[ リストに戻る ]
No.832へ返信

all 今回の失言について - 玄霧@藩王(反省中) - 2007/04/21(Sat) 18:37:09 [No.832]


今回の失言について - 玄霧@藩王(反省中)

今回、藩王会議にて起こった失言騒動が一先ずの終着を迎えたので連絡しておきます。


○るしにゃん藩国側への謝罪

テルさん、更夜さん双方に謝罪文を送り、「もういいですよ・水に流そう」といった旨の返答を受ける。
ただし実際に一対一で話したわけでは無く、中継を解してでのやり取りであった。


○罰則関係について

芝村さんの検査の結果、「言葉が過ぎた」と判断される。
よって罰則は参謀分の俸禄を取り消しとし、それ以上の罰則は無しとすることが参謀から正式に発表される。
また、罰則とは別に謝罪や「暫く自重するように」との忠告を受ける。


以上。完全に決着が付いたか、といわれると微妙なラインですが現状ではこのようになっています。

国民の皆様には心配を掛けました。暫くは自重しつつも関係改善に努めようと思います


[No.832] 2007/04/21(Sat) 18:37:09

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS