[ リストに戻る ]
No.819へ返信

all 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいです!... - 雅戌 - 2007/04/14(Sat) 01:54:54 [No.800]
遅れすぎました - イク - 2007/04/17(Tue) 23:50:15 [No.824]
※【追加連絡事項】戦場変更日程変更 - 雅戌 - 2007/04/16(Mon) 23:56:32 [No.820]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 雅戌 - 2007/04/16(Mon) 23:30:19 [No.819]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - アポロ - 2007/04/16(Mon) 20:09:35 [No.817]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 夜継 - 2007/04/16(Mon) 12:58:37 [No.815]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - マイム@わかば - 2007/04/16(Mon) 09:24:13 [No.814]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - さじ子 - 2007/04/15(Sun) 23:24:03 [No.813]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - たろう@わかば - 2007/04/15(Sun) 21:20:50 [No.812]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - hako@わかば - 2007/04/15(Sun) 20:20:56 [No.811]
[削除] - - 2007/04/14(Sat) 16:21:23 [No.807]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 黒霧 - 2007/04/14(Sat) 11:47:33 [No.806]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - 如月敦子@摂政 - 2007/04/14(Sat) 09:03:33 [No.803]
Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいで... - ゆーね - 2007/04/14(Sat) 02:48:34 [No.801]


Re: 【緊急告知】ロールプレイをまたしても集めたいです! のお話 (No.800 への返信) - 雅戌

1.偵察行動

雅戌「イニシアチブを取らなきゃ勝負にならない。慌てず、だが急いでいこう」
雅戌「数は多いんだ。その分進軍にだって支障はあるはずだよ。無理さえしなければ見つかるはずだ」
雅戌「……けど、相手も一塊に出てきてくれるとは思いにくい。先行偵察をかけてくる可能性はあるから、そこに注意して!」
雅戌「死角を補い合って進むんだ。一人で広い範囲をカバーし続ける必要はないからね!」

2.緊急回避行動
雅戌「(敵が攻撃動作に入った!)みんな、回避動作及び防御姿勢! 遮蔽を取って!」
雅戌「小笠原ではみんなやったことだ。僕らが出来ない道理はない! 負けるなー!」
雅戌「絶技が来ようが……ここで耐え抜けなきゃ悲しむ人が多く出るンだよ! 絶対、死んでやらないからな!」

3.射撃戦行動
雅戌「みんな、攻撃用意だ」
雅戌「遠距離攻撃が不可能でも、僕らには詠唱戦があるからね。そう簡単に負けるほど弱くはない」
雅戌「相手の生き残りに警戒! 弾着のブレは把握してるね? 補正していくよ」
雅戌「悪いけど、容赦無しだ。賭けてるもんがあるから、お前らには光になってもらわないといけない!!」

4.近接戦行動
雅戌「近距離戦。……犬に出来て戌に出来ない道理もなかろうよ。おお!」
雅戌「近接戦でも基本は同じ。カバーリングを行って助け合えば二人は四人分の力にもなる」

5.隠蔽(隠れる)行動
雅戌「し、静かに。隠れるよ!(小声で叫ぶ)」
雅戌「静粛性を重視したアイドレスってわけじゃないけど……幻影使いだからね。迷彩の一つくらいはしたいもんだが」
雅戌「見つかったらただで済むほど甘くは無いだろうね。けど、それは見つかったらの話っ!」

6.移動行動
雅戌「走れ! 走れ! 走れ!」
雅戌「歩兵は走れてこそ一人前だって、善行さんが言ってた! それもそうだし、機動力は攻撃力にも防御力にもなるはずだ」
雅戌「貧弱非力な理力系アイドレスだがね、僕だって虫よりは魂もあるさ。どのくらいでも走ってやる」

7.士気向上する台詞
雅戌「今まで国のために力を尽くしてきてくれた方々のためにも、僕自身のためにも、そして岩田のため、イワッチを愛してくれている人たちのためにも!」
雅戌「この戦いだけは負けられない! 2000がどうした。こちとら一騎当千が100以上揃ってらあ!!」
雅戌「心さえ折れなければ、まだ負けなんかじゃない」

10.幻影行為
雅戌「詠唱戦闘のオマケみたいなもんだとは思うがね。けど、それがどうしたって事だよ!」
雅戌「理を唱えて力を行使する。数は少ないがね、使い手はここにいる!」
雅戌「『祖の霧は……』」


[No.819] 2007/04/16(Mon) 23:30:19

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS