[ リストに戻る ]
No.811へ返信

all 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいです!... - 雅戌 - 2007/04/14(Sat) 01:54:54 [No.800]
遅れすぎました - イク - 2007/04/17(Tue) 23:50:15 [No.824]
※【追加連絡事項】戦場変更日程変更 - 雅戌 - 2007/04/16(Mon) 23:56:32 [No.820]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 雅戌 - 2007/04/16(Mon) 23:30:19 [No.819]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - アポロ - 2007/04/16(Mon) 20:09:35 [No.817]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 夜継 - 2007/04/16(Mon) 12:58:37 [No.815]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - マイム@わかば - 2007/04/16(Mon) 09:24:13 [No.814]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - さじ子 - 2007/04/15(Sun) 23:24:03 [No.813]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - たろう@わかば - 2007/04/15(Sun) 21:20:50 [No.812]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - hako@わかば - 2007/04/15(Sun) 20:20:56 [No.811]
[削除] - - 2007/04/14(Sat) 16:21:23 [No.807]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 黒霧 - 2007/04/14(Sat) 11:47:33 [No.806]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 如月敦子@摂政 - 2007/04/14(Sat) 09:03:33 [No.803]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - ゆーね - 2007/04/14(Sat) 02:48:34 [No.801]


Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいです! のお話 (No.800 への返信) - hako@わかば

1.偵察行動
hako「森も霧も、敵さんにとっても隠れ蓑代わり……だけど、こっちには地の利があるってことで。忍者さんたちには負けますが、忍んでいきましょー…」
hako「風向き及び現在地、連携位置把握、……接敵……ッ、何かもー、オンナの勘たぁ言いませんけど、も、これ以上近づくの怖いぃ……いますよ、いますよー…殺気ガンガン感じますよー…」
hako「いつもこの辺、小さい子らが探検ごっこしてるのにー…おんなじ景色なのに、戦場ってだけで……うぅ…」
hako「敵陣、見えましたー…規模もだいたい把握ー……帰りましょ、もー何かヤバさ桁違いっ」


2.緊急回避行動
hako「来たァーっ!!もー勘弁避けの神様ァっ!!」
hako「……ッ!!……うーッく、髪ィまとめといて正解…ッ危うくザンバラ髪ィなるとこっ」
hako「散開ッ、りょーかいッ、逃げ逃げ逃げますぅッ!!」


3.射撃戦行動
hako「威嚇射撃ー……ってェ効くのかな。あわよくば一発でも…っ」
hako「弾丸装填完了、照準合わせ、…ううぅ手ェ震える………ッ、  斉射ッ!!」
hako「念入りに整備っといた甲斐ありますわぁ……引き金軽い軽いっ、不意打ち上等、撃ちまくりっ!」


4.近接戦行動
hako「間合いがどーとか踏み込みがこーだとか……こんだけ自分がヒヨッコだと、土壇場ッ、 頭ァッ、吹っ飛びますがなっ!」
hako「医療物資も使った後なら武器になる…っとぉ!血まみれメスも割れたシャーレも、ッてぃっ、やぁっ!!」
hako「窮鼠ナントカを噛む……負けるもんか、負けるもんか、アラダが、何だぁっ!!」


5.隠蔽(隠れる)行動
hako「……っ、……っ、…呼吸静まれー……深呼吸ー……お願いあっち行って気づかないでー…」
hako「こゆ時黒っぽい服って頼りー…倒木も頼りー……伏せて、息ィ殺して、実体化っ」
hako「うぷぅ……雪解けった後の枯葉って、肥料になってもベッドには不向きー……だけどまさか、こんなぐちゃぐちゃの中に隠れてるとは思うまいっでもくさいー(泣)」


6.移動行動
hako「了解、移動開始しまーす。足跡残らないようにしないと……獣道もこの人数で通るとまずいかなぁ」
hako「移動ポイントまで後少し……っとと、風向き変わりました、移動ルートBでそっち行きます」
hako「敵さんもコッチ向かってるかなぁ…激突まで後少しってとこ?……ついでに装備も確認しとこっ」


7.士気向上する台詞
hako「帰ったら、イチゴのケーキがいいかなぁ。桜の葉っぱでお餅もいいかなぁ。おまんじゅうの練り餡こさえるのもいいなぁ……ねぇ皆さん、今度のおやつ何がいいですか?早いとこあいつら追っ払って、甘いもの三昧しましょーね!」
hako「…負けるもんか、負けるもんか!おととい生まれた猫にゃんの肉球、兄弟そろってまっピンク!!あの子らがヨチヨチ歩くの見てしゃあわせになるんだ!今度もみんなで、一緒に帰るんだ!」
hako「(叫びすぎて枯れた喉で唄い始める。大好きな大好きな藩国を讃える歌を、花芽吹く春を、野山を駆ける獣たちを、青空を舞う鳥たちを、ここで育つ子供たちを守るために精一杯の気持ちをこめて)」

8.医療行為
hako「内出血が酷いな……あ、やっぱここんとこの骨折れてますね。だいじょぶ、治りますよ、添え木添え木…ッ」
hako「だいじょぶですよー、しっかり目ぇ開けてー、息してー、…ッ、アンプル追加っ!血圧下がりすぎてます、目ェ開けてっ、こっち見て!」
hako「ハイ、右見てー…左ー…ン、眼底綺麗。ちょっとぶつけて出血してるだけですよ、安心して。念のため頭揺らさないで、鎮静剤入れときましょ、」
hako「すみませーん、後ろ通りまーす!!搬送しまーす!!… あ、猫ちゃんごめん手ぇ貸してっ、怪我人さんの止血帯追加してって伝えてきてーっ」
hako「ヤです、遺言言うのなんて五十年は早いです、死亡フラグなんて一億光年早いです、第一喋る元気あったら早いとこ前線戻ってください、だから間際の告白ならちゃんと本人に言わなきゃ駄目ですってば……!オトコもオンナも、往生際悪くてナンボでしょうがっ、死んだら何にもなんないんですよっ!!」
hako「……っ、……っ、……っ、…っ!うっく、肋骨折っちゃっ……うう、ごめんなさい、心臓動くの先決……ッ、お願い、動いて…っ、戻ってきて…っ(心臓マッサージを必死に続ける)」


[No.811] 2007/04/15(Sun) 20:20:56

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS