[ リストに戻る ]
No.209へ返信

all タッピング&レガートの・・・ - くり - 2007/10/20(Sat) 02:31:13 [No.203]
もう少しわかりやすくできました・・・ - くり - 2007/10/21(Sun) 03:42:52 [No.208]
Re: もう少しわかりやすくできました・・・ - punch - 2007/10/21(Sun) 04:42:31 [No.209]
Re: もう少しわかりやすくできました・・・ - くり - 2007/10/21(Sun) 22:14:56 [No.210]
Re: もう少しわかりやすくできました・・・ - punch - 2007/10/21(Sun) 22:59:46 [No.211]


Re: もう少しわかりやすくできました・・・ (No.208 への返信) - punch

特に絶対にこうやって弾きなさいってのはないと思いますよ。
他に弾いてる人の動画を見れば、みんなバラバラだと思います。

見たものが最小限のピッキングを混ぜているのであれば
それでも良いですし、ご自分が左手だけで弾いた方が良いと
思うのであれば、左手で。

タッピングやハンマリングに関しても同じだと思います。
タッピングで弾いてない方もおりますから。

ご自分で思ったように弾いてで良いと思いますよ。
ただ、どうしても弾いた感じで音の出方が違うと思うのであれば
色々試して見ると良いと思います。

曲を弾く場合は基礎練習フレーズと違いますから
私は余り完璧に弾くとかにとらわれず自由に弾いてます。

また楽譜が完全に合ってると信じない方が良いです。
楽譜によって違います。また弾き手によっても弾き方が違います。


[No.209] 2007/10/21(Sun) 04:42:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS