[ リストに戻る ]
No.40に関するツリー

   ページ管理について - 如月篤志@摂政 - 2006/12/22(Fri) 01:01:53 [No.40]
掲示板について - ODA - 2007/05/31(Thu) 17:17:01 [No.959]
[削除] - - 2007/03/08(Thu) 11:09:27 [No.683]
1月29日18:00頃更新 - 如月敦子@HP担当@摂政 - 2007/01/29(Mon) 18:09:23 [No.498]
管轄外ページの対応御報告 - 文月@玄霧藩国 - 2007/01/29(Mon) 19:00:05 [No.501]
現状管轄外ページ - 如月篤志@HP担当 - 2007/01/29(Mon) 20:00:54 [No.506]
お絵かきBBSについて - アポロ - 2007/01/29(Mon) 20:20:42 [No.508]
Re: お絵かきBBSについて - 如月篤志@HP担当 - 2007/01/29(Mon) 20:32:20 [No.510]
感謝感謝です〜。 - 文月(仮) - 2007/01/29(Mon) 20:19:51 [No.507]
携帯対応チャットの設置 - 文月@玄霧藩国 - 2007/01/30(Tue) 23:31:58 [No.516]
ど〜にゅ〜!!!! - 如月篤志@HP担当 - 2007/01/31(Wed) 17:00:09 [No.519]
携帯閲覧の報告です。 - スクリ@わかば - 2007/01/28(Sun) 13:45:14 [No.482]
携帯閲覧ページについて - アポロ - 2007/01/28(Sun) 15:48:04 [No.485]
Re: 携帯閲覧ページについて - 如月敦子@HP担当@摂政 - 2007/01/29(Mon) 17:28:00 [No.497]
Re: 携帯閲覧ページについて - アポロ - 2007/01/29(Mon) 18:47:20 [No.499]
Re: 携帯閲覧ページについて - 如月篤志@HP担当 - 2007/01/29(Mon) 18:49:12 [No.500]
あ、ぼくもですー - イク - 2007/01/28(Sun) 13:53:45 [No.483]
了解しました ! - 文月@玄霧藩国 - 2007/01/28(Sun) 15:32:22 [No.484]
Re: 了解しました ! - イク - 2007/01/28(Sun) 22:05:00 [No.490]
更新しました。 - 文月@玄霧藩国 - 2007/01/29(Mon) 02:19:27 [No.492]
うわーv - イク - 2007/01/29(Mon) 02:41:22 [No.493]
ふふーw - 文月@玄霧藩国 - 2007/01/29(Mon) 13:44:18 [No.496]
Re: 了解しました ! - 如月敦子@HP担当@摂政 - 2007/01/28(Sun) 17:26:25 [No.486]
フレームについて - 玄霧@藩王 - 2007/01/29(Mon) 01:47:09 [No.491]
Re: フレームについて - 如月敦子@HP担当@摂政 - 2007/01/29(Mon) 04:00:58 [No.494]
国庫データ管理ツリー - 雅戌@庶務担当 - 2007/01/27(Sat) 21:58:13 [No.476]
更新履歴(1/27 22:00) - 雅戌@庶務担当 - 2007/01/27(Sat) 22:02:33 [No.477]
藩国政庁の片隅から - 如月敦子@HP担当@摂政 - 2007/01/25(Thu) 00:44:57 [No.466]
携帯対応画像掲示板 - アポロ - 2007/03/08(Thu) 04:04:19 [No.681]
イラスト投稿BBS 移転のお知らせ - アポロ - 2007/04/14(Sat) 03:20:07 [No.802]
新規携帯専用チャット新設計画テスト - 文月(仮) - 2007/03/08(Thu) 00:45:52 [No.677]
テストその2 - 文月(仮) - 2007/03/08(Thu) 09:28:08 [No.682]
テストしましたー - イク - 2007/03/11(Sun) 05:02:03 [No.686]
観覧・発言できなかった場合 - 文月(仮) - 2007/03/08(Thu) 00:56:35 [No.678]
チャット見てみたのですが - アポロ - 2007/03/08(Thu) 03:59:16 [No.680]
[削除] - - 2007/03/08(Thu) 01:32:48 [No.679]
Re: 藩国政庁の片隅から - イク - 2007/01/26(Fri) 02:12:56 [No.470]
Re: 藩国政庁の片隅から - 如月敦子@HP担当@摂政 - 2007/01/28(Sun) 18:17:53 [No.488]
やや!本当だ・・ - イク - 2007/01/28(Sun) 18:59:37 [No.489]
Re: 藩国政庁の片隅から - 影法師@アララ教信者 - 2007/01/25(Thu) 03:40:56 [No.467]
Re: 藩国政庁の片隅から - 如月敦子@HP担当@摂政 - 2007/01/28(Sun) 18:11:39 [No.487]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ページ管理について (親記事) - 如月篤志@摂政

ページ管理を引き継ぎました。新規イラストを投稿したぞー!という方は、わたくしにご一報下さい。

[No.40] 2006/12/22(Fri) 01:01:53
藩国政庁の片隅から (No.40への返信 / 1階層) - 如月敦子@HP担当@摂政

現在藩国サイトを色々と弄繰り回しています。
(模様替えと言われてるわね最近。………言い出したのは私か)

少しでも楽しい『アイドレス』ができるよう、
よりよい『玄霧藩国』にできるよう、
皆様の意見を募集しようと思います。
(というかよこしなさい。……ごめんなさい。ください。お願いします)

現状、HP管理は任されていますが、藩国サイトは私のものではありません。国民全員のものです。
要望がありましたら、遠慮なくこちらへどうぞ。
(掲示板にレスでも、メッセで直接でも伝わればいいわ。藩王の許可とか、そういうのは私がするから、通す必要ないからね)

これが必要。あれが必要。これが不要。あれが不要。
なんでも結構です。
実際にページを作って、『こんなの作ってみたんで、よかったらどうぞ』というのも大歓迎です(実際に文月さんが漫画や掲示板を提供してくれてるしねー)。

また、多くの情報を取り扱っているため、不備が出ることが多々あります。
その点は私の努力でどうにかなりそうなところではあるのですが、現状、これらのことで藩王や国民諸氏に多大な迷惑をおかけしています。
(えーとその、ホントにごめんなさい)
それらのミスを見つけた場合も、遠慮なく申し出てください。即座に対応いたします。


少しでも楽しい藩国ライフ(?)を送れるように、ご協力をお願いいたします。


[No.466] 2007/01/25(Thu) 00:44:57
Re: 藩国政庁の片隅から (No.466への返信 / 2階層) - 影法師@アララ教信者

トップページをフラッシュにしましょう。








と言うのは置いておくとして。フレームのボタンページの方。もうちっと削れないかな。
スクロールしないといけないのが一部合って見難いかも。
一部のボタンをまとめてしまうのはどうだろうか。


[No.467] 2007/01/25(Thu) 03:40:56
Re: 藩国政庁の片隅から (No.466への返信 / 2階層) - イク

世界設定上級掲示板でも語られていますが、応援席。
応援席が、本国にもあればなーと思いました。

誰でも気軽に入れて、誰でも気軽に言葉を書いていく。
通りすがりに「良く分からんけどがんばれ」とか「犬ですがここのサイト(国)は好きです」「SS楽しいですね」なんて書いてもらえたらものすごくうれしいし、
”応援だけでも力なのよ”ということを伝えられれば、亜細亜ちゃんのようにおそるおそる覗いている子にも参加への勇気をあげれるのではないかと・・・
や、単に今日の夜、そう思っただけです・・


[No.470] 2007/01/26(Fri) 02:12:56
国庫データ管理ツリー (No.40への返信 / 1階層) - 雅戌@庶務担当

こちらでは、国庫の状況を管理していきます。

◎現在の国力◎
最終更新日時:1/27 22:00

保有資金:9億にゃんにゃん
保有資源:20万t
保有食糧:25万t
保有燃料:6万t
保有娯楽:8万t



各種イベント等で国の財務状況が変動した場合、元記事(これ)を直接編集して国力を修正した後、
この記事に対して編集履歴をレスしていってください。
また、更新時間もご記載頂けると助かります。
※専用ツリーから移行しています。作業統合にご協力をお願いします。


記入形式は以下のようになります。

・『イベント名』
変更内容


[No.476] 2007/01/27(Sat) 21:58:13
更新履歴(1/27 22:00) (No.476への返信 / 2階層) - 雅戌@庶務担当

ターン更新による収入
・食糧生産地
食料+10万t

を更新しました。


[No.477] 2007/01/27(Sat) 22:02:33
携帯閲覧の報告です。 (No.40への返信 / 1階層) - スクリ@わかば

イベント32関連で、普段携帯から閲覧してる際に気付いた点をあげてみます。
・直接URLだと、メインページが画像で重すぎて読み込めない(機種はW31SA2。自分は普段BBS2に直接飛んだり、googleやファイルシーク経由で見たり、画像表示無しで見てます)
・わかばさん歓迎企画部への携帯からの書き込みが出来ない(書き込みがエラーになってしまう。直接URLだと閲覧すら出来ない)


機種等で色々違うかもしれませんが、一応報告いたします。


[No.482] 2007/01/28(Sun) 13:45:14
あ、ぼくもですー (No.482への返信 / 2階層) - イク

> ・直接URLだと、メインページが画像で重すぎて読み込めない

(機種はFOMAのまあ古いの・・。自分もgoogle経由でみています)

> ・わかばさん歓迎企画部への携帯からの書き込みが出来ない(書き込みがエラーになってしまう。直接URLだと閲覧すら出来ない)

同じです。
URLは「Infoseekだから」という理由で無理でしょう。
書き込みも携帯からではできないですねー(以前やってみました)
書き込み場所を別にも設けてみるとか??
記事ごとお引越しできるとこないか、探してみますねー

> 機種等で色々違うかもしれませんが、一応報告いたします。
同じくご報告までー


[No.483] 2007/01/28(Sun) 13:53:45
了解しました ! (No.483への返信 / 3階層) - 文月@玄霧藩国

> ・わかばさん歓迎企画部への携帯からの書き込みが出来ない(書き込みがエラーになってしまう。直接URLだと閲覧すら出来ない)

こちらは自分のお仕事ですねー ! ^ ^
では、BBSから観覧・書き込みが出来るだろうと思われるBBSをご紹介いたします。
こちらに現行している全ての記事とスレッドを作りますので、携帯ユーザーさんはご利用可能かどうか、ご確認お願い致します !

なお、今から作業を開始しますので、実質的に仕えるようになるまで30分程かかると思われます。ご迷惑おきかけします !

携帯用わかばさん歓迎企画本部(http://0bbs.jp/lamentabry00/m/

如月さん、もし宜しければこちらのページへのリンクもお願い致します。(平伏)


[No.484] 2007/01/28(Sun) 15:32:22
携帯閲覧ページについて (No.482への返信 / 2階層) - アポロ

私も確認してみました。W41Tです。

スクリさんとイクさんと同様にわかばさん歓迎企画掲示板が閲覧できません。これは携帯対応するのが難しいかもですね。

画像も重くて表示が出来ない状態です。
で、対応として考えてみたのですが、携帯用のページの画像を出来る限りサイズダウンしてみるのはどうでしょうか。
もちろん作業的にHTMLを組みなおすのは物凄く大変なことだと思うので、管理人さんの対応できるページのみで、ということで。

そういうわけで、とりあえずさらっとサイズダウンした画像を作っておきました。

http://suzume28.web.fc2.com/ge/s_1.html

(もとの画像作成者さん勝手に加工して申し訳ございません!で、でも、藩国用なのでいいですよね…?)
もし、縮小画像を使うのでしたらどうぞー。


[No.485] 2007/01/28(Sun) 15:48:04
Re: 了解しました ! (No.484への返信 / 4階層) - 如月敦子@HP担当@摂政

> > ・わかばさん歓迎企画部への携帯からの書き込みが出来ない(書き込みがエラーになってしまう。直接URLだと閲覧すら出来ない)
> こちらは自分のお仕事ですねー ! ^ ^
> では、BBSから観覧・書き込みが出来るだろうと思われるBBSをご紹介いたします。
> こちらに現行している全ての記事とスレッドを作りますので、携帯ユーザーさんはご利用可能かどうか、ご確認お願い致します !
>
> なお、今から作業を開始しますので、実質的に仕えるようになるまで30分程かかると思われます。ご迷惑おきかけします !
>
> 携帯用わかばさん歓迎企画本部(http://0bbs.jp/lamentabry00/m/
>
> 如月さん、もし宜しければこちらのページへのリンクもお願い致します。(平伏)


拝見いたしました〜。
縮小画像、がんばって作ろうとしてたら先に作ってくれて大助かりです。ありがとですよっ!
フレームオン/オフに加え、携帯入り口も作るべきかな、やっぱ。
ということで、調整中!30日には間に合わせますよー!

文月さんもサンクス!早速導入〜


[No.486] 2007/01/28(Sun) 17:26:25
Re: 藩国政庁の片隅から (No.467への返信 / 3階層) - 如月敦子@HP担当@摂政

> トップページをフラッシュにしましょう。

あなたがつくりなさいよっ!
>
>
>
>
>
>
>
>
> と言うのは置いておくとして。フレームのボタンページの方。もうちっと削れないかな。
> スクロールしないといけないのが一部合って見難いかも。
> 一部のボタンをまとめてしまうのはどうだろうか。


何個かまとめてみた。どうでしょう?


[No.487] 2007/01/28(Sun) 18:11:39
Re: 藩国政庁の片隅から (No.470への返信 / 3階層) - 如月敦子@HP担当@摂政

> 世界設定上級掲示板でも語られていますが、応援席。
> 応援席が、本国にもあればなーと思いました。
>
> 誰でも気軽に入れて、誰でも気軽に言葉を書いていく。
> 通りすがりに「良く分からんけどがんばれ」とか「犬ですがここのサイト(国)は好きです」「SS楽しいですね」なんて書いてもらえたらものすごくうれしいし、
> ”応援だけでも力なのよ”ということを伝えられれば、亜細亜ちゃんのようにおそるおそる覗いている子にも参加への勇気をあげれるのではないかと・・・
> や、単に今日の夜、そう思っただけです・・


現在では若葉歓迎板がそれを兼ねている感じですね。
新しいBBS設置をご希望でしたら、ちょっと他の人に頼んでほしいかも…(苦笑)
準備が出来次第リンクを貼ります


[No.488] 2007/01/28(Sun) 18:17:53
やや!本当だ・・ (No.488への返信 / 4階層) - イク

確かに、わかば歓迎版の「あしあと帳」がそんな感じですね!
新しいBBSだと・・そうですね、増えすぎても大変ですし・・アイヤ、まったく考えてなかったです。
全体でのわかば版
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/wakabaBBS/wforum.cgi
もできたので、 いっかな(笑


[No.489] 2007/01/28(Sun) 18:59:37
Re: 了解しました ! (No.484への返信 / 4階層) - イク

文月(仮)さん、如月さん、ありがとうございました!
えーと、うちの古いのでも見れました。
ただ、文字リンク部分にカーソルが乗ってる時の色が真っ黒で、字が見えなくなっちゃうです。(古い機種のうちだけかも・・?

これからもガンガン活用させていただきます!


[No.490] 2007/01/28(Sun) 22:05:00
フレームについて (No.486への返信 / 5階層) - 玄霧@藩王

うむ、すっきりした政庁拝見した。

ところで、ふとおもったんだが。
「ドコに何があるのかわからない!」
って感じになった。

見た目でわかるのは良いが、BBSやチャットの場所がワカランので、注釈など付けてみるのはどうだろう。
今のところは政庁の下に(BBS・チャット)と付けてみるとかな。
小さい気配りも大事だと思うぞ。


[No.491] 2007/01/29(Mon) 01:47:09
更新しました。 (No.490への返信 / 5階層) - 文月@玄霧藩国

>ただ、文字リンク部分にカーソルが乗ってる時の色が真っ黒で、字が見えなくなっちゃうです。(古い機種のうちだけかも・・?

イクさんのご指摘にお応えするつもりで更新してみましたっ。これでいかがでしょうか ? ?


[No.492] 2007/01/29(Mon) 02:19:27
うわーv (No.492への返信 / 6階層) - イク

うわー、文月さん色だーvv(笑

あうう、お手数おかけしてしまいまして 大変申し訳ありませぬっ
でもとても玄無藩国(というか文月(仮)さん)っぽくっていいなーと思いました。統一感ていうのかな?
ありがとうございました!


[No.493] 2007/01/29(Mon) 02:41:22
Re: フレームについて (No.491への返信 / 6階層) - 如月敦子@HP担当@摂政

> うむ、すっきりした政庁拝見した。
>
> ところで、ふとおもったんだが。
> 「ドコに何があるのかわからない!」
> って感じになった。
>
> 見た目でわかるのは良いが、BBSやチャットの場所がワカランので、注釈など付けてみるのはどうだろう。
> 今のところは政庁の下に(BBS・チャット)と付けてみるとかな。
> 小さい気配りも大事だと思うぞ。


にゃむにゃむ。こっちでも一応。
明日(というか今日)学校から帰ってきたら、サイトマップを増設予定にゃり。
題名は未定。『政庁地図』でも『御利用案内図』でも『受付』でも、とにかくそういうのを作る予定ですよん。
あ、他にもなにか欲しいものあったら言ってくださいね。これとこれ組み合わせていいんじゃね?みたいな。



個人的メモ

1/29追加予定コンテンツ
・サイトマップ
・携帯用ページ(フレームオフページからページごとに携帯用入り口を増設予定)
・その他要望


[No.494] 2007/01/29(Mon) 04:00:58
ふふーw (No.493への返信 / 7階層) - 文月@玄霧藩国

わ、イクさんが喜んで下さるだけでやりがいがあったというものです♪
こちらこそ有難う御座いましたっ、より見やすいものとしたいですので、ご指摘嬉しい限りです〜。

文月(仮)っぽいですか… ! (笑) 玄霧藩国のイメージである紫はあえて概念から消し去り、個人的イメージである緑色とわかばさんカラーな黄緑色をおしてみました☆

ではでは有難う御座いましたです〜。お手数でなんてないですよ ^ ^


[No.496] 2007/01/29(Mon) 13:44:18
Re: 携帯閲覧ページについて (No.485への返信 / 3階層) - 如月敦子@HP担当@摂政

> 私も確認してみました。W41Tです。
>
> スクリさんとイクさんと同様にわかばさん歓迎企画掲示板が閲覧できません。これは携帯対応するのが難しいかもですね。
>
> 画像も重くて表示が出来ない状態です。
> で、対応として考えてみたのですが、携帯用のページの画像を出来る限りサイズダウンしてみるのはどうでしょうか。
> もちろん作業的にHTMLを組みなおすのは物凄く大変なことだと思うので、管理人さんの対応できるページのみで、ということで。
>
> そういうわけで、とりあえずさらっとサイズダウンした画像を作っておきました。
>
> http://suzume28.web.fc2.com/ge/s_1.html
>
> (もとの画像作成者さん勝手に加工して申し訳ございません!で、でも、藩国用なのでいいですよね…?)
> もし、縮小画像を使うのでしたらどうぞー。



大変重宝しております!現在実験中につき、今しばらくお待ちを。
それで相談なのですが、『森国人』のイラストの縮小画像はございませんでしょうか?
そこだけなくて、やはり表示できないようなので……


[No.497] 2007/01/29(Mon) 17:28:00
1月29日18:00頃更新 (No.40への返信 / 1階層) - 如月敦子@HP担当@摂政

携帯での対応が可能な軽量ページの増設、及び御利用案内の設置完了。
携帯完全対応まであと少し(チャットとか旧国土とかがまだ)

必要なコンテンツ(BBSやらイグドラシルやら国庫やら)は、『森国人』と、HP担当の管轄外ページ(文月さんの漫画とか)を除いて完全対応完了。

国民の皆様は携帯からの確認をしてくれるとありがたいです。
どこが見れないとかそういうのを報告してくださるとなおよし。


[No.498] 2007/01/29(Mon) 18:09:23
Re: 携帯閲覧ページについて (No.497への返信 / 4階層) - アポロ

>
> 大変重宝しております!現在実験中につき、今しばらくお待ちを。
> それで相談なのですが、『森国人』のイラストの縮小画像はございませんでしょうか?
> そこだけなくて、やはり表示できないようなので……



うひゃー申し訳ありません〜〜
うっかり並べそびれておりました!
今ページの最後の方に森国人の縮小画像も上げておきました。

http://suzume28.web.fc2.com/ge/s_1.html

ほんとにページ管理お疲れさまです…!


[No.499] 2007/01/29(Mon) 18:47:20
Re: 携帯閲覧ページについて (No.499への返信 / 5階層) - 如月篤志@HP担当

> >
> > 大変重宝しております!現在実験中につき、今しばらくお待ちを。
> > それで相談なのですが、『森国人』のイラストの縮小画像はございませんでしょうか?
> > そこだけなくて、やはり表示できないようなので……
>
> うひゃー申し訳ありません〜〜
> うっかり並べそびれておりました!
> 今ページの最後の方に森国人の縮小画像も上げておきました。
>
> http://suzume28.web.fc2.com/ge/s_1.html
>
> ほんとにページ管理お疲れさまです…!


うひゃっほう〜大助かり〜!
ありがとうございます〜!


[No.500] 2007/01/29(Mon) 18:49:12
管轄外ページの対応御報告 (No.498への返信 / 2階層) - 文月@玄霧藩国

了解です、さぎょうお疲れ様ですー !
自分の方で対応出来ていないページがあるとのことで、少しだけですが確認してみましたっ。
とりあえず、自分の携帯では以下は観覧可能のようです。

・小さな木の穴(http://lamentabry.srv7.biz/missing.html
・りぞきのにっき(http://skywhichwandersabout.web.fc2.com/yggdrasill-wakabaproject-nipopo.html

のちのち、雑談専用携帯観覧可能チャット(ダイスチャットではない)を新設する予定です。
あとは…、如月さんの管轄外である漫画などは、アポロさんが縮小して下さったものを使ってどうにかしたいですね… !
自分でも挑戦してみる予定です。アポロさん有難う御座いますでした !


[No.501] 2007/01/29(Mon) 19:00:05
現状管轄外ページ (No.501への返信 / 3階層) - 如月篤志@HP担当

藩国コミック1,2
BBS1,2
チャット
お絵かきBBS
わかば企画部BBS*2
リレー日報
藩国民イラスト付紹介
イベント08,09のSS@の挿絵
制服紹介

以上になっております。
小さな木の穴のリンクも追加じゃぁっ!


[No.506] 2007/01/29(Mon) 20:00:54
感謝感謝です〜。 (No.506への返信 / 4階層) - 文月(仮)

> 藩国コミック1,2
> BBS1,2
> チャット
> お絵かきBBS
> わかば企画部BBS*2
> リレー日報
> 藩国民イラスト付紹介
> イベント08,09のSS@の挿絵
> 制服紹介
>
> 以上になっております。
> 小さな木の穴のリンクも追加じゃぁっ!



了解です、有難う御座いますです。
ではこの中の以下をお引き受けさせて頂きます〜。

藩国コミック1,2(アポロさんの作って下さった画像をお借りする)
チャット(別の携帯可チャットを設置する)
リレー日報(これは対応している様です、一応ですが… ! )
藩国民イラスト付紹介
イベント08,09のSS@の挿絵
制服紹介

藩国民イラスト付き紹介、観覧出来るとよいのですが… ! あくせくしてみますです ^ ^


[No.507] 2007/01/29(Mon) 20:19:51
お絵かきBBSについて (No.506への返信 / 4階層) - アポロ

> お絵かきBBS

こちらはは私の管轄ですが、これは携帯に対応することが難しいです、すみません!

携帯から入る人は画像を描いたり編集したり
確認したりする必要は無いかと思われますので、
こちらは携帯非対応ということでも構いませんでしょうか…?


[No.508] 2007/01/29(Mon) 20:20:42
Re: お絵かきBBSについて (No.508への返信 / 5階層) - 如月篤志@HP担当

> > お絵かきBBS
> こちらはは私の管轄ですが、これは携帯に対応することが難しいです、すみません!
>
> 携帯から入る人は画像を描いたり編集したり
> 確認したりする必要は無いかと思われますので、
> こちらは携帯非対応ということでも構いませんでしょうか…?



OKだと思いますよー。全部対応なんていうことになると、それこそ膨大な作業量が…げふんげふん
まあ、なんです。無理なものは無理なんですしね。
そもそも携帯からお絵かきって何だー(笑)ということですので。

先の書き出しは、とりあえず管轄外ページを書き出したものなので、お気になさらないでくださいませー。
気遣いが足らず申し訳ないです。でわでわ。


[No.510] 2007/01/29(Mon) 20:32:20
携帯対応チャットの設置 (No.507への返信 / 5階層) - 文月@玄霧藩国

> > チャット

携帯対応チャットを設置しました。以下がURLです。
今となっては意味のないほど送れてしまって申し訳御座いません !

http://khaki.fishbowl.rm.st/fujifumi/?handle=%95%B6%8C%8E@%83e%83X%83g&hcolor=%234db333&logout=on&lp=


[No.516] 2007/01/30(Tue) 23:31:58
ど〜にゅ〜!!!! (No.516への返信 / 6階層) - 如月篤志@HP担当

> > > チャット
> 携帯対応チャットを設置しました。以下がURLです。
> 今となっては意味のないほど送れてしまって申し訳御座いません !
>
> http://khaki.fishbowl.rm.st/fujifumi/?handle=%95%B6%8C%8E@%83e%83X%83g&hcolor=%234db333&logout=on&lp=


ナイス!ナイスですよ文月さんっ!
昨晩は忙しくて出来なかったので、さっき追加したよ!!
ありがとうございました〜!


[No.519] 2007/01/31(Wed) 17:00:09
新規携帯専用チャット新設計画テスト (No.466への返信 / 2階層) - 文月(仮)

現在使用している「携帯対応チャット」に一部バグが見られるため、新しく「携帯対応チャット」をご用意させて頂きました。
以下のURLからご覧下さい。

http://902.in/~lamentofsnow/tc183b/chat.cgi)

ここからがご相談となります。実はですね… !

当方が携帯を使っての確認が出来ないため、携帯ユーザーであるお方に、観覧・発言テストをお願いしたいのです。
テストは、「上記URLが携帯で観覧出来るかどうか」「携帯で発言が出来るかどうか」の2点であります。
チャットで発言していただくのみとなりますので、こちらへのレスは不要です。

ご協力のほど宜しくお願い致します… ! (涙)


[No.677] 2007/03/08(Thu) 00:45:52
観覧・発言できなかった場合 (No.677への返信 / 3階層) - 文月(仮)

お手数ですが、こちらに一言だけで構いませんのでレス宜しくお願い致しますー !
この場合を失念しておりました…。( 一番ありえるパターンがw )


[No.678] 2007/03/08(Thu) 00:56:35
[削除] (No.678への返信 / 4階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.679] 2007/03/08(Thu) 01:32:48
チャット見てみたのですが (No.678への返信 / 4階層) - アポロ

すみません、私の携帯(W41T)からも閲覧ができませんでした…
ページ自体開くことができない状態です。うむむー。
色々なページを対応するのは本当に大変ですよね、
文月さんいつもお疲れ様です…!


[No.680] 2007/03/08(Thu) 03:59:16
携帯対応画像掲示板 (No.466への返信 / 2階層) - アポロ

今までのお絵かき掲示板を、
携帯でも画像がアップロードできる画像掲示板に移行しましたので
その旨お知らせいたします。

URLはこちらです↓
http://star.gakupani.net/usr/zomig/bbs.cgi?1172939507

これからの新規の投稿は新しい携帯対応画像アップロード掲示板によろしくお願いいたします(礼

元の画像掲示板はログ置き場としてそのまま置いておきます。


[No.681] 2007/03/08(Thu) 04:04:19
テストその2 (No.677への返信 / 3階層) - 文月(仮)

アポロさん、くぅさん有難う御座いましたーーー ! !
そうでしたかっ… ! ご協力有難う御座いましたです。お手数お掛け致しましたっ。
これは自主的な行動ですので、大変もあるのですが、やっぱり楽しいですようw

ということで…。

http://repentance-blanche.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tc183b/chat.cgi

チャレンジ2です ! 同じチャットCGIなのですが、設置する場所を変えてみました…。
もともとがモバイル対応のものなので、どうにかすればうまくいくと…、思いたいですね ( つ Д < )

ついでに以下がノーフレームバージョンで御座います。( どちらかといえば、こちらの方が携帯向き…かな ? )

http://repentance-blanche.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tc183b/chat.cgi?nofent=on

上記URL2点とも、インフォシークでありますので、お手数ですがコピーしてアドレスバー ? に貼り付け移動して下さいまし。

何度も申し訳御座いません…、お時間のあられる際にテストくださると幸いです〜><
( 観覧・書き込みできなかった場合は下のスレッドへ一言お願い致します。「無理」の二文字だけでもありがたいです…orz 土下座 )


[No.682] 2007/03/08(Thu) 09:28:08
[削除] (No.40への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.683] 2007/03/08(Thu) 11:09:27
テストしましたー (No.682への返信 / 4階層) - イク

いける、いけますよー

いつも本当にありがとうございますです(ギャラクティカ土下座


[No.686] 2007/03/11(Sun) 05:02:03
イラスト投稿BBS 移転のお知らせ (No.681への返信 / 3階層) - アポロ

現在使用している携帯対応イラスト投稿BBSのレンタル先から、
今後携帯電話からの画像アップロードサービスを停止するとの連絡があったため、
新しいイラスト投稿BBSをご用意いたしました。

今後の画像投稿は以下の掲示板にお願いいたします。↓
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/suzume48/


移転ばかりで本当に申し訳ございませんー!
き、如月さん、お暇なときに今の「イラスト投稿BBS」のリンク先を↑のURLに
変更お願いいたします…!


[No.802] 2007/04/14(Sat) 03:20:07
掲示板について (No.40への返信 / 1階層) - ODA

> ページ管理を引き継ぎました。新規イラストを投稿したぞー!という方は、わたくしにご一報下さい。

イラストではないのですが,
国民募集掲示板が落ちてます.
対処の方をよろしくお願いいたします.


[No.959] 2007/05/31(Thu) 17:17:01
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS