[ リストに戻る ]
No.1507へ返信

all 国内功労者推薦ツリー - 藩国妖精1号(パタパタ・・ - 2007/10/01(Mon) 02:37:24 [No.1500]
ありがとうございます。 - 雅戌@摂政 - 2007/10/02(Tue) 21:19:23 [No.1509]
Re: 国内功労者推薦ツリー - 睦月 - 2007/10/02(Tue) 13:19:40 [No.1508]
Re: 国内功労者推薦ツリー - イク - 2007/10/02(Tue) 03:20:03 [No.1506]
ああ、まだいっぱいあるのですが、書ききれません - イク - 2007/10/02(Tue) 04:00:09 [No.1507]
Re: 国内功労者推薦ツリー - アポロ - 2007/10/01(Mon) 23:33:13 [No.1504]
[削除] - - 2007/10/01(Mon) 20:49:57 [No.1502]


ああ、まだいっぱいあるのですが、書ききれません (No.1506 への返信) - イク

提出はされませんが、感謝の意をこめて

○文月(仮)さん
技族として多くの活躍をされ、あたたかいステキな絵柄にみんなが癒されました。また、藩国の円滑な運営に必要なツール類や、みんなの娯楽・コミュニケーション環境を整えてくださった、前期における最大の功労者です。
わかばさん企画、その他みんなが楽しめる企画を率先して行われ、そのための場の準備、運営まで一手にされていました。
また温かい心でみんなを気持ちよく包んでくださいました。その人柄を中心にみんながまとまり、初期の藩国を形作っていました。
本当に本当にありがとうございます!!

○くぅさん
チャットによくいらしてくださり、携帯参加者のかたを本当に大切にしてくださいました。みんなが多忙な時期にはアナウンスや藩国ニュース、その他雑務もいつの間にかして下さっていて、危ない時期を乗り越えられました。本当にありがとうございました!

○さじ子さん
めちゃくちゃお忙しいリアルの合間を縫ってEV90にて指揮官として奮闘されました。みんながあぷあぷする中、事前練習からずっと、非常にがんばられました。お疲れ様でした!

○ゆーねさん
wikiに一部移行してから、そのスキルで多大な作業を短時間に行ってくださいました。ゆーねさんがおられなかったら数倍の作業時間に完全に諦めていたと思います。また、完全な携帯版でのページの作成もされ、データ移行などの作業もされておいでです。大っ変お忙しい中、ものすごいありがとうございました!

○如月さん
藩国のページ担当として、ものすごくご尽力くださいました。長らく御1人で切り盛りされ、慣れないHTMLでの作業の苦労は尋常ではなかったと思います。
人生における重大な時期に多くの負担をおかけして申し訳ありませんでした。本当にご苦労様でありました!


国内で相談役をしてくださった方や、みんなをネタで盛り上げてくださった方、絵や文で世界観を作り、楽しませてくださった方、みんなみんな、
吏族、護民官、法官、参謀その他もろもろもろもろ・・・・
自分の見えないところもたくさんあり、いろいろご尽力された方々を把握しきれずすみませんです。
皆様本当に御疲れ様です!!


[No.1507] 2007/10/02(Tue) 04:00:09

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS