[ リストに戻る ]
No.352へ返信

all 質問です - 宗 - 2007/11/22(Thu) 21:59:30 [No.335]
Re: 質問です - 将 - 2007/11/27(Tue) 17:54:56 [No.352]
Re: 質問です - こーchang - 2007/11/26(Mon) 23:07:11 [No.348]
Re: 質問です - 宗 - 2007/12/04(Tue) 20:09:03 [No.361]


Re: 質問です (No.335 への返信) - 将

G7.1utはたしかに、マルチなだけ有って色々な音を試すor知るには最適だと思います。オーディオインターフェイスも内蔵してて、宅録にも向いてますしね。
でもライブで使用することが目的ならsupasupaさん持っていますが、BOSSのGT-8がいいとおもいます。操作性なら確実にGT-8の方がいいので。

どちらにせよ楽器屋に行って両方試してみて自分がしっくり来た方を購入することをお勧めします。所詮他人の意見なんでww

とりあえず一つだけ言えることはマルチはマジで重いです・・・。
毎回練習の際に持ち運んでたら確実に肩が凝ります


[No.352] 2007/11/27(Tue) 17:54:56

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS