大治郎 「戦場ではあなた方の声が頼りですー,お願いしますー」
睦月 「越智さんがどうも命令されたいらしいでーす Mらしいでーす」
越智大治郎 「って何を言うか!!男は全員Mだ!!それはどうでもいいのです,頑張ってください」
睦月 「よし気合が入ったな(何 ガンバレー!」
越智大治郎 「うん!!マジでお願いしますー」


10.医療応援
睦月 「お医者様ー 皆を回復させてあげてー!」
越智大治郎 「いよ!!玄霧の宝!!出番ですよー」
睦月 「玄霧のメイン頑張れ!」
越智大治郎 「治療してあげてー」
睦月 「イワッチ仕込みの施術を見せる時です!」
睦月 「我々が伊達に数ヶ月イワッチと共に暮らしていた訳では無い事を証明してあげてー!」
越智大治郎 「そうです,あなた方はイワッチの弟子なのです!!もうがんばっちゃって!!」
睦月 「ガンバレー!傷とか見逃すなー!」
越智大治郎 「そうだー最後の砦なのよーがんばってー」


11.NPC・ACE応援(岩田裕・ドクトルデスの行動に対する汎用的な応援)
睦月 「イワッチィィィィ!!!!頑張ってクレェェェ!!」
越智大治郎 「みなが待ってますよー無事に帰ってきてー」
睦月 「生きて帰ってきたら10年物のソックスをプレゼントするよぉぉぉぉ!!」
越智大治郎 「藩国の人を泣かせないであげてーちゃんと帰ってきてくださいよー」
睦月 「ドクトル・デスゥゥゥ!!優しい死神なあなたに痺れる憧れるゥゥゥ!!! だから生きて帰って来てあげてええええ!」
越智大治郎 「デスー我らが師ーその力を見せ付けてくださいー」
睦月 「ガンバレー!!蝶のように待って蜂のように刺すんです!!舞踏子はいないけどあなたなら出来るわぁぁぁ!!」
越智大治郎 「もう…何でもいいから無事に帰ってきて後生だから(泣」
睦月 「越智さん 泣くんじゃねー!」
睦月 「俺達のイワッチとドクトルデスが死ぬもんか!」
睦月 「思いは力なりだ。思いが届けば必ず生きて帰ってくるはず!」
越智大治郎 「そうだ,信じてるから生きて帰ってくるって」


[No.1041] 2007/06/16(Sat) 00:24:09

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS