[ リストに戻る ]
No.387へ返信

all みんカノ担当パート確認 - SupaSupa - 2007/12/18(Tue) 21:59:24 [No.382]
Re: みんカノ担当パート確認 - かずぅ - 2007/12/18(Tue) 22:28:27 [No.383]
Re: みんカノ担当パート確認 - まよぽてち - 2007/12/19(Wed) 17:37:04 [No.386]
Re: みんカノ担当パート確認 - かずぅ - 2007/12/20(Thu) 14:21:08 [No.387]


Re: みんカノ担当パート確認 (No.386 への返信) - かずぅ

> 755とかのリフと同じ形だと思いますよ
> 最初のとこだけ書くと
> 3弦−5
> 4弦−5                5
> 5弦−7−7−7−7−7−7−7−5
> 6弦                  7−7以降省略
> って感じに続けってけば良いと思います。
> あ> あ!ちょまっ!!
> 97(ちゃっちゃ
> じゃなくて422のところで23(ちゃっちゃ)って入るハズ...わかるかな?422のとこだけリードのリフと同じってこと。わkんなかったらもっかい返信よろ
>
> TAB書きますから^^


ありがとうございます 
チャッチャッてのは高音域のアレを差してたのですがそれはあってますか?
あと、422のわすれてました
さいごに質問
422→42
755→75としてもいいでしょうか
音が薄くなるのはわかってますが(゜ε゜;)


[No.387] 2007/12/20(Thu) 14:21:08

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS