[ リストに戻る ]
No.733に関するツリー

   玄霧藩国名物饅頭募集 - アポロ - 2007/03/30(Fri) 00:35:52 [No.733]
フワフー(奇声) - hako@わかば - 2007/03/30(Fri) 23:42:35 [No.747]
締め切り、そして結果 - アポロ - 2007/03/30(Fri) 22:24:56 [No.738]
お礼 - イク - 2007/03/30(Fri) 22:35:01 [No.739]
[削除] - - 2007/03/30(Fri) 16:28:18 [No.737]
Re: 玄霧藩国名物饅頭募集 - 夜継 - 2007/03/30(Fri) 13:04:42 [No.736]
投稿っ。 - たろう@わかば - 2007/03/30(Fri) 12:33:49 [No.735]
とりあえず今出てる案…いや餡 - アポロ - 2007/03/30(Fri) 00:39:12 [No.734]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
玄霧藩国名物饅頭募集 (親記事) - アポロ

新商品開発局より国民の皆さんにお知らせです

このたび藩王様より発売のGOサインが出ましたので急遽新案の募集をいたします

募集内容:うっとりするようなおもしろいまんじゅう案

募集期限:30日18時まで(間が無くてすみません)

募集要項(テンプレート):
国民名:
まんじゅう名:
饅頭の見た目と中身:
商品プッシュの一言をどうぞ!:


国民名:はんおうさま
まんじゅう名:温泉饅頭
饅頭の見た目と中身:温泉卓球に熱中して微妙にはだけた藩王の絵が刻印されている。中は普通
一言:色気イイヨネ!


なお、おまんじゅうの種類は10個を上限として時間の関係上技族が選考させていただきます。
あしからず〜。


[No.733] 2007/03/30(Fri) 00:35:52
とりあえず今出てる案…いや餡 (No.733への返信 / 1階層) - アポロ

うぐいす
こし
しろ
藩王入り
ゲル
またたび
リンゴ酒
もみじまんじゅう
イチゴ大福


こんな感じだったような…
かぶっててもいいので皆さんの素敵な餡をお待ちしております♪


[No.734] 2007/03/30(Fri) 00:39:12
投稿っ。 (No.733への返信 / 1階層) - たろう@わかば

国民名:たろう
まんじゅう名:罠まんじゅう
まんじゅうの見た目と中身
:藩王さま焼き印あり。見た目はとりあえず普通。
食べて中を見ると一瞬後悔するような色をしている。
(紫とか真紅とか青とか真緑とか蛍光色とかそれ全部のマーブルとか)
でも美味しい。
一言:食べた後舌があん色に染まります。(プッシュ?)

あんの案を複数採用で誰に何があたるかはダイス…っていうのは無しですか?
どれも捨てがたいですv

以上、よろしくお願いします。


[No.735] 2007/03/30(Fri) 12:33:49
Re: 玄霧藩国名物饅頭募集 (No.733への返信 / 1階層) - 夜継

国民名:夜継
まんじゅう名:芋まんぢゅう
饅頭の見た目と中身:饅頭の皮はマタタビが練りこんでいて、餡子は紫芋を使った芋餡(藩王の髪色ソックリ!?)なフツーの饅頭。
が、饅頭の下の敷紙(?)が藩王のブロマイドになっている。全10種+シークレット1種
商品プッシュの一言をどうぞ!:シークレットは是非とも色気が薫る写真でっ!でっ!!


こんなんどうでしょ(笑)


[No.736] 2007/03/30(Fri) 13:04:42
[削除] (No.733への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.737] 2007/03/30(Fri) 16:28:18
締め切り、そして結果 (No.733への返信 / 1階層) - アポロ

たろうさん、夜継さん、空を見る人さん、すてきな餡ありがとうございました!

技族の協議の結果(だべりとも言う)

カスタード
罠(極彩色)

ロシアン
フォーチュン
藩王入り
酒(またたび酒、リンゴ酒など)
ソックス
こし・しろ・うぐいす三色まん

を、採用させていただきました。

>たろうさん
CGIでランダムにおまんじゅうを手にいれられるページを作りました!
でも今考えるとダイスとかでも良かったかもですね。


おまんじゅう配布ページはこちら↓
http://suzume28.web.fc2.com/ge/hakusyu.html

如月さんが藩国ページからのリンクもしてくださるそうです。
お饅頭解説文は空を見る人さんと、ここの掲示板の文からいただきました。
素敵文章をどうもありがとうございました〜!


[No.738] 2007/03/30(Fri) 22:24:56
お礼 (No.738への返信 / 2階層) - イク

餡案、ネタ出し等々、ご協力頂きました皆々様、
本当ーーーーーにありがとうございました!
空さん、めっちゃ忙しいのに文章作ってくださいまして本当にありがとうございました(泣!
アポロさんも、システムから絵から本当にお疲れ様でした!

そして、いじられてくださいました藩王様に最大の感謝を!(笑


−−−−−−−−−
わかばページいるのかどうかわかんないので
とりあえずURL乗せておきますー
http://park.geocities.jp/tyouwakaba/

まんじゅうのみ
玄霧藩国 新名物開発局Vol.1< 藩王まんじゅう >
http://www.geocities.jp/yo53ti/sousinyou/manju-.html

まんじゅうに関した日記(開発前の話)
http://www.geocities.jp/yo53ti/sousinyou/ano-jiken/nipo-jiken.html

以上ですー
時間の許すかぎり改訂加えていきますー(汗


[No.739] 2007/03/30(Fri) 22:35:01
フワフー(奇声) (No.733への返信 / 1階層) - hako@わかば

ただいま仕事から帰宅
    ↓
 玄霧藩国帰還
    ↓
まんじゅう投票に出遅れたことを知り愕然
    ↓
 企画ページ拝見
    ↓
 物凄い笑顔←今ここ


うははははははは!!!
まんじゅうプロジェクトが!!!!
数時間遅刻なので応募は控えさせて頂きますが、その分家内制手工業に励みたいと思います〜(せっせせっせ)(餡つめつめ)
焼印が「じゅっ」と付けられるその瞬間の音にこの上ない喜びを感じる体質になりそうです……うはぁもう幸せ…(じたばた)


[No.747] 2007/03/30(Fri) 23:42:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS