[ リストに戻る ]
No.283へ返信

all 初ライブ - 将 - 2007/11/01(Thu) 17:24:51 [No.276]
Re: 初ライブ - ジョン - 2007/11/02(Fri) 07:51:42 [No.283]
Re: 初ライブ - 将 - 2007/11/04(Sun) 00:00:26 [No.291]
Re: 初ライブ - かずぅ - 2007/11/01(Thu) 22:40:05 [No.280]
Re: 初ライブ - なにぬねこ - 2007/11/01(Thu) 17:30:35 [No.277]


Re: 初ライブ (No.276 への返信) - ジョン

はじめてのライブがたしか中2くらいのパンクライブだったので、
プレイどうこうよりもテンションだけで乗り切った覚えが・・・。
パフォーマンスにかなりの力を注いだはずだったと思います(笑)
客は酒が入っている人もいれば、暴れる人もいたので、とにかくテンションだけは下げないようにと・・・。

このライブが成功したかと言われれば、ちょっと微妙ですけれども、
いい経験にはなったと自分では思ってます。
テンションだけで弾いていたらすごい適当な弾き方になった自分がイヤでイヤで・・・

初ライブで自分の納得いく演奏ができたら逆にすごいと思います(笑)
何がだめだったのか、とか色々考えさせられる経験にはなるはずですよ(^^)
あまりマイナスに考えるべきではないと思いますよ(^^)


[No.283] 2007/11/02(Fri) 07:51:42

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS