[ リストに戻る ]
No.217へ返信

all インサイドピッキング - 漸 - 2007/10/17(Wed) 03:15:34 [No.182]
Re: インサイドピッキング - 爺 - 2007/10/17(Wed) 05:57:01 [No.183]
Re: インサイドピッキング - 漸 - 2007/10/24(Wed) 05:06:41 [No.217]
Re: インサイドピッキング - 爺 - 2007/10/25(Thu) 01:07:54 [No.227]
Re: インサイドピッキング - 漸 - 2007/10/27(Sat) 03:56:10 [No.246]


Re: インサイドピッキング (No.183 への返信) - 漸

大分返信遅れてすみません;;

なるほどスパイダー運動もインサイドピッキングですもんね。今まで左手意識で右手が正確に弾けてなかった気もするので改めて練習し直したいと思います。
地獄の三途川も地獄シリーズはすべて持っているので早速練習してみたいと思います。

自分でフレーズをつくる。。。全く想像していませんでしたwそれも実践させていただきたいと思います。

遅レスすみませんでした。
わざわざ長文でのレスありがとうございました。
あつかましいのですが、インサドピッキングのコツ?というかピックの向きや角度についてアドバイス等ありましたら是非教えてくださいm(__)m


他に右手を鍛えるのに適してるフレーズをご存じの方がいらっしゃいましたらこちらもまた是非教えてくださいm(__)m


[No.217] 2007/10/24(Wed) 05:06:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS