[ リストに戻る ]
No.1062へ返信

all 【緊急連絡】EV93〜95について - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:37:50 [No.1036]
【告知】RP場所について - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:01:47 [No.1058]
【再告知】EV94の参戦者用RPチャットはこちらです... - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 14:26:34 [No.1064]
【対象:有志】作戦のまとめ - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 12:14:02 [No.1045]
【救助用】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:54:29 [No.1056]
【分断】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:51:49 [No.1055]
【オペレート用作戦】 - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 12:51:00 [No.1054]
【防御・回避用作戦】 - 睦月 - 2007/06/16(Sat) 12:50:30 [No.1053]
【奇襲用作戦】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:50:19 [No.1052]
【対オーマ用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:49:47 [No.1051]
【詠唱戦用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:48:51 [No.1050]
【偵察用作戦】 - 越智 - 2007/06/16(Sat) 12:48:10 [No.1049]
【医療用作戦】 - 玄霧@藩王 - 2007/06/16(Sat) 12:35:02 [No.1047]
【対象:文士】SSの募集 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 21:02:14 [No.1039]
一斉詠唱 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 15:00:46 [No.1066]
防御(走る) - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 14:41:48 [No.1065]
オペレート - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 14:25:44 [No.1063]
優しい死神・詠唱戦 pickup:睦月・越智大治郎・影法... - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 13:30:30 [No.1061]
幻影使い・詠唱戦 pickup:如月敦子・黒霧 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 13:08:25 [No.1060]
優しい死神・偵察・pickup:睦月/越智大治郎 - 黒霧 - 2007/06/16(Sat) 12:43:06 [No.1048]
【対象:技族さん】難易補正用イラスト募集 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:57:52 [No.1038]
(No Subject) - 玄霧@藩王(指揮権譲渡中) - 2007/06/16(Sat) 07:52:29 [No.1043]
【※】敵のイラストについて - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 21:11:06 [No.1040]
【対象:国民全員】事前RPの用意 - 雅戌@摂政 - 2007/06/15(Fri) 20:40:41 [No.1037]
【一度まとめ】 - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 12:57:00 [No.1057]
【一度まとめ】参戦者各具体的行動 - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:47:58 [No.1062]
【一度まとめ】応援RP - 雅戌@摂政 - 2007/06/16(Sat) 13:03:23 [No.1059]
Re: 【対象:国民全員】事前RPの用意 - アポロ - 2007/06/16(Sat) 12:24:57 [No.1046]
Re: 【対象:国民全員】事前RPの用意 - マイム@わかば - 2007/06/16(Sat) 12:11:38 [No.1044]
多分一緒に行動すると思われるのでセットにしてみまし... - 睦月&越智 - 2007/06/16(Sat) 00:24:09 [No.1041]


【一度まとめ】参戦者各具体的行動 (No.1057 への返信) - 雅戌@摂政

詠唱戦
雅戌「みんな、攻撃用意だ」
黒霧「では、行きましょうか」
如月「自分の身くらい自分で守るわよっと!」
如月「射線…よし。射程…よし。今なら、あたるっ!」
如月「見えてるっ!貰った!!続け、第二撃!」
黒霧「それにしても、どうした物か。こう敵だらけでは狙うも何も……まあとりあえず撃っておくか」
黒霧「たとえばの話、敵も死にたくはないんだろうな……。が、まあ。それはこっちも同じだ。恨む理由も悲しむ理由も最早無い。ここにあるのはただ戦うという意志。ただ生きたいという意思。もとよりただ戦いの最中にある者にとってはそれしかないもの。なら始めよう。戦うぞ。待っていろ、敵」
雅戌「どんな戦いだろうと基本は同じ。カバーリングを行って助け合えば二人は四人分の力にもなる」
雅戌「白兵攻撃が出来なくても、僕らには詠唱戦があるからね。そう簡単に負けるほど弱くはない」
雅戌「相手の生き残りに警戒! 着弾のブレは把握してるね? 補正していくよ」
雅戌「悪いけど、容赦無しだ。賭けてるもんがあるから、お前らには光になってもらわないといけない!!」
雅戌「理を唱えて力を行使する。数は少ないがね、使い手はここにいる!」
雅戌「『祖の霧は我らを……』」
越智大治郎 「まずは呼吸を整えて,全ての基礎は呼吸よ」
睦月 「ラジャー!(すぅぅと深呼吸して丹田に力を篭める」
越智大治郎 てか詠唱ってマジムズ
睦月 「敵位置確認。理力攻撃用意(杖をクルクルと回しつつ」
越智大治郎 「おーけー,こちらも準備おーけー,行くよ?」
睦月 「OK 息を合わせるよ 越智さん」
越智大治郎 「おうさ,意識を敵に,」
越智大治郎 「そしてその奥に,さあ!!」
睦月 「おう!       おう?」
越智大治郎 「放て!!」

偵察

如月「そーっと、そーっと……見つかったら殺されるわよー……」
如月「どこ……どこにいるの……?」
如月「見敵ひっさ……じゃない。撤退っ!生きて戻るわよ……」
黒霧「何ともはや。最近多いよね、こういうの。まあ半青梅異例で不思議な生き物探しにいかされるよりはましだけど」
黒霧「さて、今回の敵さんはどちらかなっと」

雅戌「イニシアチブを取らなきゃ勝負にならない。慌てず、だが急いでいこう」
雅戌「数は多いんだ。その分進軍にだって支障はあるはずだよ。無理さえしなければ見つかるはずだ」
雅戌「……けど、相手も一塊に出てきてくれるとは思いにくい。先行偵察をかけてくる可能性はあるから、そこに注意して!」
雅戌「死角を補い合って進むんだ。一人で広い範囲をカバーし続ける必要はないからね!」
雅戌「静粛性を重視したアイドレスってわけじゃないけど……幻影使いだからね。迷彩の一つくらいはしたいもんだが」
雅戌「見つかったらただで済むほど甘くは無いだろうね。けど、それは見つかったらの話っ!」


防御・回避
詠唱A
黒霧「だあっ、来た。逃げるべさ」
黒霧「にしてもなー、僕ただの三門文士なんだから少しは手加減して欲しいよね。しくしく」
如月「ひやぁぁっっ!?くっ、くるーっ!!」
如月「そこのバカ避けなさい!死にたいのっ!?ってこっちにもきたぁっ!?」
如月「射線と垂直になるように移動を……!って、そう上手くいかないかーっ!!!」

詠唱B
越智大治郎 「当たらん…当たらんぞ…それは幻影だ!!」
睦月 「俺たち幻影使いの幻影は世界イチィィ!!!」
越智大治郎 「ふふ…我が幽玄の霧はまさに万能なのだ…本物がわかるわけがあるまい!!」
睦月 「越智さん!二人の力でデカイ幻影出すぞ! 霧みたいなので姿を隠すぜ!」
睦月 「そして逃げるんだ!(ぁ」
越智大治郎 「了解だ!!デカイッてそれは逆に怪しくないか?(笑)」
睦月 「いやいや、そっちに注意を向けてくれるかもしれない・・・・・ってヤッパ駄目?(ぁ」
越智大治郎 「駄目でしょw一部だけ霧が出てたらそこだって思うじゃない(笑)」
睦月 「なるる では、あくまでも自然にだな。光学迷彩みたいにするぜ!」
越智大治郎 「おう!!行くぜ!!」
睦月 「でも幻影作るのに夢中で避けるの忘れるなよ!」
越智大治郎 「OKOK,適度に周りを見ながら行くぜ!!」
睦月 「フーハーハー イワッチ直伝の回避術を甘く見るなぁああああああああ! 凄くイイィ!(何」

詠唱C
雅戌「(敵が攻撃動作に入った!)みんな、回避動作及び防御姿勢! 遮蔽を取って!」
雅戌「今までの戦いでやってきたことだ。僕らが出来ない道理はない! 負けるなー!」
雅戌「絶技が来ようが……ここで耐え抜けなきゃ悲しむ人が多く出るンだよ! 絶対、死んでやらないからな!」
雅戌「走れ! 走れ! 走れ!」
雅戌「歩兵は走れてこそ一人前だって、善行さんが言ってた! それもそうだし、機動力は攻撃力にも防御力にもなるはずだ」
雅戌「貧弱非力な理力系アイドレスだがね、僕だって虫よりは魂もあるさ。どのくらいでも走ってやる」
雅戌「今まで国のために力を尽くしてきてくれた方々のためにも、僕自身のためにも、そして岩田のため、イワッチを愛してくれている人たちのためにも!」
雅戌「この戦いだけは負けられない! 2000がどうした。こちとら一騎当千が10以上揃ってらあ!!」
雅戌「だから、心さえ折れなければ、まだ負けなんかじゃない」

医療A
夜継「クッ・・・」
夜継「なにっ!全員回避だぁぁぁぁ!!」
夜継「まだ死ぬわけにはいかんのだよ。あの人に会うまではな」

医療B
イク「 道具はあちこちに予備隠してるから、持ってかないでいいよ! 急いで!  」
イク「 うぬぬぬぬ!! 火事場のくそ力だ!!!(患者を抱えて飛ぶように走る) 」
マイム「うわわ! と、とりあえず走ります〜」
マイム「ひー。きっと、立ち止まったら大変なことに〜〜!!」


医療行為

夜継「モルヒネぇ!?打たなくても我慢出来るだろ!」
夜継「キュッ、キュッ(止血テープに時間を書いている)」
夜継「死んだら殺すぞっ!」
夜継「はい次、連れてきてー」
夜継「おいそこの!肩を貸してやってくれ」


マイム「治療は素早く、ていねいに」
マイム「このくらいの怪我なら、すぐに治療、すみますからね」
マイム「医者が諦めたらダメですよね。負傷者さんはみんな助けますよ!」
マイム「すみませーーん! この方、運ぶの、手伝ってくださーい!!」
マイム「助かるったら助かります。助けるったら助けます!」
マイム「まだ間にあう! 息をして!! まだまだ生きて、笑っていてくださいっ!!」
マイム「重症者さんは特に、安全な所まで運んであげたいんですけど…」
マイム「皆で笑うためには、がんばらないと! ですね!!」
マイム「まだあきらめないー。全力で治療しますよーー」
イク「 いたくなーい、いたくなーい・・・  はい! 治ったv (これでも名医)」
イク「 大丈夫、絶対にどうにかします。 貴方を心配する人を、泣かせちゃいかんですからね! 」
イク「 ふははは!こちら玄霧藩国メディカルチャーミー隊! 技術あり!ギャグあり!心も体も癒しますよ☆ 」
イク「 呪文)イワッチー イワッチー マジカルー 阿鼻叫喚☆  ちょっと痛いけどマッハで治るゾ☆ 」
イク「 ふはー!僕らも自分で回復し合わない? ・・ってそんな間ないか! はい次! ええい、へばるかってんだ!! 」


[No.1062] 2007/06/16(Sat) 13:47:58

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS