[ リストに戻る ]
No.1059へ返信

all 【緊急連絡】EV93〜95について - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:37:50 [No.1036]
【告知】RP場所について - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:01:47 [No.1058]
【再告知】EV94の参戦者用RPチャットはこちらです... - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 14:26:34 [No.1064]
【対象:有志】作戦のまとめ - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 12:14:02 [No.1045]
【救助用】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:54:29 [No.1056]
【分断】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:51:49 [No.1055]
【オペレート用作戦】 - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 12:51:00 [No.1054]
【防御・回避用作戦】 - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 12:50:30 [No.1053]
【奇襲用作戦】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:50:19 [No.1052]
【対オーマ用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:49:47 [No.1051]
【詠唱戦用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:48:51 [No.1050]
【偵察用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:48:10 [No.1049]
【医療用作戦】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:35:02 [No.1047]
【対象:文士】SSの募集 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 21:02:14 [No.1039]
一斉詠唱 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 15:00:46 [No.1066]
防御(走る) - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 14:41:48 [No.1065]
オペレート - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 14:25:44 [No.1063]
優しい死神・詠唱戦 pickup:睦月・越智大治郎・影法... - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 13:30:30 [No.1061]
幻影使い・詠唱戦 pickup:如月敦子・黒霧 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 13:08:25 [No.1060]
優しい死神・偵察・pickup:睦月/越智大治郎 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 12:43:06 [No.1048]
【対象:技族さん】難易補正用イラスト募集 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:57:52 [No.1038]
(No Subject) - 玄霧@藩王(指揮権譲渡中) - 2007/06/16(Sat) 07:52:29 [No.1043]
【※】敵のイラストについて - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 21:11:06 [No.1040]
【対象:国民全員】事前RPの用意 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:40:41 [No.1037]
【一度まとめ】 - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 12:57:00 [No.1057]
【一度まとめ】参戦者各具体的行動 - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:47:58 [No.1062]
【一度まとめ】応援RP - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:03:23 [No.1059]
Re: 【対象:国民全員】事前RPの用意 - アポロ - 2007/06/16(Sat) 12:24:57 [No.1046]
Re: 【対象:国民全員】事前RPの用意 - マイム@わかば - 2007/06/16(Sat) 12:11:38 [No.1044]
多分一緒に行動すると思われるのでセットにしてみまし... - 睦月&越智 - 2007/06/16(Sat) 00:24:09 [No.1041]


【一度まとめ】応援RP (No.1057 への返信) - 雅戌@摂政

応援に属する事前RPをまとめました。

2.偵察応援
ゆーね「限界を超えた先に聖地が待っている頑張れうひょー!」
くぅ「今度はどこから攻めてくるの・・・? 見つけて!」
たろう「アドバンテージあどばんてーじアードーバンテージ…」
マイム「空に浮いていたり…は、しないですよね? …思い出したら、腹立ってきました」
マイム「あちらより先に、攻撃できるようにしないと」
マイム「見つからないように、コッソリと…」
如月「そーっと、そーっと……見つかったら殺されるわよー……」
黒霧「何ともはや。最近多いよね、こういうの。まあ半青梅異例で不思議な生き物探しにいかされるよりはましだけど」
黒霧「さて、今回の敵さんはどちらかなっと」
アポロ「今のところ、異常無し、ですか。…気は抜けませんけど」
イク「 配置は・・みんなの予測どおり展開してくれてたら、先取りできるんだけど 」
イク「 予測するんだ、情報を処理して、えーと ・・・・・・・こっちかな? 」
睦月 「偵察の皆ガンバレー! 慎重にかつ速やかにだぞー!無駄な時間はなくせー!」
越智大治郎 「探せ探せ探せ!!そこにいるぞー」
睦月 「そうだー 四方八方に注意を向けろー!敵は威圧感も大きいはずだー 見つけやすいぞー!」
越智大治郎 「息を殺してー大丈夫みつからないよー」
睦月 「大丈夫だー 君達は越智さんの女装を覗いても見つからなかっただろー? だから大丈夫だぞー(ぇ」
越智大治郎 「Σ何を言い出す」
睦月 「ふふふ、場を和ませようとしただけだ。緊張し過ぎると上手くいかないからな。肩の力を抜いて自然体でやれー!」
越智大治郎 「よーしダイジョブダイジョブ,がんばれー」
マイム「気をつけて下さいね〜」
マイム「敵は体が大きそうなので、隠れるのには向かないかも? 絶対先に見つけられますよ!」
マイム「行ってらっしゃい!くれぐれもお気をつけて…!」
アポロ「無理せず、頑張ってくださいね…」

4.防御・回避応援
ゆーね「早く逃げれー! やたら速く逃げれー!」
ゆーね「いいからよけろー!」
くぅ「ちぃ!緊急離脱して!」
hako「散開ッ、逃げ逃げ逃げてッ!!」
hako「…負けるもんか、負けるもんか!おととい生まれた猫にゃんの肉球、兄弟そろってまっピンク!!あの子らがヨチヨチ歩くの見てしゃあわせになるんだ!今度もみんなで、一緒に帰るんだ!」
hako「(叫びすぎて枯れた喉で唄い始める。大好きな大好きな藩国を讃える歌を、花芽吹く春を、野山を駆ける獣たちを、青空を舞う鳥たちを、ここで育つ子供たちを守るために精一杯の気持ちをこめて)」
たろう「あぶあぶあぶなっ…よけて!」
たろう「疾く走れ、間に合う間に合う絶対間に合う」
さじ子「このくらい避けってもあ!」
マイム「うわわ! と、とりあえず走ってください〜」
マイム「ひー。きっと、立ち止まったら大変なことに〜〜!!」
如月「そこのバカ避けなさい!死にたいのっ!?」
夜継「クッ・・・」
夜継「なにっ!全員回避だぁぁぁぁ!!」
アポロ「無茶しないようにって訳にもいかないようですね!」
アポロ「すばやく、かつ慎重に、ささっとー」
アポロ「やれるだけのことをやらなきゃー、死んでも死に切れませんからね!」
睦月 「当たるなよ 当たるなよ 俺らの装甲は紙なんだから当たったら死ぬぜー!」
越智大治郎 「そうだ!!避けろ避けろ当たるなって願え!!」
睦月 「攻撃はギリギリまで見切って回避だ。恐れを捨てて動きを見れば何とか避けられるはずだー!」
睦月 「避けの王様にも祈れー!何か加護があるかもしれんぞー!」
越智大治郎 「大丈夫.森で生きた僕らは何でも避ける」
越智大治郎 「(根拠なし)」
睦月 「そうだ!俺らは森国人!避け国と一緒だ!避けれるはずだ!」
越智大治郎 「皆に霧の加護を!!」
睦月 「とまぁ、御託はどうでも良いから気合で回避しろー!」
越智大治郎 「そうだ!!気合だ!!」
睦月 「とにかくガンバレー!ガンバレー!」
睦月 「イワッチ避けでガンバレー!イワッチ避けなら避けられるはずだー!」
越智大治郎 「ガンバガンバガンバ!!避けてよけてよけて避けまくれー!!」
マイム「大丈夫! 当たらないから!!」
マイム「も、もう少しですよー。がんばって!」
アポロ「うわっと、こんなの無し無し!」
アポロ「こらっ!いきなりは無いでしょう…!礼儀がなってない!」

6.詠唱戦応援
ゆーね「多分無理だからとりあえず数撃てー!」
ゆーね「とにかく撃てー! いいから撃てー!」
ゆーね「詠唱戦も撃てでいいんだよね? 撃てー!」
くぅ「一斉攻撃ー!」
くぅ「攻撃攻撃攻撃攻撃連続攻撃ー!!」
hako「窮鼠ナントカを噛む……負けるもんか、負けるもんか、アラダが、何だぁっ!!」
たろう「条件満たせばそりゃ当たります、ね」
如月「……全員、藩国国歌、唱和!歌え!我らが故郷の誇る勝利の歌を!全軍突撃!!」
黒霧「詠唱戦とは、時代も変わったなぁ。前は遠くからうってばかりだったのにぃってそこにも敵か!」
夜継「集中砲火なら効くだろうっっ!!」
夜継「勝利は常に我等と共に!彼奴等を潰せっ!!」
アポロ「相手を、よく見て…!そこだっ!」
越智大治郎 「集中してーまだ大丈夫だよー」
睦月 「そうだー ギリギリまで敵を引き付けて撃つんだー!」
睦月 「集中して理力を溜めろー!一撃に篭めるんだー!」
越智大治郎 「大丈夫.練習したんだから,ちゃんと理力を練れるよー」
睦月 「そうだー!玄霧の理力使いの本当の力を見せてやれー!」
越智大治郎 「集中して溜めたら…放て!!もう一心不乱に放て!!ええ放て!!」
睦月 「そうだ!思いを篭めて!願いを篭めて!イワッチへの思いを篭めて!(何」
越智大治郎 「そうだ!!思いは力なり!!ぶつけてしまえ!!」
睦月 「思いは届く!思いは届くんだ!」
睦月 「ぶち抜けーーー!!」
越智大治郎 「いっけーーーー!!」
マイム「詠唱、カッコ良いなーー」
マイム「攻撃、よろしくお願いします!!」
アポロ「こちらは任せて!詠唱に集中してください!」
アポロ「うちの詠唱部隊はすごいんだからね!」

8.オペレート応援
くぅ「オペレーターの気持ちに応えて機体能力が上昇・・・?! なんて事はありませんが、最後まで希望は捨てちゃダメですっ」
たろう「やるべきことを。自分にできることをしなさい、ですね」
> 7.士気向上する台詞
黒霧「やらなきゃいけないならやるさ。死にたくないからね。まあ、それをするしかないんだから、嫌でもするしかないだろう。それがこの場にいるという意味で、それがこんな事が怒ってしまったという事だ。ならば為そう。少なくとも僕はまだ死にたくはない」
黒霧「数値より座標や照準の修正・零点の修正・各種駆動用の負荷設定を変更、よろしく」
イク「 泣いてくれる誰かのために! 泣かせないことで報いよう!! 」
イク「 大切な仲間がいる・・・・大好きなみんながいる。 そう、それだけで生きていける!!! 帰るよ! 勝って帰るよ!! 」
イク「 全てを守りたい! 泣かせない!誰も泣かせないんだ!! 」
睦月 「オペレーターの皆様ー!部隊間のやり取り等任せましたよ!」
越智大治郎 「はーい大人しく言うこと聞きますよー」
睦月 「あなた達のお声だけが頼りです!超がんばれー!」
睦月 「越智さんもそんなやる気無さそうなのはメーよ もっと力強く応援するんだ!」
越智大治郎 「声重要!!頑張ってくださいー」
睦月 「友軍を生かすも殺すもオペレーターの指示次第。頑張れー!」
越智大治郎 「戦場ではあなた方の声が頼りですー,お願いしますー」
睦月 「越智さんがどうも命令されたいらしいでーす Mらしいでーす」
越智大治郎 「って何を言うか!!男は全員Mだ!!それはどうでもいいのです,頑張ってください」
睦月 「よし気合が入ったな(何 ガンバレー!」
越智大治郎 「うん!!マジでお願いしますー」
アポロ「ありがとうございます!さすが的確な…助かります!」

10.医療応援
hako「ヤです、遺言言うのなんて五十年は早いです、死亡フラグなんて一億光年早いです、第一喋る元気あったら早いとこ前線戻ってください、だから間際の告白ならちゃんと本人に言わなきゃ駄目ですってば……!オトコもオンナも、往生際悪くてナンボでしょうがっ、死んだら何にもなんないんですよっ!!」
たろう「ええ、大丈夫です。皆さんが名医ですから、この傷だってかすり傷」
たろう「…。(しなせたくない)」
たろう「戻ってきてください…!」
さじ子「これが終われば・・・。カレーが君を待ってる! 帰ってきてください」
睦月 「お医者様ー 皆を回復させてあげてー!」
越智大治郎 「いよ!!玄霧の宝!!出番ですよー」
睦月 「玄霧のメイン頑張れ!」
越智大治郎 「治療してあげてー」
睦月 「イワッチ仕込みの施術を見せる時です!」
睦月 「我々が伊達に数ヶ月イワッチと共に暮らしていた訳では無い事を証明してあげてー!」
越智大治郎 「そうです,あなた方はイワッチの弟子なのです!!もうがんばっちゃって!!」
睦月 「ガンバレー!傷とか見逃すなー!」
越智大治郎 「そうだー最後の砦なのよーがんばってー」
マイム「オペレーターさんが落ち着いていると、安心しますね〜」
マイム「皆をまとめる大切なお仕事! がんばってください!!」

11.NPC・ACE応援(岩田裕・ドクトルデスの行動に対する汎用的な応援)
イク「うーん、イワッチの胸の痛いのって、どうやったら治るんですか? 分からないなら・・ アレだ、ソックス喰うと治るかも。よし!! 」
イク「・・・・・・・・・突撃したら承知しないですよ・・・・・僕、みんなに謝るなんて無理です・・ 」
イク「だ れ か を 泣 か せ た ら ・・・めーーーー!!! ってかね!みんな泣くから!!てか死ぬから!! 」
イク「・・・(裾を掴んで離さない) 」
イク「ソ、ソ、・・ソックスに詰めて他国に飛ばしてやる!!!! 無事で、いてくださいよぅ・・・(大泣き 」
イク「ぷしゅん・・・ごめんなさい。貴方の幸せが、一番なんです。どうあれば、どうあれば貴方は心から嬉しいってなれるんですか? 」
睦月 「イワッチィィィィ!!!!頑張ってクレェェェ!!」
越智大治郎 「みなが待ってますよー無事に帰ってきてー」
睦月 「生きて帰ってきたら10年物のソックスをプレゼントするよぉぉぉぉ!!」
越智大治郎 「藩国の人を泣かせないであげてーちゃんと帰ってきてくださいよー」
睦月 「ドクトル・デスゥゥゥ!!優しい死神なあなたに痺れる憧れるゥゥゥ!!! だから生きて帰って来てあげてええええ!」
越智大治郎 「デスー我らが師ーその力を見せ付けてくださいー」
睦月 「ガンバレー!!蝶のように待って蜂のように刺すんです!!舞踏子はいないけどあなたなら出来るわぁぁぁ!!」
越智大治郎 「もう…何でもいいから無事に帰ってきて後生だから(泣」
睦月 「越智さん 泣くんじゃねー!」
睦月 「俺達のイワッチとドクトルデスが死ぬもんか!」
睦月 「思いは力なりだ。思いが届けば必ず生きて帰ってくるはず!」
越智大治郎 「そうだ,信じてるから生きて帰ってくるって」
マイム「し、心配だ……(オロオロ)」
マイム「いつも言っているような気がしますが…、突撃だけはダメですからね!」
アポロ「うわあああ無理しないで〜〜!皆泣いちゃうよ!」
アポロ「皆であなたたちを守りますよ!守られるんじゃなくてね!」


[No.1059] 2007/06/16(Sat) 13:03:23

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS