[ リストに戻る ]
No.806へ返信

all 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいです!... - 雅戌 - 2007/04/14(Sat) 01:54:54 [No.800]
遅れすぎました - イク - 2007/04/17(Tue) 23:50:15 [No.824]
※【追加連絡事項】戦場変更日程変更 - 雅戌 - 2007/04/16(Mon) 23:56:32 [No.820]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 雅戌 - 2007/04/16(Mon) 23:30:19 [No.819]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - アポロ - 2007/04/16(Mon) 20:09:35 [No.817]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 夜継 - 2007/04/16(Mon) 12:58:37 [No.815]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - マイム@わかば - 2007/04/16(Mon) 09:24:13 [No.814]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - さじ子 - 2007/04/15(Sun) 23:24:03 [No.813]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - たろう@わかば - 2007/04/15(Sun) 21:20:50 [No.812]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - hako@わかば - 2007/04/15(Sun) 20:20:56 [No.811]
[削除] - - 2007/04/14(Sat) 16:21:23 [No.807]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 黒霧 - 2007/04/14(Sat) 11:47:33 [No.806]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 如月敦子@摂政 - 2007/04/14(Sat) 09:03:33 [No.803]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - ゆーね - 2007/04/14(Sat) 02:48:34 [No.801]


Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいです! のお話 (No.800 への返信) - 黒霧

> 1.偵察行動
黒霧「何ともはや。最近多いよね、こういうの。まあ半青梅異例で不思議な生き物探しにいかされるよりはましだけど」
黒霧「さて、今回の敵さんはどちらかなっと」

> 2.緊急回避行動
黒霧「だあっ、来た。逃げるべさ」
黒霧「にしてもなー、僕ただの三門文士なんだから少しは手加減して欲しいよね。しくしく」

> 3.射撃戦行動
黒霧「よっと。なんだか最近やたらと撃つ機会が多いからなれてきたなぁ。ぽちっとな」
黒霧「それにしても、どうした物か。こう敵だらけでは狙うも何も……まあとりあえず撃っておくか」

> 4.近接戦行動
黒霧「近接とは、時代も変わったなぁ。前は遠くからうってばかりだったのにぃってそこにも敵か!」
黒霧「こうも立て続けだとうんざりしてくるなぁ。と、そんなこと言ってないで続けますか。よっこいしょと」

> 5.隠蔽(隠れる)行動
黒霧「隠れる、ねぇ。そんなの、忍者の十八番ではないか。まあ一部というかずいぶん違うのも最近多いと聞くけど」
黒霧「もーいいか、もーいいよーと。鬼さんに見つからなければいいんだが」

> 6.移動行動
黒霧「よし、とっとといくべさー。移動だけで終わる戦争があればいいのになぁ。国家予算使ってのピクニックなんて素敵だなぁ……まあそうはいかないわけだけど」
黒霧「移動ねぇ。まあとりあえず言ってみるしかないわけだけど、鬼が出るか蛇がでるか」

> 7.士気向上する台詞
黒霧「やらなきゃいけないならやるさ。死にたくないからね。まあ、それをするしかないんだから、嫌でもするしかないだろう。それがこの場にいるという意味で、それがこんな事が怒ってしまったという事だ。ならば為そう。少なくとも僕はまだ死にたくはない」
黒霧「たとえばの話、敵も死にたくはないんだろうな……。が、まあ。それはこっちも同じだ。恨む理由も悲しむ理由も最早無い。ここにあるのはただ戦うという意志。ただ生きたいという意思。もとよりただ戦いの最中にある者にとってはそれしかないもの。なら始めよう。戦うぞ。待っていろ、敵」

> 9.コパイロット行為
黒霧「リンク率の修正完了。ソフトウェアのアップデート開始。どうでもいいがどんどんバージョンあがっていくな、これ……。実戦データとりすぎだ」
黒霧「数値より座標や照準の修正を開始します。零点の修正完了。各種駆動用の負荷設定を変更。では、行きましょうか」


[No.806] 2007/04/14(Sat) 11:47:33

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS