[ リストに戻る ]
No.376へ返信

all TAB譜 - KEY - 2007/12/13(Thu) 14:21:20 [No.372]
Re: TAB譜 - 将 - 2007/12/14(Fri) 03:02:17 [No.373]
Re: TAB譜 - KEY - 2007/12/14(Fri) 16:01:45 [No.374]
Re: TAB譜 - 将 - 2007/12/14(Fri) 16:44:19 [No.375]
Re: TAB譜 - KEY - 2007/12/14(Fri) 17:02:57 [No.376]


Re: TAB譜 (No.375 への返信) - KEY

やっぱり最初は一つ一つやっていかないとダメですね^^;
一回緋色の空の耳コピやろうとしてヘッドフォンで聞いてたのですが『あれ?バッキングがいつの間にか無くなっちまった!』って言う現象が起きて挫折しました・・・
前に他の曲の耳コピ挑戦したのですが30秒くらいのソロを1時間かかってしまったので挫折^^;粘りが足りませんね。いい機会なので少し粘ってみますかなw
TAB譜も誰かが耳コピした物なので100%それ通りにはやってませんが、自分は耳コピが出来ないので『ここはこっちの方がよくない?!』と言う所だけ自分的にしてるくらいです^^;


[No.376] 2007/12/14(Fri) 17:02:57

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS