[ リストに戻る ]
No.853に関するツリー

   みんな、きいてきいてー! - イク - 2007/04/30(Mon) 00:50:12 [No.853]
おおういいなー - アポロ - 2007/05/01(Tue) 20:02:38 [No.861]
ふむ・・・ - 玄霧@藩王 - 2007/05/01(Tue) 17:23:33 [No.860]
はい、投票開始 - 玄霧@藩王 - 2007/05/02(Wed) 15:20:08 [No.863]
21時から - 玄霧@藩王 - 2007/05/03(Thu) 20:07:40 [No.872]
遅くなったけど、はーい - 夜継 - 2007/05/03(Thu) 17:20:37 [No.870]
投票ー - 雅戌 - 2007/05/03(Thu) 08:48:24 [No.866]
はーい - イク - 2007/05/03(Thu) 01:09:59 [No.865]
はいー - hako@わかば - 2007/05/02(Wed) 22:52:20 [No.864]
Re: みんな、きいてきいてー! - 雅戌 - 2007/04/30(Mon) 20:57:03 [No.859]
うわーい - イク - 2007/04/30(Mon) 19:20:36 [No.857]
何てハピネスっ☆ - 夜継 - 2007/04/30(Mon) 19:01:49 [No.856]
フワフー!! - hako@わかば - 2007/04/30(Mon) 13:08:23 [No.855]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
みんな、きいてきいてー! (親記事) - イク

はんおーがね、
ごーるでんうぃーく中に

Aマホするか ってーー!


わかばのみなさんとか、きゃいきゃい言わせようぜっ てさーー!
きゃっきゃっ!!

イクは未経験でピーナツ野郎ですが、未経験のウブウブさんにも、
手取り足取りやさしく教えてくれるんだってーー!
ピーナツ野郎も鍛えてくれるんだってー!

というか、遊ぼうーーーーー!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
というわけで、
ちょこっと興味のある人は、都合のよい日をレスしてくだされば
藩王がうんうんうなってくれます。

いつになるかは未定ですが、
うん、なるべく多くのみんなが遊べる日になるかなって思います。

携帯参加も対応しますので大丈夫ーー!
ちなみに1日と5日は無理だってーーー!!


以上、伝令でしたーー  シュッ!


[No.853] 2007/04/30(Mon) 00:50:12
フワフー!! (No.853への返信 / 1階層) - hako@わかば

現在パソコン自家修理中ですがー、そうと聞いたら頑張って今日直しますーー!!!
ていうか二週間ほど雲隠れしてて申し訳なく……って、携帯参加もOKなのですか?有難や…!

3日か4日でしたら動けそうなので、参加させて頂けると嬉しいです!よろしくお願いしますっ
ちなみに経験値は日常3回、戦闘(入門編)1回のピーナツ殻つきです(伏せ


[No.855] 2007/04/30(Mon) 13:08:23
何てハピネスっ☆ (No.853への返信 / 1階層) - 夜継

まーぢーでーぃw

おじさんは2・3日の21時以降なら時間あります!!

いちおー、一度だけオンセを体験済ですがピーナッツすぎて
時間かけまくってダメダメなテンパり野郎です。

もぅ……、鍛えて下さい。


[No.856] 2007/04/30(Mon) 19:01:49
うわーい (No.853への返信 / 1階層) - イク

蝶・絶・初心者!!
ですが昨日、空さんに日常編のレクチャーを受けましたー

5日以外は夜は空いてますー
どんなのかなっ
キャラ作りとかしとくのかなっ(ドキワク


[No.857] 2007/04/30(Mon) 19:20:36
Re: みんな、きいてきいてー! (No.853への返信 / 1階層) - 雅戌

Aマホしたいです。とても。
出来れば3・4日がいいですが、他の日でも何とか。多分。


[No.859] 2007/04/30(Mon) 20:57:03
ふむ・・・ (No.853への返信 / 1階層) - 玄霧@藩王

そうねぇ、そんじゃあ3日にやろうか。
掲示板ゲームにするかチャットにするかは悩むがー

皆がメッセンジャーに入ってたら楽なんだけどね。さてどうするか


[No.860] 2007/05/01(Tue) 17:23:33
おおういいなー (No.853への返信 / 1階層) - アポロ

私もAマホ未経験で殻にまだ泥がついてるくらいのピーナツなので!
こういう機会に行きたかったのですが…
現在GWって何?食べられるの?みたいな状態なので今回は不参加で。
またこういう素敵な機会があったら参加したいです!


[No.861] 2007/05/01(Tue) 20:02:38
はい、投票開始 (No.860への返信 / 2階層) - 玄霧@藩王

三日の夜頃からやるとして、参加形式を聞いていきます。

・PCからか携帯からか
・どういうのが遊びたいか
・時間はどれくらいがいいか

以上をお願いねー。

もしも3日に出来なくなっても必ず時間をとってやるので安心してねー


[No.863] 2007/05/02(Wed) 15:20:08
はいー (No.863への返信 / 3階層) - hako@わかば

藩王様、またとない嬉しい機会をありがとうございます(ぺこり

・PCから参加、メッセ参加可能
・藩国内の出来事。「モサモサひつじの毛刈り」「春の収穫」「散歩に出かけた先で巨大○○にバッタリ」……なんとなく思いつくままに書いてみましたが、日常編でも戦闘でも皆様のご希望のものをご一緒できれば嬉しいですー
・20時以降なら上がれそうです。もう少し遅い時間から開始でも大丈夫です。だいたい2〜3時間スパンで遊んで頂ければと。

どうぞよろしくお願いします。

アポロさん>お仕事でしょうか、お疲れさまです…今回は残念ですがまたお時間のある時に是非ご一緒に遊んでくださいましー(ピスピス
何かお土産をゲットしてきますっっ


[No.864] 2007/05/02(Wed) 22:52:20
はーい (No.863への返信 / 3階層) - イク

アポロさん・・お疲れ様であります(涙

藩王様ありがとうございますー

> ・PCからか携帯からか
基本PCです、携帯でも大丈夫です

> ・どういうのが遊びたいか
藩国内での日常のやり取り・・・ですが、
この国では毎日いろいろ起きそうな気がするので
藩王のお気に召すまま国民をいじってくださっていいです。

> ・時間はどれくらいがいいか
21時くらいからなら大丈夫です。
事前に分かっていれば20時でも調整できます。


今回無事行われたとしても、
またぜひともアポロさんや他にやってみたいなーと思ってらっしゃる方が空いてるときに、空いてるときにっっっ!!
藩王様も空いてるときにお願いいたしたく存じます・・・(伏せっ


[No.865] 2007/05/03(Thu) 01:09:59
投票ー (No.863への返信 / 3階層) - 雅戌

> ・PCからか携帯からか
PCからです。

> ・どういうのが遊びたいか
何だっていけますが、アイドレスに関連する方が嬉しいですね。
各アイドレスで日常的な問題を解決するゲームなどが良いかもしれません。

> ・時間はどれくらいがいいか
今夜であれば時間に制限はありません。また休みに入りましたので。

よろしくお願いします。

アポロさんお疲れ様です。お忙しい中、新アイドレスイラストありがとうございました。
いつかAマホでもご一緒したいです。是非遊びましょう。


[No.866] 2007/05/03(Thu) 08:48:24
遅くなったけど、はーい (No.863への返信 / 3階層) - 夜継

> ・PCからか携帯からか

PCから参加しますよ!


> ・どういうのが遊びたいか

やっぱし日常のがいいですかね〜?
イワッチとかくれんぼとか??


> ・時間はどれくらいがいいか

21時以降が有り難いかも〜
時間は皆さんに合わせますよ☆



アポロさん、ご一緒出来なくて残念ですぅ。
何時も美麗イラストを見せていただいて癒されまくりでアリマス!
体調に気をつけて下さいね☆


ルルブ読み直したほうが良いかしら〜?


[No.870] 2007/05/03(Thu) 17:20:37
21時から (No.863への返信 / 3階層) - 玄霧@藩王

メッセでやるよー
皆立ち上げといてねー
キャラは直ぐ出来るだろうから作って無くてもいいよー
飛び入りも歓迎するYO


[No.872] 2007/05/03(Thu) 20:07:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS