[ リストに戻る ]
No.2872に関するツリー

   T21に向けてのアイドレス製作の構想 - マリモ - 2017/10/05(Thu) 22:16:32 [No.2872]
バーデンバーデン - マリモ - 2017/10/05(Thu) 22:17:43 [No.2873]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
T21に向けてのアイドレス製作の構想 (親記事) - マリモ

出生率と結婚率をあげたい

 出会いの場としてのムードの出る社交場を作ろう

 カップルがデートできる宿泊施設を作ろう

 国のえらい人の結婚式で盛り上がるんじゃない?

ここまで


[No.2872] 2017/10/05(Thu) 22:16:32
バーデンバーデン (No.2872への返信 / 1階層) - マリモ

【温泉旅館を作ろう】
からの

築山
ローマのスパみたいなのもありかなとおもうし バーデンバーデンみたいな 湯治場と社交場とかにもできるとおもいますが

玄霧弦耶
内装はある程度自由でいいし

よくよくかんがえたらなー。それなー。
湯治場かつ社交場ってなー。ありではあるんだよなあ
出会いも増えるし
健康面推進の名目でサウナでもつくるか?

玄霧弦耶
実際、公衆浴場ってのは出会いの場でもあってな。歴史的に

あとサウナって個室のやつじゃなくて浴室代わりのひろいやつな。水着着て男女纏めて使えるやつ

築山
北欧のほうですか

玄霧弦耶
そうそう、フィンランド的な

まあもうそうなったら健康ランドつくり始める勢いだが
で、しょうもない話というかしょうもなくはないんだが

温泉なり湯治場なりサウナなりを作ったとして
男女混浴、ただし全員必ず水着着用のこと、として
宿泊設備も完備、防音もされてますよとすればまあ
まあ。

佐藤ぶそあ
こう、中居さんがお布団をくっつけて敷いてくれるお宿みたいな……。(北欧イメージだってば)

玄霧弦耶
まあそれだよね>お布団くっつけて〜

大々的にラブホテルです!って作るよりは

幾分か抵抗が薄れるし、出会いの場として悪くないのではと思うが


[No.2873] 2017/10/05(Thu) 22:17:43
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS